« サンタ | トップページ | 今年上半期の出来事 »

2007年12月23日 (日)

ラジコン

昔はとてもじゃないけど買えなかったラジコンヘリ、最近安く買える様になって欲しいな、とか思っててとうとう買ってしまいました。

買いにわざわざ店に行くのが面倒なんでアマゾンで。(今時混んでそうだし)昨日届きました、別に急いでは無いんですが。

室内用だと面白くないだろう、と言う事で外用です。

9_329329 9_332332

なると、猛烈に吠えてました。

9_338338

9_343343

天気も悪いしまずは部屋の中で試運転です。(自分こんなの操作した事もないし)

後で説明書、読んだら上級者向きとか書いてあるし、一回で終わっちゃったらかなり悲しいんで。

9_349349 9_353353

動かして見たんですけどなるとが接近するんでとても写真なんて撮れなかったんですが羽が回転してるのに鼻、くっ付けるから鼻、後の羽に当たってかなりびびってました。危ない危ない。羽折れちゃうよ。

晴れて来たんで外で飛ばして見よう。

9_358358

一応今日はお祭りだから購入です。

年に一度か二度しかやってないけどどうせ外れるんでしょうが。

   

« サンタ | トップページ | 今年上半期の出来事 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわーいラジコンヘリだ~。
ウチがお正月に飛ばしてたのと、似てるなぁ。きっとそうだわ。
なるとくん近づきすぎて鼻がもげないようにね^m^;
あれって着地するとき、ぐしゃっと地面に落っこちる感じなので、飛ばしてても気が気ではないんですよ~。

るんさんへ

そうそう思い出した。今年最初に見せて貰ったんでしたよね、それから12ヶ月、やっと買ってしまいました。
昨日初めて外で飛ばしてみたんですが自分の思ってる所じゃ無いところに飛んで行ってしまいました、とりあえず不時着したのが原っぱだったから良かったけど全然操縦不能でした。
飛ばしてても、とか言う次元の問題外でしたよ。まだね。

ラジコン・・・・次回は、飛ばしてくれる?
上級者向きみたいだけど・・・(^_^.)

我が家のPCが反乱を起こし、年末の忙しい時にリカバリーするはめに・・・・メールアドレスのバックアップを取りそびれてしまっていたのを今、思い出した(-_-;)
適当な文でかまわないのでメールしておいて下さいな。
では、良いお年を・・・(^^)

なると家なら、室内用でも十分OKだよね!
でも兄ちゃん、箱に吠えてどうする(笑)
・・・父さんは羽根より、なるとの怪我の心配してよww

それにしても一番気になるのは・・・
とったの有馬記念?

おじゃみさんと同じ意見!!
羽より鼻を心配したげて(^^;)

はせどんさんへ

まだ一回しかやってないけどアンコントロールでしたから飛ばせません。
やっぱり10歳以下、とか書いてある奴じゃないと駄目かも?3歳か?
了解しました。
家も全然やってないから壊れたら終わりだは。


おじゃみさんへ

室内だと駄目だな、とか思って。飛行機、ヘリは外で活動してるじゃないですか。低級者の癖してですが。
回転してるのに寄って行くからすぐに止めたよ、回転ね。
取れる訳ないじゃん、あんな馬参加してたのも知らなかったよ、でも終わって見れば9番人気でしょ、後ろに6頭も居たとは、驚きでした。全然惜しくも無かったから残念、とも思わなかったよ。


へんP~さんへ

高回転で回ってるのに行くから、当たるんですよ、普通一回当たって痛かったら行かないですよね、でも又行くんです。
だからなるとが居るところではもう出来ません。
凄い回転なんですよ、最初ビックリしたから、廻りの新聞とか舞い上がる位。

ラジコンうちも欲しいね~
って話はするんだけど未だ購入したことなし・・・
今度なるとーさんちでやらせてもらってから
決めようかな(笑)
ヘリとか操作が難しそうですよね!!

待ってたラジコンですね~?
大丈夫? 上級者ってところが気になって(笑)
私は車とかどうも苦手で…
逆さまになった時に逆にハンドルきったりしなきゃいけないでしょ?
前に走らせたいのに、後ろに走ったり…
今自分がどっち向いてるのか…って
そんなこと思うの私だけかな…(大汗)
動画のなると君、うちのゆずみたいな反応だわ~

さとちゃんへ

こないだ話したんだけどな、違う話してたんだっけ?それとも何回も「入ってます、入ってます」とか言ってたから聞いてなかったのか?
こないだ初めて試運転した時に隣の子供達が貸して、って来たけど断ったよ。
まだ全然試してないんですよね、夜間飛行するしかないか?ライトも点くみtくぁいだし。


モモゆずママさんへ

そうなんですよ、3歳以下、とは書いてないんですよね。
車のラジコンも有るんですよ、デコトラだけど。なるとに向けて走らせます、電飾ギンギンで。でもスピードが遅いから全然簡単ですよ、スピードより電飾と音だからね。バックする時「ピーピー」とか言うし。
モモは出てこない?カーテンから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17452381

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン:

« サンタ | トップページ | 今年上半期の出来事 »