« 火事 | トップページ | サンタ »

2007年12月16日 (日)

お散歩会

今日はなると所属の千葉こぎっちくらぶのお散歩会が水元公園で行われました。

9_254254

前回、お台場で東京と合同でやった時と同じくめちゃくちゃ寒いです。

何でこれ、やると寒いんだ?前日は穏やかな天候だったのに。

9_259259

この水元公園、前に来た時と違ってドックランができてました、でもなるとは特定の犬に絞って耳元で吠えるんで入場しません、みんな仲良く遊んでました。

9_268268

昼食時になり飯食おうと思うんですけど寒くて食ってる場合じゃないです、何時もの仲良しにして貰ってるれおん家と一緒に食べる事に。れおんおりこうにしてましたよ。

9_282282 

今回まだ子犬のそらちゃん、こんなに沢山歩いたのはまだ初めてだそうです。可愛い。

散歩慣れしてないのかかなり落ち着きがありません、うろうろキョロキョロ面白いんですよね。

9_280280

前から良く知ってる、たい姫さんとこのまりんちゃんの弟、大和君です。

又、めちゃくちゃ可愛いんです、こういうの見ると又飼いたくなります。

9_285285 9_287287

最後の最後、みんな解散と言う所でなると珍しく始まります、りき君です。

未去勢らしくてなるとには結局去勢してようがしてなくても相性は関係ないみたいです。楽しく遊んでます、りきくんの綺麗な真っ白な毛はなるとのよだれでとんでも無い事になってしまいましたが。

9_289289 Pc160130130

今回、一年以上も前からネットの中では知り合いなんですがやっと実際に会えました、はじあや家です。家も近いはずなのに。

はじあやコンビのこの整列写真は何時も見てたんで全然普通なんだけどなるとがこの二頭と一緒に仲間に入って写ってるのが何か変です。

今回犬12頭人22人有難う御座いました。遠い所からわざわざ来てくれた家族も居たしね。

又、今度会いましょう。

« 火事 | トップページ | サンタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(^_^)
それにしても寒かったね~(~o~)久しぶりでれおんも楽しそうでした・・・なるちゃんに吠えられなければいいのにな~って吠えてもいいか~(^^)

また、よろしくです!

えっ!なる父さん水元にいたの?
けっこう近いんですよ水元。車で20分くらい。
カイザは3時頃から行ってましたよ。
グローブ持ってもちっと早めに行っとけばよかったなぁ♪
カイザはめずらしく他のコギにロックオンしてましたよ。

お疲れ様でした&お誘いありがとうございます!

なると君、実際に会ってみると小さくて可愛かったですぅ。

楽しいお散歩会で、ちょっとグイグイしちゃってすいません(^.^ ;
でも、ハーネスより首輪またはチョーカーの方が、いうこと聞くと思いますよ^m^


また何かありましたら、誘ってくださいな♪

はせどんさんへ

楽しそうでしたか、それは良かったです。
なると、れおんに吠えてたっけ?
あの後行って何か買わされたんですかね?まあその為に行ったんでしょうけど。
旦那さんに来年も宜しく伝えて下さいね、それが一番重要ですから。


コギスケさんへ

奥さんかと思ったらコギスケさんでしたか、近いと思って声、掛けようかな?とか一瞬思ったんですけどね。惜しい、2時30頃に出発したかも?マジで残念でした、家の場合常にグローブ、何故かトランクに入ってるんで思いっきり出来たのにな、ガラガラだったでしょ、今度は絶対声掛けるからね、キャッチボールは多分コギスケさんじゃ相手にならないと思うけど。
カイザ、そんな事があったんだ、本当に惜しかったな。


のりぞー&はじあやさんへ

かなり寒かったですよね、はじあやは今まで見てた通りでしたよ、のりぞーさんがもっとでかくてアクティブっぽいイメージだったんだけど違いました。
引くと閉まるってのがたまには良いかもね、吠えたりどっか行こうとしたりするときね。
やっぱあのコンロは必需品ですよ、ちょっと高いかもしれないですが、
又何か有ると思うんで声掛けます。

今日はお疲れ様でした。次回、春のプチオフは”なるとドッグラン”で 遊びましょうか!!
バーベキューもしたいしね(笑)
また、宜しくお願いします。

お疲れ様でした~~~~

しかし 寒かったね~~~~鼻水が出るかと思ったよ^^;

コギ達は本当に元気だ^^;
走り回って じゃれあって・・・ 大和もあんなに走ったり歩いたりするのははじめてで
でも しっかり 全てコなしてました ( ´艸`) ンププッ・・・
さすが 男の子だなぁ~と感心する親なのでした^^

来春は なるとランでBBQですな ( ´艸`) ンププッ・・・

まろんぱぱさんへ

寒かったけど子犬達とマロンちゃんの尻、拝む事が出来て良かったです。
是非人数によりますが実現させたいね、
トイレも完備だし、近いしね、良いね。
又連絡しますから。


たい姫さんへ

鼻水、出たよ。
まあ犬で寒そうな犬は居ませんでしたよね、当たり前かも知れませんが。チワワとかじゃ寒そうにするのかな?
大和、殆ど始めてだったんですか、でもちゃんとだだこねないで歩いてたよね、これからどんどん男と女の違いとか出てくるのかな?
家は人数がどうなるか?ですが昨日位なら何とかギリギリですかね?その前に一度遊びに来て下さい、何時でも暇なんで。

兄ちゃん、部活もやってるんだ~(笑)

パピこぎはヤバいよね。
初めての経験ばっかりで、あたふたしているうちに
アッと言う間に大きくなっちゃったような気がするから
もう一度あの可愛い時をジックリ経験したい!なんて。
でも実際は、トイレの躾とか破壊対策とか・・・
またもう一度やるのって、大変だろうな~。

見てたときに書いてくれてたんだ、兄ちゃん結構やってるんですよ、此処が原点なんですよね、実は。
子犬、やばかったよ、歩く姿、ちょっとした行動すべてが何か変でしたからね、可愛いすぎでしたよ。
確かにそうなんですよ、友達で「みんな何で子犬欲しがるんだろう?大変ジャン」って言う奴がいて、確かに聞いて思い浮かべるとその通りなんですよね。
でも実際にこうやって目の辺りにするとそんな事はどうでも良くなる位の価値はありました。
いっくんとなるとの子供だと絶対飼うけどね、有り得ないけど。

きのうご一緒させて頂いたそらのママです。
お疲れ様でした!

写真載せていただいてありがとうございます♪

なるとくんが見えないなぁと思っていたんですが
そういう訳だったんですね(*'∀'*)

またお会いできるのを楽しみにしています!

昨日はお疲れ様でした!

久しぶりにさぶ~~い~~と感じた日でしたね。
昨日は奇跡的なアレクとなるとくんとの並走がみなれ ひそかに感動しておりました(笑!
アレクがまりんちゃんのストーカー化してたのみありますが 貴重な写真をとればよかったと後悔です。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪

そういえば、こぎっちのオフ会はなぜかメッチャ寒い(潮風公園)か暑い(葛西臨海公園)かだったよねぇ~(笑)
わたしが参加してたらこの日はスキーウェアだよ。
チビコギ可愛い~~こんな時もあったなんて忘れてた(^▽^)

東京と合同だったんですね。
行けなくて残念・・・
日曜日寒かったですよね(-_-;)
町田の里親会もかなり寒かったです。
結局今回もかんなさん決まらず(-公-、)

なると君沢山のお友達に会えて楽しかったんじゃ♪
最近なると君慣れてきた?
次回参加できたらぜひ♪

そらママさんへ

今回の一番の主役、大和とそら、ですからね。
これしか家、写真無かったし。
なるとは呼んでも来ないし、捕まえようとすると逃げるんですよ、しかも他犬に迷惑掛ける可能性が大だし。
それで昔噛み付かれた事もあるんですよ。
近隣っぽいですからね、又、今度遊びましょう。


カツエ~さんへ

本当ですよね、雑木林の方はまだ良かったんだけどやっぱり回りに何も無い所は厳しいでしたね。
結構、お互いにランとかで離すと大丈夫だったりするんですよ、実際にそういう犬、何頭か居ましたよ。
家なんて写真これしか無いよ、最後の写真だってのりぞーさんが送ってくれた奴だし。
又遊びましょう、すけさん又大きくなってるんだろうな。


syanaママ さんへ

そうか、自分が初めて参加した時も夏じゃ無いのに不愉快な気温だったんだ、それで何時か大井でやった時も雨だったし。でも今回はsyanaママさんが来てないからsyanaママさんのせいじゃ無いね。
広い結構有名な公園がガラガラでしたからね、
可愛いかったですよ、そうなんですよね、あんな時もあったんでしょう、忘れたけど。


さとちゃんへ

何時もこじんまりしてて良いんですよ、
かんなさん、離れたくないからわざと自作自演して今日も帰りたい、とか思ってるんじゃ?
なるとは、どうでしょうかね?土手に行ってボール投げの方が楽しそうですが?
一緒ですよ、昔から。
なるとは変わってないと思うけどね。

オフ会ですか~…。
この日は、超寒かったですよね…。
知ってる方々が何名か…ヽ(^o^)丿
パピコギちゃん見てしまっては、やっぱり色々考えちゃいます?
私は今日ゆずのふるさと(ペットショップね…)にトイレシーツを買いにいったら、
店員さんが私を見るなり、パピコギを私に無理やり抱かせてきましたよ…(苦笑)
ドキドキしましたけどね。3頭は無理っす…。
かすかに、かすかに考えた事はあるけれど、
あの税金ショックで、夢は砕けました…。。。

日曜日はチョー寒かったですよね、こっち雪降ってたし・・・
オフ会っていいですね、うちはかなり無縁ですが、見てるだけで楽しくなります。
かわいいお友達もたくさんいて、なると君も大満足だったでしょう♪

リンク貼ってくださってありがとうございます。
(偽コギですが^^;)末永くよろしくお願いします。

モモゆずママさんへ

超寒くなるんですよ、これやる時は何故か。
この家庭ならまだ大丈夫、と言う事で認識してるんでしょうね、そこの店は。
無理ですかね?まだ後2匹位行けそうじゃないですか?コギは活発ですからね、でもやっぱり大丈夫だよ、
こないだ払ったのに又3月に確定申告ですよ、まあ所得が少ないからそれなりなんでしょうけどね、
今年はなると丸があるから減価償却出来るか。


メイねぇさんへ

雪なんて降ってたんですか、余りあの辺は降らないイメージがあるんですよね。それだけ寒かったんでしょうかね。
なるとに関してはどうなんでしょうかね?普通に何時もの様に公園行ったりしてた方が良さそうですけどね。
そうそう、気が付いて貼らせて貰いました、これで仲間ですかね。
偽ですか、又、会えれば良いんですけどね。次回も来るしかないね。

ご挨拶が大変遅くなりました。

先日のお散歩会ではお世話になりました。

りきがあんなふうに遊ぶのを見るのは久しぶりで・・
千葉に来てから一緒に遊ぶお友達っていないもので・・
嬉しそうな顔をしてお相撲してて・・見ている私もとても嬉しかったです。

でも・・なるとくんのお顔をべたべたにしちゃって・・申し訳ありませんでした。

また遊んでくださいませ^^

りき家さんへ

りき君、思い出すと綺麗な白い毛がフサフサ、なのになるとのよだれがやばい位付着してたっての良く憶えてます。これからシャンプー、と言うのがちょっとだけ救いでしたが。
家はあの時のままなんで全然大丈夫だし、その時だって汚くなかったですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17384675

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩会:

« 火事 | トップページ | サンタ »