« 信州旅行2 | トップページ | 灯油 »

2007年11月20日 (火)

絵画

こないだ行った軽井沢で絵描きの人に書いて貰ったなると画です。

当たり前だけど上手です、似てますかね?これで1000円なら安いでしょ、不味い蕎麦より全然良いです。

258258

浅間牧場のこのヤギ、鎖食ってました。

なるとが近ずくと角、檻にガシガシぶつけて威嚇してました、なるとはビビッて逃げてたけど。

232232

« 信州旅行2 | トップページ | 灯油 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ええっ~~!!!
これはなるとなの~?
コーギーの絵としてはアリだけれど
兄ちゃんはもっと精悍な顔してるよ!
もっと媚びない顔だと思うけどな~(-_-;)

ヤギは鎖食ってたの?
弟は鉄分補給か?金属舐めるの大好きだけど…

ごぶさたです。

いつの間にやらお引越しもしてたんですね。
絵、お上品な仕上がりですね。
なると君に似てますよ。

ヤギに「なると画」食べられなくて良かったですね(意味不明!?)

おじゃみさんへ

ちょっとなるとより上品な感じでしょ、軽井沢らしい感じです。
いっくんも書いて貰ったらこうなるね。
でも不味い蕎麦よりは有意義な金の使い方でした。
食ってたよ、なるとは舐めないな、草食うけど。


メイねぇさんへ

はい、何時の間にか思い切ってやってみました。
そうなんですよ、似てますかね?上品でしょ、飼い主同様軽井沢とか似合わない筈ですけどね。
ヤギにですか?全くもって意味不明です。
又、来て下さいね、もうあんな遠く行かないって?

ちょっと二枚目に書きすぎだけど、かっなり上手いね。
ただ気になるのは、この素晴らしい絵と抱き合わせで掲載されたヤギ君たち。てっきり私は、なるとの絵をヤギに食われたっていうオチかと思いましたから…。

メル父さんへ

そうですよね、するどい所衝いてきたね、確かに絵だけだと話す事もすぐに終わっちゃうし(それでなくてもかなり短いけど)どれにしようか写真、選別してたら鎖食ってるヤギの写真があったからただ載せてみました。
全然愉快じゃ無いですけど。
食われてたらかなりの馬鹿野郎で終わっちゃいますから。今日額買って来たから飾ろうと思ってますよ。

信州の旅2泊だったのですね~。
いいなぁ1泊だとあっと言う間ですけどのんびり満喫できましたかぁ。。
やっぱりこの時期は寒かったですか??
なると君は、やっぱり家がいちば~んって感じですかね!?
コテージはいいですね。周りを気にしないでいいですからね。

なると君の絵さすがっ、上手いですね~。
記念になっていいですね♪
これどの位で書き上げちゃうんですか?

何だか頼りなさそうな、なると君だけど
可愛いですね~(@^0^@)
わんこの絵も描いてもらえるんですね~

やぎ・・・
何かと思いましたよ(笑)
ビビッてたんだ・・・

良いなぁ~平日の旅行!!
人とあまり会わないで済むもんね!
実際、貸切状態だった様だし(^^)

なるとの絵、可愛い!!
なる父さん、額買ってきたんだ~(^^)
なんだかんだ言ってもやっぱり可愛がってるよね、表札まであるしね(笑)

さやマリンぱぱ&ままさんへ

やっぱり秩父は遠かったよ、日帰りだと同じ道帰って来ないと駄目なのが嫌なんですよね、(別に同じじゃ無くてもいいか)
昔は日帰りで1200キロって言うのが一度有りますけど。(帰り関越土砂降りで全然車線見えないし、しかも東京まで260キロって書いてあった)
昼間は全然寒く無かったですよ、ペンションとかだと足音だけでドアの所で立ってたりするからさ。
この絵は15分位だったかな、何時もは下書き無しで5分位で書いちゃうらしいですよ。


さとちゃんへ

そうですか?軽井沢に良く居るコギみたいですよ。(見た事無いから知らないけど)
絵描きの人、コーギーってみんな太ってるよねって言ってたな。
今は愛犬の絵とか書いて貰う人沢山居るらしいですよ、犬描いてるよってギャラリーのおばちゃんやおじちゃんが沢山寄ってきたけど。
ヤギ、なんでもありません、書く事無くて。


へんP~さんへ

余り会わないように平日に出掛けるんですよね、何時もそうです。
でも昔、黒部ダムに行った時はツアーのじじばばに押されまくりで散々な事になった事あります。
良いよ、貸切は。宿も安いしね。
昨日900円位で買ってきました。(値段は聞いてないか)
何だかんだ言ってますか?表札はやばいよね、もっとカッコいい奴にすれば良かったよ。あれじゃ会社名だよ。

不味い蕎麦よりっていいですね!
1,000円なら安いですねっ!
そう考えると、100円トイレは高いですよね(笑)

ヤギ・・・お腹すいてるのかな?
うんちもなんかいっぱい落ちてる?
草もなさそうだし。。なんだかかわいそうですね

おぉっ。とーさん絵上手いじゃないっ\(◎o◎)/!
と思ったら、1000円払ったのね…。
でも確かにまずい蕎麦より全然良いわ…。
なると君をちょっとふんわりした感じね。

なると君は、ヤギに威嚇されたの?
モモゆず、まだ他の動物に会わせたことがなくて…
反応が見てみたいのにな~。

↓旅行の記事も全部読ませてもらいましたよっ。
 いいな~…。
 でも、なると君は自宅がいちばんだったの?
 私的には、あのつり橋が一番気になって…
 一度でいいから渡ってみたいのよぅ…。
 パパが高所恐怖症だから、多分無理でしょうケド(涙)

↓兄弟2匹だけで遊んだのですね…。
 以外にも楽しそうにしてましたでしょ?
 我が家もコギ大勢で集まると何をしでかすかわかりませんが
 少ないと、まるで別犬です…。
 コギは群れて遊ぶから、多すぎちゃうと収拾つかなくなったりするんですよね…。

りょうさんへ

安いでしょ、長野来て不味い蕎麦は悲しいけどね、そういえば昼時なのに閑古鳥鳴いてたな。一番安いもり、が900円だからね、香りなんてまずしなかったし。
10円位かな?って思ったんだけどさ。
ヤギの後の方に小屋みたいなのがあってそこに入ってたんだけどなると、確認したら走って出て来てさ、焦ったよ。一応餌もあったと思うよ。


モモゆずママさんへ

こんな絵描ける訳ないじゃん、自分が描けるのは人面犬だけです。
なると絵そうですよね、ちょっと違う様な気もします。
他動物、見た事ないんですか?それは珍しい、何処も行かないとか?(連れてってくんない?)
吊橋より山登りが良いよ、でも何か山登りしてる家族が想像出来ないけど。
そうなんですよ、みんな集まると豹変したりするんだけど意外に心配して損してって感じで。
なるとは群れて遊ばないけど相手に向かって吠え続けます。そこが厄介なんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17130260

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画:

« 信州旅行2 | トップページ | 灯油 »