« ラジコン | トップページ | 今年下半期の出来事 »

2007年12月26日 (水)

今年上半期の出来事

今年ももう後少し、くだらないテレビ番組ばかりになってしまいましたがしょうがないですね。

昨日3分位フジのモノマネ何とか?って見たんだけど腹が立つんで消しちゃいましたが。(丁度アグネスチャンが出てたとき)冗談にも程があるでしょ?

今年を振り返る事にしました、ネタも無いんで。

今年の最初、なると丸買わざろう得なくなってしょうがなく購入した所からでした。

初荷がなるとです。

4_64143143 4_64148148

4_64148369369

仕事にも連れて行ったんですよね、全然助手に成らなかったけど。

4_64148711711 4_64148725725 4_64148733733 4_64148740740

行き当たりばったりで筑波山に行って急遽山登り、しかも登りはロープウェイなんて乗ったし。ほかのお客さんも沢山居たからかなり不安しかなかったけどね。(犬連れなんて家だけだし)

こんなリード持って犬と一緒に山登りしてる人は居ないし、山を舐めてました。

038038 031031 132132

伊豆旅行にも行きました、遊覧船に乗せてみたり吊橋渡らせて見たり

後に具合が悪くなる原因だったのかも知れません。

5_95346389389 5_95346390390 5_857365139139

これが旅行から帰ってきて直ぐの原因不明の一日に何回も嘔吐の連続でした。

2泊3日の検査入院、バリウムの後、内視鏡検査です。

自分ですら胃カメラなんてやった事ないのになると、凄いです。

結果、癌の疑いもあったけど結局は分からずじまいのアレルギー、と言う事だそうです。

アレルギーと言っても凄い色々な物が、今では何でも食わせてますが嘔吐はありません、結局不明だったんでしょうね、フードだけはそのときに色々教えてくれた友達に聞いた奴、今でも変えてないんですが。

5_032032_2

具合が悪い時に撮った写真だと思います。

5_95110110 5_95111111 5_95219219

自然に時間が経って普通になって行きました、友達とドックランに行ったり花見なんて行ったり色々楽しめました。

まだ結構書こうとしてたんですが長いんで明日か明後日、又書こうと思います。

« ラジコン | トップページ | 今年下半期の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもモノマネ、アグネスちゃんの所だけ見ました。
あれはヒドかった・・・
にしおかすみこって野沢直子に似てますよね

上半期、まだなると家を知らない時ですね。
なると君胃カメラ飲んだんですか? 
大変な目にあいましたね。
メイが小さい時、車に乗せるとすぐに酔ってゲーしてたけど、なると君は乗り物酔いとか大丈夫ですか?
下半期の出来事も楽しみにしてます♪

お笑いものは、まったく見ませ~ん!

なので最近誰がブレイクしてるかさっぱり・・(オッパピーはさすがにわかるけど)

一年振り返り、我が家はいつもどおり!?31日にします。振り返るために写真とか見ると、これ今年だっけ?なんて思うこともありますよね。

メイねぇさんへ

へーそういう人だったんですか、確かに似てた様な気もしますね。あれが出る前の(多分)ワムもめちゃくちゃ似てなかったよね、似てないのに「オー」とか言うのが許せないんですが?
胃カメラだよ、大変でしたよ、なるとは乗り物酔いは全く有りませんね、吐く時は必ず自分のハウスに駆け込むんで何時もヒヤヒヤしてましたよ、寝てる時は何故か自分の布団に来て吐いてたし。普段は絶対来ないくせに。


のりぞー&はじあやさんへ

自分も殆ど見ないんですがたまたま変えた所でやってて。その人もここ一週間位で知りました、あんな奴が売れててしかもそれ見てて楽しんでる奴が理解出来ません、世も末ですね。
31日ですか、必ず見させて貰います、どうせやる事無さそうだしね、やる事有っても見るけどさ。
今日はNHKの鉄道何とか?みてたからまだ不愉快な気分にはなりませんでしたけど。

今スペシャル番組とかでなんにもやってないですよね~。お正月になったらもっとだΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
やっぱり寝正月が一番ですよ~。食っちゃね~して太ってしまうけど。札幌戻ったら戻るしぃ(笑)

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

なるとクン、ありがとね~♪

よいお年をお迎え下さいね!

あの連続嘔吐が治って良かったよね、
今じゃすっかり元気になってるしさ。
ドッグランの画像、コギしか写ってないね。
この頃はまだ貸し切りだったんだねぇ。

今年のはじめはまだ「不思議くん」な
なるとだったのに、
最近じゃすっかり凡犬だよね(笑)
小夏が強敵すぎたね!

りょうさんへ

余りお笑い系がすきじゃなくて、年のせいか?寝る、と言ってもね、まじでやる事がないんですよね、かと言って仕事には行く気しないんですが。
函館に帰ったんですか?
こちらこそ友達になってくれて有難う御座いました、これからも又、宜しくお願いします。
なるとは何も分かってませんけどね。

makiさんへ

原因不明でしたよね、絶対病院でも分からなかったんでしょうが。そうなんですよ、以前の写真見てるとかなり広い上に余り犬が居なくて余計に広く感じました、
まあしょうがない事なんですがね、家もこれ以上広げる事は不可能だし、前の草原借りるしかないかね?
普通の犬になってしまいました、ちょっと残念ですがこれが普通なんですよね、小夏はかなり変ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17486515

この記事へのトラックバック一覧です: 今年上半期の出来事:

« ラジコン | トップページ | 今年下半期の出来事 »