« 花島公園 | トップページ | ユーカリドックラン »

2007年12月 6日 (木)

トリミング

こないだ壊れたデジカメ、ショッキングな事に修理代6000円で直ってしまいました。

新品買っちゃったよ、ほこりが入ってただけ、と言う事だそうです。

9_047047 9_049049

それとこないだ買ったデジカメと同時に代引きで届いたなるとに布団です。

後で机の上の領収書見たら2万以上の領収書が。カメラと対して変わりません、自分のより高いんじゃ?

なると、この布団で毎日留守番してるんですがこれが来てから、扉が開いててもたまに入って寝てるんですよね、自分から入って寝るときは今まではかなり具合が悪い時しか無かったんでちょっと心配ですが。もしかしてかなりのお気に入りだったりして?

9_060060_2

今日、トリミング行って来たらしくてこんな事させられてます。此処は何時も写真撮って最後にくれるんですけどこんなのは初めてです。でも意外に良いです。

9_064064 9_066066

何かこの写真いっくんに激似なんですけど?

さっぱりして綺麗になりました。

« 花島公園 | トップページ | ユーカリドックラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

立派なベッドだ、これなら入るでしょ~。
居心地良さそうだもんね。
頭になんか巻いてるなると可愛いね。
ほんといっくんに激似。
血統は偽造じゃないね(笑)

すごく居心地よさそうなベットですね♪
これなら自分から入りたくなりますよ。
なるとくん、お布団壊さないんですか?えらいですね。
うちのはなはかじってボロボロにしちゃいますよ。

サンタさん似合ってますよ~
女の子みたいで可愛い♪

あれっ、トナカイ!?

よさそうなベッド~。
mukuなんてちっさいですよ~。
毛だらけだから写真なんて取れないけど~。
mukuのハウスは継ぎ足しできるウッドなんとかで・・・飛び越えて脱走するんです。私が玄関から出た瞬間飛び越えてるらしいから今は野ざらし状態。かえってくるまでなにしてんだか???デス。
快適♪快適と思ってんじゃないかな?

うちもそろそろりょうのトリミングしないと・・帰省する前に・・・

トリミング行った先で、こんな写真も撮ってくれるものなんですか。いいなぁ。
なるとくん、めっちゃ笑顔じゃないですか。

ウチもこの形のベッドなんですが、カバーをこれと同じに変えたいんですよね。
でも高いのよね。
毛の掃除しやすいですか?

ダイズさんへ

そりゃ高いから立派でしょうね、何か撒かれてますよね、良く写真見てみるとどうやらトナカイ、みたいですよ、角があるもん。
この撮った写真、見た瞬間に凄く似ててさ、ビックリしたよ、ちょっと親父顔だしね。
全然どうでも良い?血統だから偽造じゃなさそうですよね。


メイねぇさんへ

そうですか?自分より良い布団でしょうから当たり前です。
これまで3年間はこんな布団に入れた事は殆ど無いんで分らないけど以前、おしっこのシーツ設置してた時は帰ったらクチャクチャにしてましたよ、しかも食べてたみたいだし。
はなちゃん、どうも一度会ってるからか、信じられないんですよね、そんな事するなんて。
角が有ったからトナカイですかね?実際見た事ないですが。


りょうさんへ

布団自体殆ど始めてですよ、なるともこのハウスから2回脱走経験ありなんですよ、だから独自に屋根、つけたんですよ。未だに怖くて放し飼いでは留守番なんてさせられません。
帰省か、函館でしたよね、自分はこないだトリミングしたけどなるとより安くて3600円でしたよ、写真は撮ってくれませんけどね、当たり前ですが。いきなり撮り始めたら怖いけど。


るんさんへ

此処に出すようになってから何時も撮ってくれるんですよ、何時もバンダナも付けてくれるし。
前はでかいホームセンターに出してたんですが中々予約も取れない上、まだ乾いてないのに引き渡されてたから辞めちゃいました。
高いんですか?自分は全く関与してないんで知らなくてさ、だってデジカメと同じ位の値段っておかしくないですかね?
毛の掃除ですか、分りません。それより家の中が毛だらけなんですけど?

なると、いっくんに性格も似てきてないか?
変なモノ着けられて喜んでるし、オヤジも入ってきてるし。兄ちゃんなのに。弟の影響受けてどうするんだよ~(爆)

カメラはちょっと痛かったね~。
しかし修理あがるまで待てないなる父さんにナットク。らしいよ!(大爆)

やっぱり~!このベット私が欲しかったヤツのもっといいやつだぁ。

なるとママさん、太っ腹ですねぇ。払うのはなるとさんか(爆)

このベット、お気に入りになる子が多いみたいです。顎が乗せられるのがいいのかな?ウチもずっと座ってますよ。

ただ、年をとったときクッションが柔らかすぎて、犬にはつらいみたいです。なるとくんはまだ先でしょうけど、長時間のお留守番の時はベットから下りられる空間を作ってあげた方がいいかも・・。

キムさんへ

こんな被り物、家では付けて見た事ないんですよ、以外に嫌じゃなさそう?
面白い企画ですよね、意外な所が見えたし。
オヤジ、入ってる?かなり似てるよね。
偉大な本当のオヤジは硬派っぽいけどね。
カメラ、やってしまいましたよ、しかもこんなに早く直るとは。直ぐに動けば早く出来上がるくせになかなか動かなさそうだからね。
最近、分ってきたようですね?


のりぞー&はじあやさんへ

これですか?全然知らなかったよ、こんなの買ってるとは。
自分は金なんてないですよ、税金がっぽり取られたし。
顎は乗せてるの見た事ないんですよね、スッポリ入って寝てるだけなんで何でも同じなんですがね。
なるほどね、人間もソファーとか良くないもんね、硬い方が良いんですよね。

さっすが、おぼっちゃま犬なると!
こんな高級布団で寝ると、さぞやいい夢見てるんだろな!?
いっくんはこの冬まだ買ってやってないよ。
どうせ買ってもそこで寝ないで、100均ザブトンお気に入りだから(笑)

なるとの被り物って初めて見たような・・・
メチャンコ可愛いじゃん♪
嫌いじゃないみたいで笑っているし~
これは購入するっきゃないね(笑)

デジカメ、症状同じだから我が家のもホコリなのかな?
でも濃くなったり薄くなったりするんだよね?
とか何とか言いながら、すでに1年近く見てみぬ振りの放置だよ(^_^;)

おじゃみさんへ

そうそう、買っても寝ない、と思ってたんですがね。
被り物なんてやってみた事ないからね、前にヘルメット被せようとした事あるけど逃げて駄目だったし。
何を買うんですか?何か売ってるんでしょうか?帽子とか?
ホコリかもよ、絶対高いと思って早まってしまいましたよ、
見つけると気になるんですよね、見ないようにすればそれ程気にならないかもよ?今度見せて。程度によるだろうけど。

トラコが我が家に来た月にベットを買ってあげたら2度くらいしか入ってないのに、子供達の運動会から戻ったら粉々にされてたから、それ以来トラコにはベットなるものは買い与えてません!!
いらなくなったバスタオルを縫ってマットにしたものや、子供達が使ったベビー毛布を切って、やはり縫ったものを使ってます!!
だってお金出したのに粉々にされたくないもん!!(ドケチ飼い主です!!)
まぁ、もうそんな事しないだろうけどね!トラコはお利口だから!!(^^)ⅴ

↑さらにドケチ飼い主ですが…。
ベット、絶対買いませんっ。
そして、タオルや毛布をそのまま与えています。
縫っても破壊されたら悔しいじゃないですかぁ…。

我が家は破壊専門ですから…(号泣~)
ベットにまるまって、ちゃんと寝て欲しいんですけどね…。

最後の写真は、いっくんに激似だわ…\(◎o◎)/!
モモの兄弟もそっくりなのかな~…。
是非見てみたいもんだわ…。

へんP~ さんへ

そりゃまだ子供だからだよ、家だってやったし新築一ヶ月目で壁、齧ったからね。
前は振り回してたよ、ぬいぐるみと一緒で。
自分で作れるなんて最高な布団でしょ、作れないから金だしてみんな買うんじゃないでしょうかね?みんな作れれば会社やってけないし。
犬だからしょうがないね、誕生日でせっかくケーキ買って来ても一飲みじゃやだよ、だから今年から与えてないし。(しかもクンクンまだ落ちてないか探してるし)トラコはしないよ、何て言っても最高な出来た犬だから。


モモゆずママさんへ

更に上行くね、更にその上のタオルや毛布、クチャクチャにされたら嫌だから何もあげないって人も居そうだけど。
今はもうしないんじゃないでしょうか?全然分らないけど。
ずっと丸まって寝てたら「起きろ」とか言うくせに?
似てるよね、ちょっとオヤジ顔だしね。
ずっと前にゼブラで初めて見たときは全然知らなかったんだからね、「似てるな」とは思ってたんですけどね、先頭で馬鹿走りしてる犬に。
見たいでしょうね、って人事の様に。家は見たし。

おぉ~なるとくん立派なベット!!
すごい太っ腹ヾ(@^▽^@)ノ
てつも最近ベット買ったんですけど
(記事はこれからだけど・・・)
安いベットで2980円ですよ( ̄▽ ̄;
モノが違うなぁ・・・
でも気にいって寝てるからいいかな~と思ってますけど(笑)

トリミングで写真撮ってもらったことないですよ~
いいな(*^-^*)

最後の写真いっくんに似てるぅ(o^v^o)

さとちゃんへ

立派すぎですよ、2980円が普通でしょ、犬なんて買ってみないと分らないからね、食い物も。
トリミングで写真、此処撮って帰りにくれるんですよね、結構面白いでしょ、飼い主いない所でこんな格好、されてるとは。
似てるよね、親父顔だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17289488

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 花島公園 | トップページ | ユーカリドックラン »