« いっくんと一緒 | トップページ | 信州旅行1 »

2007年11月10日 (土)

ドックカフェ

こないだ自分は行ってないんですけどなると、ドックカフェに行って来たらしいです。

アッと言う間に平らげたらしいけど、まあ予想通りですけどね。

8_715715

8_720720

何でフォークまで付いてるんだ?犬のじゃ無いのか。

なるとにドックカフェは似合いません、飼い主もだけど。

8_722722

お土産に買ってきたぬいぐるみ、最近なるとのお気に入りです。咥えて離さないんでそれならって事でこうしてやりました。これで何時も一緒に居られます。

8_722725725

これはこないだいっくんがくれたお揃いの怪獣、いっくんに負けじとずっと食べてます、辞めないんでたまに取り上げるんですけどね。

来週、なるととお洒落な軽井沢方面に出かけて来ます。

ペンションに泊まって訳の分からない物食うしか無いと思うんだけど、近くに大事な用事が有るんでそうするしか無くて、本当はそんな所には行きたく無いんですけどね。

« いっくんと一緒 | トップページ | 信州旅行1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カフェのケーキ、フォークがあるから
なる父さんがいたら間違えて食べそうだよww

さすが兄弟だね、オモチャの壊しっぷりも
そっくりだよ(涙)

軽井沢方面、いいじゃ〜ん♪
私は近ければ毎週遊び行きたいくらいだよ。
たまにはペンション泊まって
ワケのわからんモノを食べてみたいよ(笑)

ドッグカフェ・・・・なる父さんには似あわないね^m^
そのフォーク、おやつだったらおもしろかったのにね~(^^)
軽井沢、我が家はよく行きますよ。私が好きなので・・・楽しそうなキャンプ場があるから来年はそこにしよ~と思っていますのよ^m^
↑makiちゃんだった!軽井沢、行こうね~^m^

niftyブログにしたんですね。色合い、渋くてカッコいい感じですね。
あ、リラックマの時計、どうやって貼り付けるの~?
ぬいぐるみをくくり付けられたなると、なんだか悲しげ?
でも私もカイザの首に長ーいひものおもちゃくくりつけたりしてるけど。
やってること同じで笑えますね~

オシャレな軽井沢方面、楽しんできて下さいね♪
でもメインは確かハードなことでしたよね。

なるとうさん、毛嫌いし過ぎ(笑)。
こないだ日帰りで行ってみて、確かに小洒落た雰囲気だったけど、身構えるほどじゃなかったよ。年齢層も幅広いし、今風というよりどちらかというと昭和のたたずまいで、思っていたより落ち着く場所だった。
ペンションでは、訳の分からないもん食わされるのは間違いないけどね。

makiさんへ

これ本当に犬のなんですかね?綺麗に作りすぎでしょ。
軽井沢、良いかな?前になるとが居ない時に何度か行った事はあるけどしかもレンタサイクルして街中、散歩したんだよ、凄いでしょ。
近くの白糸の滝で食べた岩魚?が超美味くて忘れられません。
自分はいっくん、所みたいな場所だったら良いのにxっつえ何時も思うよ、山有り川有り峠有りでかなり魅力的。いやー絵の具だけは勘弁だよ。


はせどんさんへ

でしょ、お宅の旦那も負けじと似合いませんから。
お菓子で出来たフォーク、絶対食いたいね、ケーキの上とかに乗ってる装飾品、昔っから好きで自分が真っ先に取ってましたから。
軽井沢って言ってもキャンプですか、良いですかね?あんな所。川原で何も無い所でやるのがキャンプでしょ、って言いながらシャワー浴びてるからな。


のりぞーさんへ

そうなんだ、のりぞーさん所もニフティだったんですね、適当にこれしか目に入らなくて。以前があれだしいきなり可愛いのとかになってたら変でしょ、昨日いじってたら入れられるって事で。でも直ぐにやっぱり撤去しようか、とも思ったけど。
同じ事やってるんですか?結構顔に似合わずきてますね。
そうそう、例の大事な用事です。では現地で会いましょう。


メル父さんへ

まあ、ドックカフェに入ったりする事はないから良いんですけどね、でもふざけたトイプーとか居そうですよね。(犬はふざけてないか)
町を散策はしないから平気ですけど近くの白糸の滝とか又行って来ようかな?でも観光バスとか来てそうだよね、鬼押し出しは面白くないからもう行かないけど。
ペンションって何で何処もああいう料理なのかね?作り易いんでしょうか?ペンションも適当に決めちゃって後で禁煙って知りました。我慢ですね。

引越しオメデトウです!

すごい破壊王ダネ アハハ
mukuもよくこわしたらか、今はおもちゃ当たってません
もっぱらボールですよ~。
ドッグカフェ・・・我が家にも縁のないところだわ。
落ち着いて私がカフェどころじゃなくなりますからね。

フォークついてるってことは・・人間もたべれますよ~ってことじゃ・・・・ないですよね

そのフォークって小さくするためのじゃ?
お洒落な感じのカフェですね(@^0^@)
うちにはドックカフェすらないですよσ( ̄∇ ̄;)

なると君お気に入りのぬいぐるみはどうしましたか?
恐竜と共に無事かしら?

週末は軽井沢ですか?
もう結構寒いかもしれませんね~
あったかい服装で楽しんできてくださいね(@^0^@)
次の週末はバレーの大会と結婚式で私はおしまいですよ(涙)

りょうさんへ

そもそも同じ所でしたよね、以前は。素人な物で中々やる気にならなくて、早く決断して良かったじゃないですか。
ボールも最初は「投げろ」って持って来るんだけど途中で大人しいな、と見ると破壊してしかもそれを食べてるんですよ、普通食べますか?
そうなんですよ、自分が食ってる場合じゃなくなりますから。
それは分かりませんね。


さとちゃんへ

犬に小さくしてフォークで刺してやって食べさせるんですか?現に居そうですけど。
あそこには無いだろうね、ラーメン屋しか。
週末じゃなくて自営の特権で明日からです、ぬいぐるみはもう鞄に入れてあります。
相変らず忙しいですね、新しいマシン来たらしいじゃないですか。
今度てつの桃尻、任せて下さいね。

ブログお引越しですねー!

ホントだ。フォークは何の為に…??
我が家もカフェは苦手です(汗)
とにかくワンワン娘なので落ち着いて食べてられないのですぅ。。

おぉ、明日から軽井沢ですか!
天気も良さそうで紅葉も見ごろ(?)ですね~。
お気をつけて~。

さやマリンぱぱ&ままさんへ

そうなんですよ、とうとう決心してやってみましたよ、かなり大変だったけど。
苦手ですか、意外です。若いから得意そうだしかなり好き好んで行ってそうな気がしました。
紅葉は終わってるんじゃないかな?軽井沢と言っても多分お洒落な場所には踏み入らないと思いますよ、飼い主がお洒落じゃないし拒絶するからね、でもなると、珍しく服着せて行こうかな?とか企んでるんですよね。

なるとの大事なぬいぐるみ、弟も気に入ってたよね♪
恐竜齧りといいさすが兄弟、趣味は同じだねv
ちなみにアレはティラノザウルスだから
怪獣じゃなくって恐竜なんですけど…
まあどっちだって同じ様なもんだけど(笑)
それより気になるのはぬいぐるみのおんぶ紐!
もしかして唐草模様?
そんな所まで兄弟お揃いなのか~(^_^;)

重要な任務、一緒に遂行したかったな~(涙)
軽井沢って通るだけで未だ一度も行ったことないよ。
まあ言わなくても分かってるとは思うけどね(笑)

気をつけて、楽しんできてください。

そうだっけ?憶えてないや。
ティラノザウルスなの?知らなかったです。鋭い所付いてくるね、確かこないだトリミング出した時にバンダナして帰って来たら唐草模様でした、そういえば全く同じですね。
何しろ平日だから誰も無理ですよね、軽井沢、しょうがなく行く所で自分としては全く魅力を感じません。
犬と泊まれると言えばその辺しかなくてね、キャンプとか車があればそんな事にはならないんですが。2日目は地元の何か仕入れるつもりですけどね、まずは下仁田ネギでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17030965

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ:

« いっくんと一緒 | トップページ | 信州旅行1 »