トップページ | ドックカフェ »

2007年11月 8日 (木)

いっくんと一緒

8_720735                           8_720737

こないだ弟犬のいっくんが兄貴なるとの家に遊びに来てくれました。

やどかり一家、いっくん家とただ自分が飲みたいな、と思っただけなんですが。

価値観が結構近そうな感じがしてて(思い込みかも知れないけど)しかも移動ハウスの持ち主。

なると、出迎えに行くもまだ車の中のいっくん、見ていきなり「ウー」かなりやばい感じで

す。前々から一度2匹だけで会わせたいな、と飼い主同士が思ってて早くも実現させます。

所が以外な事に結構仲良く遊んでるし、ビックリしました。飼い主は飲んだくれてただけですが。

       8_720746_2                                         8_720763_2

いっくん家駐車場に帰って行きました、次の朝、自分が新聞取りに出たら運転席からいっくんにガン飛ばされたけど。

朝から今度は外で対決です。

8_720764_2 8_720780 8_720786 8_720789 8_720793 8_720804

良い感じで最高な出来事発見でした。

おそらく産まれて一番疲れた一日だと思います。

8_720810 8_720819

暫くして毎度長距離、来てくれるてつまろ家、登場です。

来て早々てつ、暑くてバテてます、日陰が無いから人間も相当暑かったし。

8_720836

大、も来ましたよ。人間の髪の毛みたいな色でした。

8_720846846 8_720860860

小夏、も来てくれました。 いっくんに追い掛けられて椅子の下に隠れちゃいましたよ、可愛そうな小夏。

8_720861861

なるとに接近して嫌がらせしてます、何時も飼い主のmayunnbiさんに会うたびに「何時も御免ね、小夏しつこくて」って言われるんだけど今回も「ほら、小夏、なると居るよ」って教えてました。鬼の様な人です。

8_720864864

小夏父さんと同じで地名入りの服着てました。

又飼い主のmayunnbiさん「あれ、こんな所にtokyoって入ってるよ、知らなかった」って言ってたけど実は知ってて買ったと自分は読んでますけど?

とにかくここの家庭、おもろいです。

8_720865865 8_720905905

最後にメル家、登場です。

同じ屋根の下で暮らしてただけあって今回は何時もと違う感じです、小夏の後、常に追い掛けてました。小夏は知らんぷリだったけど。

8_720907907 8_720915915

ブログ引っ越して初めて書いたけど何か大変。

何でだか知んないけど段々になってるし。

トップページ | ドックカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

引越し、お疲れさ~ん。
忙しい(と思われる)のに・・・。

いい写真あるじゃん!思わず笑っちまったよ。
動画2連発もいいね!さすが運動能力が高い兄弟。

あんなに遊べるとは思ってなかったし、なるともこっちに甘えてくるようになったからかわいいよ!!
兄ちゃん、自信ついたのかな!?

「なると居酒屋」、土曜日の午後からだと心置きなく飲めるから安心、いいね!
病みつきになりそうだ~!

また、よろしくお願いします~!

キムさんへ

凄いでしょ、自分でも良くやったと思うよ。
一かばちか動画もアップ出来たしね、居酒屋、そうですよ、これからはチョクチョク来て下さいよ、常に居るからさ。今度は風呂にも入って行って下さいね、今回もちゃんと沸かしてたんだけどな。こっちが言わないと駄目でしたね、良い焼酎あるんですよね。って良く知らない奴ですが。
別に何用意する訳でも無いから気楽で良いですよね、何時にしますか?

おお~~引越ししてるし^^;
前のブログに何かあったのかな?

しかし・・・ 週末になると 集まってるのね~~~
いいなぁ~~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そうそう いっくんとまりんは 親戚さんらしいのです^^
と言う事は??? なるととも 親戚か? 疑惑( ´艸`) ンププッ・・・

家系図じゃ バッティングしてないってことは 違うのかな?^^

大和も お散歩デビューしましたので(お散歩より先にオフ会デビューしてますが)
遊んでやって下さいね^^

引っ越しおつかれさーん。
イライラしなかった(笑)??
うちのPCからだとなるとブログ開くのに
時間かかってたから、今度から見やすくて
嬉しいよ。

いっくんとなると、すげぇ楽しそうだね。
なると、今までも遊びたかったんだろうねぇ。
なるとの吠えは「遊ぼう」の吠えだったんだ。
世渡り下手だね、なると(笑)

引越し。此処の会社やめるって書いてあったでしょ?違ったっけ??(^^;)
え?でもなる父さんは自営業・・・?????って思っちゃったよ!!
ブログの引越しだったのね。
確かになる父さんのところに行こうとするとすっごく時間かかって、私気が短いから待ちきれなくて「閉じる」ってしちゃったりしてた(^^;)
今度はそんな事ないね!!

兄弟ですごく仲良く遊んでるね!
いっくんはここでもゴロンゴロンしてお腹見せてるね(^^)
いいねぇ、遊べるワンコは!
トラコは・・・・(TT)

引っ越しお疲れ様でした~
あんなに嫌がっていたのについに変えたのですね♪
あのブログ重たいですからね・・・

いや~なるとーさん更新ないな~って思ってたとこでしたよ!!

先日はありがとうございました~
いつもお言葉にあまえてばっかりで(o^v^o)
なると君いっくんと本当に仲良く遊んでますね♪
何なんでしょうかね?
運動能力的には同じくらいだから遊びも楽しそうですよね~
小夏家本当におもしろいですよね!!

また遊んでくださいね(*^∇^)

いつも更新の早いなる父さんがなかなかUPしないから
どうしたんだ~?って心配してたんですよ。
引越し作業に専念してたんだ、お疲れ様です。

週末はホントにお世話になりました。
なるとといっくん、すっかりタダのイヌの遊び☆
になってしまって…
飼い主同士飲むには楽でいいけど
ある程度やり合ってくれないと面白みにかけるかも(^_^;)
いっくんなんて普段よそのイヌに触っただけで
激しいヤキモチで飛び蹴りしてくるのに
この日はなるとを抱っこしてても平気だからね…
何なんだい、こいつらの関係って???

お風呂まで心配していただいてすいません。
この日は午後出発だったから、
家で済ませていました

たい姫さんへ

前のブログ、超重いって事だったし何か駄目なんですよね、何処にしようかと考えたんですが適当に家がニフティーだからこれで良いか、とかとにかく適当です。
最近癖になってきちゃって、今度誘うから増えた家族で来て下さい。
実はロッタとも遠い親戚なんですよ、そうだ確かマロンちゃんともだ。いっくんの場合は親父が同じだからかなり濃いよ。
でかくなる前に一度抱っこしたいですからね。


makiさんへ

かなりした、途中で他に変えようかともしたし。
今度はちゃんとabc123みたいに適当じゃないですよ、プロフィールは適当だけど。
一回他の人の家に行って見てみたかったよ、どんなのか。
いやーなるとの吠えは未だに謎です、飼い主が思うには「遊ぼう」とかじゃなさそうですよ、いっくんの吠えは「遊ぼう」に違いないけど。実際見てもらえば分かると思うけど。
とりあえず今度見てみて下さいね。


へんP~さんへ

会社辞めるじゃなくてそれじゃ廃業だよ、ムカつく事が無いから自営にしたんですからね。
そんなに重かったんですか、確かに開かないと自分も閉じちゃうな、待って10秒だね。
そうそう前に確かトラコと散歩でゴロンしてたでしょ、実際に何回も見せて貰ったよ、呆れて苦笑いだったけど、最後はね。
なると、無視だし。無視して歩いてると後から体当たりだから。
トラコ遊べないんですか?


さとちゃんへ

今回、自分IE7にしたら写真アップしても全然見れなくて、そこで何処かの口コミみたいなの見てたらめちゃくちゃ書かれてて、ついにキレましたよ。
今時携帯で見れないなんて無いからね。
かなりの身体能力だから激しすぎですからね、こないだも危なくネットジャンプして越える勢いだったよ。
てつが抜かれたのには爆笑だったけど。
書くの忘れたけど最後にmayunnbiさん、家のデジカメとの違い、熱弁してたよね、しかもこれはなると家のとか言ってるし。何でああなんでしょう?
でも廻りに人気有りそうですよね、あそこの二人。


おじゃみさんへ

使えないぺログーにおさらばしたからね、更新しないと暫く立つと「これはいっか?」とか思うんですね、
引越し作業事態は昨日位なんですけどね。
いっくん、呼び戻しが出来る所にはビックリしましたよ、ドックランとかではちょっと恥ずかしくて出来なさそうだけど。
こないだ貰った怪獣、咥えて離さないですよ、しかもクチャクチャになって来てるし。とりあげないと全部一気に食べちゃいそうです。

リンクとかもちゃんと引越ししているし、がんばったじゃん。
何がムカついたのか知りませんが、引越し直前にうちのブログに腹癒せのコメントするの止めてください(笑)。

入れ違いだったので、なるとvs.いっくんはあまり見ることができませんでしたが、やっぱ様子を見ることも大事なんですね。
小夏vs.メルも、一旦放置してから急接近しました。

メル父さんへ

はい、人に聞いて何とかリンク出来ました。
何でそもそもあんな所にしたのかが分からないですよ、何も知らないからしょうがないか。
飲酒してとっさに思い出したのがそこ、だったんです。他に居ないんで。これからも書くよ。
様子、と言いながら駄目ならお互い隔離って言う予定でしたよ、単なる飲み友達かも?
犬は人間が考えてる事とは全然違うかも知れないし分かる訳がないですよね、メルだって何で私が女王なんだよ、って思ってるかも。そんな事知ってる訳ないか。

お久しぶりです。
お引っ越しされたんですね。
前のところ、何があったかは存じませんが^^;
確かに面倒でしたよね
せっかくUPしたのが全部消えたりとか。
今度はつかいやすそうですね。
リンクも変えときますね。

るんさんへ

そっか、最初は同じでしたよね、超初心者なんでかなり大変でしたよ、引越しも面倒でしたけど。
どうも有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
これ、前の所から来たら此処しか来れないんだ、分りましたか?実は更新してるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17014509

この記事へのトラックバック一覧です: いっくんと一緒:

トップページ | ドックカフェ »