« お散歩会 | トップページ | ラジコン »

2007年12月20日 (木)

サンタ

9_239239

9_246246

こないだ現場で門扉の解体、処分があったんで面倒だったけど家の庭の入り口に付けて見ました。面倒だったから暫くほっぽっといたんですが。

これで仮のフェンスよじ登らなくても簡単に入れます。

9_298298 9_300300 9_308308

昨日、たまたまホームセンタに行ったらサンタの服が売っててしかもこれ400円位だったんで買っちゃいました。この服と帽子のセット、袋に入ってて大きさも全然分からなかったんですがまあ、400円だから良いか、とか思って。

9_315315

でもこれ今初めて着せたんですがなると、かなり嫌そうです。

これ着せる時は別に動いたり逃げたりしないんですが着せるとすぎに何故か伏せして動かなくなります。別に「伏せ」とか一切言ってないんですけどね。

9_322322 9_325325

この帽子は又、別に売ってて多分200円位だったような?

これはちゃんと大きさ見れたんでバッチリです、でもやっぱり伏せして動きません。

相当、嫌なのか「やってられねー」みたいな顔してるし。

こんな服とか自分、買って来たことなんて今まで無かったんですけどね。

« お散歩会 | トップページ | ラジコン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃはっ♪ カワイイ♪
サンタさんお似合いですよ~
お似合いなのと裏腹にサンタさんかなりブルーなのが笑える
400円は安い!! 私も迷わず買います。
うちのはなも洋服着ると、「ポテッ」て伏せますよ、
不思議ですね。

最近は、100均でも犬の服売ってますもんね。さすがに100円じゃなくて、300円くらいだけど。

なると君だったら、着られるのでは!?という大きさのも売ってますよね。

ウチはサンタ着せると、仏像のように動きません。
今年もやるかなぁ。コスプレ。毎年同じだけどね(爆)

庭の入り口直したのね!
いい感じになりましたね(^^)
遊びに行かせてもらった時、引き戸状態のような感じで斜めにして入った記憶が・・・(^^;)

なるとサンタ可愛い!!
400円で買えるんだ!?

帽子の肉球マーク可愛いね!!

サンタ 似合ってる~♪
毎年見ると買いたくなって でも買えないでいます。
帽子だけでなんとなくサンタの雰囲気にしてますが。
なるとくん 動かなくなるんですね~
アレクは 動いてはずそうとしますよ(汗
帽子なんか数回ブルブルっとして落とし 噛み始めます(涙!

可愛い~~なるとサンタ!!!

我が家にプレゼント届けて下さいな^^
( ´艸`) ンププッ・・・ 待ってるよ~ん


なるとサンタが見れるとは\(◎o◎)/!
父さんの趣味?
でもこういうの、意外に安く手に入るのよね…。
で、小型犬用のが多いの…(涙)

なるとは伏せちゃうの? 写真ばっかり撮っているからでしょ?
家は、洋服着せる時はお出掛けと覚えているから、
それなりの覚悟をして撮影会しなきゃならないのよ…。
ま、おでかけって行っても横着な私は家のまわり
グルンとするだけですが…。
でも本人たちは満足しているからいいよね…。

で、最後はハダカのサンタですか?
ちょっとドキドキ…

この帽子、どうなってんの?
なんで脱げないの?
ってか、なると、目つき悪過ぎww!!

なるとラン出入り口、便利になったね。
私、あそこ開けた事ないよww
いつもまたぐ(笑)

なる父さんがホームセンターで
「これウチのなるちゃんに合うかな~」なんて
犬のサンタ服を手にしている姿☆
想像したら・・・ヾ(^▽^*

弟は去年から持ってるよ☆
100均だけど!おまけに人間用だけど!
今年はこれ見るまで忘れていたけど
やっぱ着せるかな (´ー`*)

ランの入り口、チビのアタシには
乗り越えるの結構大変だったから、助かる~! 
って次はいつ???(笑)

メイねぇさんへ

全然嬉しそうじゃ無いし楽しそうでもありません。
家、そもそも余り服って着せないし興味も無いんですよ、犬は裸って決まってて。最初は犬は外、だったし。崩れてきてますが。
安いよね、期間が限定されるからかな?
はなも嫌なんだよ、同じじゃないですかね?
今度これ着て散歩行ってみようかな?恥ずかしくて出来ないか。


のりぞー&はじあやさんへ

全然行ってないんで知りませんでした。
でも300円でも安いですよね、ダイ○ーって店がやかましくないですか?それがあの会社のやり方なんでしょうが。
服って自分、余り興味がないんでまず買おうと思った事がないんですよ、これは瞬時に籠に入れたけど。
この時期の服、あるんですか、「又、やるのかよ」って思うな、はじあやは。

へんP~さんへ

そうなんですよ、自分は気に成らなかったんですが色々遊びに来てくれる人が居ると、大変そうで。(あんなに何時もみんな遊びに来てくれる事は想定外だったんで)
犬が脱走しない様に「早く、早く」ってみんなに指図してましたからね。
安いでしょ、貯金した金で買うしかないよ、でもこれこそ一瞬の無駄使いかもね。
本当だ、そんなの付いてたね。

カツエ~さんへ

冷静に考えると要らないね。
帽子だけで十分でしょ、アレクは大迷惑でしょうけど。
着せたとたんに「ふー」って言って伏せて動きません、でもほっとくとブルブルして短い足で取ろうとします。せっかく取れても又被せると「ふー」って、それの繰り返しでしたよ。
噛みはしなかったけどね。

たい姫さんへ

前にトリミングの店で自分もやった事ない被り物やられて写真撮ってくれたんですがそれが意外に良いな、とか思って買ってしまいました。
これで届けるんですか、でも相当本人は嫌がってますよ。

モモゆずママ さんへ

嫌、こんな趣味は全然有りません。
そうでしょうね、大型犬が着てたら本格的っぽくて何か想像出来ないです。超高そうだし。
撮ろうとしたら直ぐに伏せちゃってさ、「立て」って言っても動きませんでしたよ。
モモゆずが満足してるなら良いけど勝手にそう思い込んでるだけとかじゃ?
なるとは何時も裸だからね。

makiさんへ

言われてみて見ると確かにそう見えるね、これゴムが付いてるんですよ。
廃犬の目つきだよ、負け犬通り越して。
そんなに嫌な事したんですかね?
便利になったでしょ、みんなが遊びに来てくれるたびに気にはなってたんですよ、何時も荷物があったしね。
まだまたげるから良いけどね、前何時か父さん、ネットまたいでたからね、若くないのに。自分もネットはまたいだ事ないよ。


おじゃみさんへ

そんな事してないって。
一人で買いに行ってたし、直ぐに籠に投げ入れたよ。
人間用って誰が着ようとしてたんでしょうか?最初からいっくん?
確かに見たいね、なるとは思いっきり元気なくしたけどいっくんはどうなんでしょうか?別に全然平気そうで何着てても普通にどこででもひっくり返りそうですが。
そうなんですよ、これおじゃみさんの為に付けた様な物ですから、足も今一って聞いた事があったし。
何時よ?

実際のとこ、なるとに聞かなきゃわからないけどさ、たぶん被り物が嫌なんじゃないのかねぇ~・・・
こういうことって滅多にあるわけじゃないからサンタさんの なるとも可愛いしもう少しの辛抱だあ~(笑)

syanaママさんへ

嫌なんでしょうかね?聞いても答えないですよ。
散歩行くって言ってもじっと見つめてるだけだし。
こんなの写真撮影の為に買って着せただけなんですよね、何時着せよう?
ちょっと小さい様な気もしたな、帽子は丁度良いけどね。

可愛い!!
なると君似合ってるじゃないですか♪
嫌そうだけど(笑)

お庭ドアがついたんですね~
本格的なドックランに♪
また遊びに行かせてくださいね(@^0^@)

さとちゃんへ

嫌そうでしょ、嫌なんだよ、絶対に。
そうそうこれで入り口の説明する必要も無くなったしだれでも簡単に入場出来ますよ、第一こんなにみんなが遊びに来てくれる事なんて想像もしてなかったからね、
待ってますよ、布団持ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17428464

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ:

« お散歩会 | トップページ | ラジコン »