« ユーカリドックラン | トップページ | 火事 »

2007年12月10日 (月)

悪さ

9_149149

今、なるとの散歩、連れて行って200メーター位で又何か、食いました。

叩いても「ボリボリ」食って飲み込んだんで直ちにUターンして帰宅です。

9_154154 9_159159

言う事聞かないで悪さしたんで外に出してやりました。

家の中に入りたい様で鳴いてたけど10分位は入れません。

何回言っても駄目なんですよね、困ってます。

« ユーカリドックラン | トップページ | 火事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるとぉ~(><)
広~~い庭が一層孤独感を演出するね(笑)

何食ったんだろうね、お腹壊さないといいけど・・・。

最初の写真、恐過ぎ。
お外に出されちゃったのか〜、笑
可哀想だけど、この図は笑えるわ。
まるでヤンチャな子供だねぇ!

こればっかりはねぇ、どうやって止めさせたらいいんだろうね?
暗いと飼い主も気付かないしねぇ。

外に閉め出してお仕置きしてるのに、写真を撮ってるなるとーさんの姿を想像するとなんだか笑えるよ。

1枚目、すごく怖いよ~
拾い食いしちゃうんですか・・・危ないですね。
お腹壊さなかったですか?
お仕置きされたなると君は反省の色が見えたのかな?
そういえばうちも夕べ、恐ろしいものをくわえてきましたよ(T_T)

目光ってますよ( ̄▽ ̄;
かなり怖い!!
なると君反省したかな?
でもおいしいもの落ちてたらつい食べちゃうよね(; ̄ー ̄A

拾い食いは困っちゃうよね~。
素早いから昼間でも何だかわかんなかったするのに、まして夜ではね(-_-;)
でもお家から締め出しって・・・
その昔、元祖いっくんを締め出した頃思い出したよ(笑)
「ママごめんなさい、入れて~」って泣いてた時は可愛かったけど
最後に締め出した時は、そのまま家出モードに!
もうこの手は使えないと悟らされました。
何が原因で締め出したんだか思い出せないんだけれど
少なくとも【拾い食い】でないことだけは確かです(爆)

へんP~さんへ

廻りに家も無いから(隣だけ)この時間にはかなり寂しさを感じますからね、途中、外のなるとハウスに入ろうとしてたけどあれ、中に色々入ってて入れなかった模様です、
全然壊してないですね、本当に3日に一回位何か食うんだよね、本当に色々落ちてるんだよ。
丁度信号の所だから信号待ちで馬鹿がゴミ捨ててるから超汚いしね。


makiさんへ

そうなんですよ、草むらで用足すから入って行くんですよね、でクチャクチャやってる事があるんだよね、困るよ。
前、口から取り上げたんだけどね、軍手してたから出来た技だけど。
家の唯一の跡取りだからさ、大きくなって恥ずかしい犬にはさせたくないし、頑張ってます。既に30才位なのか?


メル母さんへ

暗いから、しかも街灯もないから真っ暗だよ、あそこ越してから市役所に街灯付けてくれって頼んだんですよ、そしたら全然暗いちっちゃいのが何時の間にか付いてたけどね。一個だけね。
急いで二階に上がって写真撮影ですよ、10枚は撮ったね。

メイねぇさんへ

写ってないから削除しようとしたら写ってたよ。
しちゃうんですよ、しないんですか?何時も食ってるんで壊さないですね、何食ったんだろうか?
全然反省なんてしてないですよ、家の中で昔何かして怒ってクローゼットに閉じ込めた時は泣いてたけど。
恐ろしいものって何だろう?でも食わなかったんですよね。


さとちゃんへ

かっこ良い写真でしょ、光るんですよ。
反省なんてしてないです、又今日も何かあれば食うでしょうね、出された事が何でか?なんて分かる筈ないしね。
なるとは美味しくなくても食べちゃうんですよ、化粧品のスポンジとか発砲スチロールとか「あっ」と思ったら飲み込んでるし。


おじゃみさんへ

いっくんも素早いんだ、
いっくんそんな事言ってたの?面白い。
そうなんですよね、外に開放してくれて良いの?って思ったんですかね、
これだってこうやって記事にしたから憶えてるけど昔もっと怒ったときなんて何でか憶えて無いですよね、かなり怒ったこと有るんですけどね、首輪持って閉じ込めたり。盗み食いでもしたのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17333574

この記事へのトラックバック一覧です: 悪さ:

« ユーカリドックラン | トップページ | 火事 »