« 初詣 | トップページ | お出かけ »

2008年1月 7日 (月)

不審者

9_391516516

本当に福を招いてくれるんだろうか?

9_391521521

昨日買った破魔矢は玄関の入り口に飾る事に。

今日、なるとが子供の時に一度だけ会った事が有る仕事でたまに一緒になる友人がちょっとだけ遊びに来てくれたんですがなると、いきなり吠えまくり、そのままずっと此処でびびって見てます。

暫く居たのにこんなにずっと緊張&びびってる姿、見るのは初めてです。

たしかに不審顔してる人なんですが普通の人間なんですけどね。

9_391523523 9_391528528 

今まで色んな人が来てくれたりしたけど終始こんな感じです、何でだろう?

関係ないけど今やってる高校サッカーの流通経済大学柏高校のサッカー部の寮の外構工事って自分やったんですよ、(二年位前かな)体育会系らしくちゃんとみんな関係ない自分とかにも挨拶してましたよ、後一つ、頑張って欲しいです。

« 初詣 | トップページ | お出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達気の毒に^^;
なるとくんどうしちゃったのかしら、何かトラウマでもあるのかな?
寮の外構工事ですか、こういうことがあると応援したくなっちゃいますよね。
いい成績が残せるといいですね。

ご訪問遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

なると君かなり不審がってる様子ですねぇ。
ちっちゃい頃に会ったのは忘れちゃってるのかなぁ。。
マリンも1人何回会ってもダメな人がいますよぉ(汗)
いつ会ってもワンワン!ギャンギャン!!
前に酔っぱらってるその人はマリンのおやつをバリバリ食べてた事があって、それが原因かもです(爆)

玄関になると君グッツがいっぱいですね♪
見るだけで楽しそう(@^0^@)

それにしても、なると君のびびりよう(^^;;
どーしたんでしょうかね?
怖かったのかな?

メイねぇさんへ

別に前に会った時も何もしてないしどうだったかも記憶にないんですけどね、噛み付かないかちょっと心配でしたよ。
外構工事と言ってもちょっとだけだったんですけどね、大家さんに工務店通じて頼まれてさ、もうすでに十分良い成績ですけどね。


さやマリンぱぱ&ままさんへ

こちらこそですね、
忘れてるのかな?自分も忘れてたけどね、その人が会った事あるのが。3ヶ月位の時って言ってたよ。
そりゃ、これから永久にワンワンされるは、何より一番好きな事を奪われた訳ですからね、その人はしょうがないね。


さとちゃんへ

自分が置いた訳ではないんですが、こんなになっちゃってます。
かなり怖そうな感じだったよ、片足挙げて緊張した感じだったし平気で触ろうとするから噛まないか心配だったけど大丈夫でした。
その人が帰る時下駄箱の下に潜って引き篭もりだったしね。

なると耳寝かしちゃって、よっぽど怖かったのかね?
お友達にも気まずいよね、何にもしてないのに(笑)

なるとって案外人見知りなのかもしれないよね。
アタシもこないだ初めてゆっくりなるとの事ナデナデしたもん。
ちょっと甘えてくれるようにもなったから、何回も会ってようやく慣れてくれたんじゃないかな?

メル母さんへ

嫌、全然大丈夫なお友達なんで気にしてませんよ、自分はね。へらへらしてただけでしたよ。
たいがいいきなり見ると吠えたりするけど直ぐに落ち着くんですよ、その人には何故か「早く帰れ」って感じでした。
そんな事してたんですか、全然知りませんでした、又思い出したけど異常なほどの小夏のジャンピングには訳、分からないね。(夕方のあの歓迎振り)

招福なると☆
我が家にも福を運んできてー!
福なんていっても実態が見えないから
出来れば、当たり宝くじとか具体的なのがいいな(爆)

いっくんは人間大好き♪
誰にでも擦り寄って行って、撫でて~~~だから
絶対番犬は無理ですww

おじゃみさんへ

宝くじは家、買わないから当たらないけどたまーにやる競馬とかで大儲けしたいんですけどね、こないだの有馬、なるとで7-6-10買おうと思ったら何番かが取り消しで買えませんでした、まあ買っても結果は同じだったんですが。
なるともそう思ってたんですけど初めて拒絶してたんですよ、お友達にもちゃんと「今までで初めてですよ」って言っときましたけどね。

今年もよろしくお願いします♪
(って、いったかな… 汗)

玄関は相当にぎやかですね~ヽ(^o^)丿
でも今回の写真で一番びっくりしたのは
やっぱりなると君って細い~っっってことかな?
顔のサイズとお尻のサイズが同じなのが理想ですって…。
モモは完全に尻デカだからダメだね…。
って話がそれてますが…

不審者…。可哀相…。
もうこれから毎度のようにこの状態になること確定ですね…(大汗)
どうしてなんでしょうね~。

とーさん、外構工事ご苦労さまでした♪
頑張ってくれるといいですね♪

モモゆずママさんへ

それ忘れるんですよね、何時も見てる人だとさ。
あーそうですかね、たまたま家がこんな犬であって又、モモはモモで良いんですよ、
その人は全然大丈夫なんでこれからもそうであっても平気ですよ、なついて行く方が変ですよ。
外構大変なんですよ、夏よりは良いけど、しかも勝とうが負けようが関係ないんですけどね。
明日、オートサロンで会いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17611412

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者:

« 初詣 | トップページ | お出かけ »