« 今年上半期の出来事 | トップページ | GTR »

2007年12月28日 (金)

今年下半期の出来事

夏には去年初めて行って二回目の犬連れキャンプ、今回は沢山の仲間が来てくれて大盛り上がりでした。

5_551784784 5_551811811

本当に沢山の同じ趣味の仲間が出来ました。楽しすぎです。

7_358358

みんなわざわざ家まで遊びに来てくれたりなるとも余りドックランとか進んで行かないけどこれなら全然犬と近くに接する事が出来て良かったです。なるとはどう思ってるか謎ですが?

7_394423423 

夏は暑いだろうと思ってプールがある所に連れて行ってやっても全然楽しくなさそうだし。

8_549549

秋には家でBBQ、15頭も良く入れました。何とかなるもんで良かったです。家はただ場所を提供してだけでみんなが色々やってくれたから楽しく過ごす事が出来たし、又やりたいです。

8_720788788 8_720791791 8_720796796

なるとのかなり近親の弟にも今年知って実際に直ぐに会うことが出来たし、まだ初めて会ってから一年も経たないのに何故か自分としては昔からの友人の様な気がしてなりません。何でだろう?

何回も会ってるけど何時もこっちまで来て貰ってるんで来年は絶対行きますからね。

001001 198198 253253

秋に又蓼科、軽井沢に旅行、なるとは楽しいんでしょうか?前回の旅行の直後に嘔吐してたんでちょっと心配でしたが今回は何でもなかったです。

まあ、今年はなるとから色々な出会いとか有って本当に良い年だったと思います。

このまま来年も同じ様にみんなと遊んだり出来れば最高なんですがね。

又宜しくお願いします。

又今年書くかも知れないですけどね、一応挨拶です。

« 今年上半期の出来事 | トップページ | GTR »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17486964

この記事へのトラックバック一覧です: 今年下半期の出来事:

« 今年上半期の出来事 | トップページ | GTR »