« トリミング | トップページ | 悪さ »

2007年12月 9日 (日)

ユーカリドックラン

9_084084

今日は何ヶ月ぶりかにドックランに行きます。

何回か行った所ですが何時も殆ど貸切状態、当時はまだ知られて無かった様でなるとには丁度良いかな?とか思ってたんですが。

9_092092 9_109109 9_121121

すげー混んでる。なると、大丈夫なのかかなり不安です。

でも意外に大丈夫でした。途中で柴が入場してくる前までは。なると、どこ行っても散歩で会っても柴犬には絶対吠えまくります、だから柴は駄目なんです。

案の定耳元で吠えまくってたし。

9_129129

小夏、又何か食ってたのかな?常にメジャーリーガーみたいだったし。

思い出したけどフランスW杯の城みたいだったよ。

9_133133

メルって夕方になると明らかに光線だします。さかんに飼い主にアイコンタクト取ろうと見上げてました。

9_135135

久々にロッタも見ることが出来て良かったです、一番枯れ芝が体中に付いてたけどね。

9_137137

こうやって写真見てると小夏って誰にでも嫌がらせしてる様です、なるとにだけじゃ無かった。なるとはラッキー、と思ってる様な顔ですが。

9_139139 9_143143

なると、久々のランに大興奮、繋がれると延々と吠えるし煩いです。

最後の方に又思い出したかの様に柴に猛烈な勢いで追い掛けて行くときビーグルに激突、なると目が当たったのかかなりシュンとして目もショボショボしながら元気なく戻って来ました、相手のビーグルの方が痛そうだったのにな。

でも2分で目もバッチリ、又吠え出します。

今回此処のランに入場して直ぐに他にコギが一頭居たんですが名前聞かれて「なるとです」って答えると「知ってます、何時も見てます」と、ビックリ仰天です。

こういうのって初めてだったし、マジで感動でしたよ。

まろん君って言いますよ、飼い主の人も気さくで話し易い人でした。これからも宜しくです。

« トリミング | トップページ | 悪さ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このドックランは広いんですか?
お天気も良くてよかったですね~。
アッシュち、すっかりドックランとは無縁になり・・・
特にたくさんのワンコの中は自信がありません(^^;;
そそ、うちも柴ちゃんとはどうも毎度ダメだったですぅ。
アッシュちの心配ありがとうございました。
タイミングよく仕事を辞められたので(笑)様子みながら一緒にストレス発散しようかと思ってます♪

お~、なるとブログもメジャーだね!
久々か懐かしいのか・・・
chibaコギ連の顔が見れてウレシイよ~。

でもこのユ~カリらん☆
どうやら我が家には永遠に縁がなさそうだわ~。

syannaママさんへ

結構広いですよ、大型犬と分かれてるしね。
家だって何ヶ月ぶりだから、なるとは行きたいのかも知れないけどどうも自分からは気が進みませんね。でもたまには良いかな、とか思ってさ。
仕事辞めちゃったんですか、じゃ、マジで一度行ってみようかな、良いですかね?
アッシュは初めての様なコギ友だから仲良く出来れば良いんですけどね、多分吠えるけど。

おじゃみさんへ


ビックリしましたからね、絶対何回も登場してるいっくんも知ってるはずです、でも名前はいっ、だと思われてそうですが?
前回みんなで会った以来ですから、久々でしょ、って一ヶ月位しか経ってない?
たてつずけに会ってると一ヶ月でも「久しぶり」って感じです。いっくん家もそろそろ会わないとね。
自分、初めてこのランの写真見たのおそらくいっくんが「誰かいませんか?」って言ってた時が初めてだと思ってます。そろそろね?

今日はお初なのに初対面の気がしない不思議な感じでした。
『まろん』はユーカリ以外にアウェイ遠征がないのですが、またユーカリで千葉コギ会の集まりの際はよろしくお願いします。m(__)m

おぉ~みんなでユーカリ行って来たんですねヾ(@^▽^@)ノ
楽しそう♪

本当に混んでますね~
最近はすっかり人気ランになっちゃったのかな?

ロッタちゃんも、小夏さんも、メルさんも勢ぞろいだったんですね~(@^0^@)
みなさんお元気でしたか?

なると君もとっても楽しそう♪
沢山走ったかな?

相変わらず多方面へ活動中ですね~♪
なるとくん、ドックランへっちゃらになっているんだね。
最近は、怪我無しですか??

↓ウェンディーベルうちも行ったことあるよ~♪
2階のリビングがあるでしょ。あそこでたむろするのが、楽しいよ。て、他に客がいないと意味ないか・・

まろん君へ

本当にそうでしたね、いきなり仲良くタメ口叩いてました、でも近くてビックリしましたよ、ユーカリの主になってたんですね、でもあそこが自分の中では一番位綺麗ですよ、管理も大変でしょうね。
それにしてもまろん君、綺麗な毛だったね、なるとともたまに遊んでたし、なるとが遊ぶのはかなり珍しいんですよね。又会えれば良いです。


さとちゃんへ

行って来ましたよ、みんな元気だったよってこないだ会ったばかりですが。
そう、みんなビックリしてましたからね、車も一杯で後ろの家の方に止めてたよ。
なると、全力で走ってたよ、案の定なかなか捕まえる事が出来ませんでした、捕まるって思って逃げるんでね。なるとだけずっと吠えてたし。
メルも吠えてたけど全然聞こえませんでしたよ、一生懸命吠えてるのに。


まろんのしっぽさんへ

はい、お宅らと違って暇なんでね。
全然へっちゃらじゃ無いよ、何ヶ月ぶりだし危なく怪我する所でしたよ、全力疾走で他犬とぶつかるし、なると横向いて走るからさ。
慣れてないからかなりハイになるんだよね。
そうなんですか、さとちゃんも行った事があるらしいんですよ、二階のリビングでタバコ吸ってたよ、あそこの正面の部屋でした。まあ貸切でしたけどね。

柴だめですか~。うちもだめかも~。
まっ、色々だめなワンコの方がmukuは多いですけどね~。本と難しい子です(笑)
ドッグランなんてずっと抱っこしてないといけないし・・・私が筋肉痛になっちゃうから・・・できれば避けたいかも。でも少しずつ親戚コギさんとかお友達コギさんと遊んで慣れていってくれたらと思うから、私も足運んじゃいます。残す今年はモエレオンリーかな~。
寒い写真バンバンのせよっかな(笑)写真とるのもきっついくらい寒いんです。防寒服そろえようかと考え中です。
あ!私の話ばかりしてしまった!

いつも見てますってあまり言われないですよね~。

りょうさんへ

家だって行って見ないと分らないから危険ですよ、小型犬は犬と思ってないのか、吠えられても全く無視だし、大型犬には付きまとうし。
今年は後僅かですからね、でもめちゃくちゃ寒いんですよね、景色、写真で見てるだけで寒さが伝わってきますからね。
確かに写真どころじゃ無いような感じは分かるよ、
普通言われないでしょ、男の人(同じ)だから良いけどこれが御婆ちゃんとかだったら怖いよ。

おつかれでしたー。
なると、耳元で吠えてたねー(笑)
どうせなら小夏の耳元で吠えてみたらどうだろう?

しかしあの混雑っぷりには驚いたね。
でもなると、楽しそうだったよー。
ロッタも久々にランへ行ったから
大はしゃぎだったわ。
かなり泥臭かったので、帰ったらすぐに
風呂場へ連行されてましたー。

今度は貸し切り出来るトコで是非〜
なるとも走れて楽しいと思うよ〜

makiさんへ

みんな元気そうで何よりでした、父さん、思ってたより寒そうじゃ無かったし。
小夏に吠えれば良いのにね、でも直ぐ頭首に乗せてくると思うけど。
楽しそうでしたか、開放されて嬉しかったとは思うよ。
ロッタ、ゴロゴロやってたからな、でも下は土だけだったから大丈夫だったよ、どかして確認したから。
そうですね、一緒にドーベルマンとかとは余り走りたくないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17321765

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカリドックラン:

« トリミング | トップページ | 悪さ »