« | トップページ | 暇 »

2008年1月27日 (日)

水元公園

10_96123123

今日は水元公園に散歩に行って来ました。

予想したより風も有ってかなり寒いです。

10_96100100 10_96113113

此処は鳥が沢山居るんですが慣れてるのか近くに行っても逃げません、でも必ずなるとは威嚇するんですよね、何もされて無いくせに。

10_96111111 10_96116116 10_96117117 10_96120120

前日にトリミング出して桃尻カットお願いした結果がこれです。

どうも今一の様な気もしますけど。

10_96124124 10_96127127 

帰りに家の近くのホームセンターに寄っておやつ買ってやりました。

今日は大人しく乗ってましたよ。

10_96128128 

コーギーの動くであろうおもちゃ、買ってしまったけどね、まだやってないんですが。

どうせ吠えまくりなんでしょうけど。

« | トップページ | 暇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何だか広い公園いっぱいありますよね♪
鳥逃げないんだ~そのうち襲われちゃうんじゃ(笑)?

モモ尻カット、キレイに丸くなってるんじゃ?
イマイチですか?
てつのデカ尻と違うからすっきりですね(o^v^o)
ホームセンターにコギのおもちゃがあるんですか?
うちの方見たことないですよ~!!
楽しそうでいいな♪

ホント広い公園ですね~
鳥を追いかけて池にダイブとかは間違ってもないですよね^^;
うちのメイはやりかねないけど・・・
モモ尻、さとちゃんとこの饅頭とはまた違った雰囲気で男らしさを感じます。

水元公園って確か都立だよね? 近いの?
最近東京進出が目立つようだけれど・・・ww

なるともいっくんも貧ケツだし、毛もフサフサしてないから
桃尻カットもイマイチなのよね~。
トリマーさんの腕だけのせいでもないと思うよ。

↓の笑える?怖い?の見たよ。
面白くって次々リンクのはしごしていたら、家事出来なかった(汗)
でもアレは見るだけで十分(?)だけれど
コギの動くおもちゃは、アタシも欲しいー!!!

おいしそ・・・いやいや、綺麗なモモ尻ですね~♪
イマイチなんですか??
家は未だにモモ尻カットに踏み出せずです。。。

水元公園行った事ないですけど、広いんですよねぇ。
鳥追いかけてますねー!マリンも必ずやりますよ
(*^。^*)
コギグッズはつい買いたくなっちゃいますよね♪
おもちゃ!気になるぅ。。。

なる父さん、オモチャ好きだよね(笑)!
なるとの為っていうより、
自分が楽しむためだよねぇ、絶対。
なるとは一緒に寝てくれないから、
オモチャと一緒に寝るしかないね(笑)

水元公園、なると家からは近い?
うち、結構遠かったよ〜〜(涙)

さとちゃんへ

埼玉でも行こうかな?とか思ったんですが近隣の此処にしちゃいましたよ。
今まで3年間で一度だけ良い仕上がりのことが有ったんですが何時何処でやったかも憶えてなくて、まあ、とりあえずボサボサじゃなくなったって感じでしょうかね。
たまたま見付けて買ったんですけど相当ストレスになりそうな感じでしたよ。


メイねぇ さんへ

それは無かったんですけど池が凍り付いてて馬鹿だから陸だと思って歩いていきましたよ、それでなるとの体重で割れて危なく溺れる所でした。
男らしいですかね?かなり貧相に見えますけどね。
てつ、の方が格好良い筈ですよ。


おじゃみさんへ

此処結構近いんですよ、空いてれば4.50分で着くんですよね、気候が良くなると人だらけで駄目ですけど。
何時も桃尻でお願いします、って言うんですけど結果は同じなんですよね、なるとだからなのか。
面白いでしょ、良かったよ、楽しんでくれて。こういうの勝手に貼っちゃってやばいかな?と思ったんですけどどうせ余り見ないから良いかな?とか思って。
7月4日の韓国のトイレネタ見た?かなりやばいよね。
ストレスになるから辞めた方が良いよ。


さやマリンぱぱ&ままさんへ

じっくり見ると桃になってないんですよ、ただ短くはなってるんですけどね。
桃が嫌なんですか?
広いんですよ、此処は。機動力が有るみたいだから今度来て下さいよ、何時でも行きますよ。鳥はなるとに何もしてないのに可哀想ですよね、でも自分がけしかけるんですが。
おもちゃ、犬には悪いと思うから辞めた方が良さそうですよ。


makiさんへ

考えもしないで見たとたんに籠に投げ入れたからね、まあ900円位だったしね。後犬用パンも。小麦粉アレルギーなんですけど。
おもちゃと一緒じゃかなりやばいし、そんな事がばれたらみんなもう遊んでくれなくなるじゃないですか、実際に寝てても絶対に言えません。
近いんですよ、1時間掛からないからさ、そうですよね、向こうの方からだと余り行こうと思わないね。

お尻見せてるなるとが妙に長~~く見えるのは気のせい?(^^;)
ウチもそろそろシャンプーしないとなんだけど、お風呂場に裸足で入らなきゃでしょ・・・寒くてやる気がしない(--;)
それにドライヤーするのも洗面所寒いし・・・やっぱりイヤ(--;)
けどもう1ヶ月になっちゃったなぁ~。。。
ホコリ臭いしなぁ~、獣臭くもなってるしなぁ~。。。
今週末やろっかなぁ~・・・めんどっちぃな~(--;)

ところでオモチャの反応は?

へんP~さんへ

気のせいです。
あーそうですよね、寒いですからね。
家、ドライヤーは前に買って用意してあるんだけどやった事ないんですよ、見せただけで嫌そうだったし、それからは家で洗った時は外に出しちゃう事にしてます、でも気候が良くならないと駄目かな?
おもちゃは相当なストレスになる様で全然駄目でしたよ、目が星飛雄馬みたいに火が出てたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17865424

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園:

« | トップページ | 暇 »