« お出かけ | トップページ | 不審者 »

2008年1月 6日 (日)

初詣

初詣に行こうと思い近隣の公園でなるとと遊んであげました。

何回か行ってる茨城県常総市のきぬ総合公園、そんなに広くはないけど空いてて良いんです。

家からは一時間は掛かるんだけど茨城、って聞いたとたんに何でか心が躍るのは何故でしょうか?東京って聞くと憂鬱なんだけどな。

9_391439439 9_391443443

アヒルには意外に無関心です、鳥は追い掛けるんだけどな。

9_391450450 9_391453453

すぐに鞄に頭入れてボール出そうとするんですよね、でも今日は忘れて来ました。

鞄から離れられなくなってます。

9_391454454

9_391463463   

でもフリスビーが入ってました、余りこれはやりたくないけどしょうがないです。これやるとなると、食い付いて離さないし血だらけで噛み続けるんですよね、異常な程の執着心です。

連続して投げないと絶対離さないんです。

9_391465465 9_391470470 9_391471471 9_391472472 9_391474474

今日は犬には結構気温も高くてかなりハアハアしてました、ペットボトルの水、500mmがなくなった所で終了です。

こいつ凄い勢いで飲むんで直ぐになくなるんですよね。

9_391493493

何でだか毎年此処、来てる様な気がします。結構この辺では有名な一言主神社です。

別に此処じゃないと駄目って事は全然ないんですけどね、床屋みたいな物かな?

何年か前に元旦だか2日に行こうとして途中の道から大渋滞して断念した記憶があったんで心配だったけど大丈夫でした。

9_391496496 9_391499499

そもそも初詣自体自分は余り行こうとも思わないんですけど、犬が居るから行った様な物です。

なるとにおみくじ引いて見たらかなり中途半端な結果に。

9_391500500

旅は行かない方が良いらしいね、失物、なると良くおやつあげると自分で踏んでるのにクンクン探してるしね、それは違うか。

9_391509509

でもこういう所は色々落ちてて駄目ですね、拾い食いが忙しそうで、烏賊焼き拾って食ってたしね。

9_391511511 9_391512512

なるとに破魔矢も買ってやりましたよ、迷惑そうだったけど。

« お出かけ | トップページ | 不審者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

破魔矢にスカジャン(爆)これは「なると」以外に似合う犬は
絶対にいないよ。
正月シーズンの神社はお宝いっぱい落ちてるから小夏、下に降ろせなかったよ(泣)
なるとは烏賊焼きゲットしたんだね。

mayunnbiさんへ

新年はまずはスカジャンだろう、と言う事で着せて行きました、しっこ掛かってて脱がす時冷たかったけどね。
そうなんですよ、そこまで考えて無くてさ、チョコバナナの色とりどりのチョコみたいなのとか落ちてるし、常になるとは宙刷りじょうたいでした。
烏賊のゲソみたいなの食べたらしいです、自分が見たときは小夏みたいにクチャクチャやってる最中でしたよ。

一言行ったのね^^
σ(・・*)も 以前は そこへ行ってたんだけど 道が異常に混むので
行かなくなっちゃいましたね~
一言のおみくじ好きなのよね~ 中に小さなお守り入っているでしょ あれが好きなの^^

今では 豊四季のお諏訪さんです^^

今度 なるととペアルックで スカジャン着せようかな( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫さんへ

たまたまそんなに道中は混んでなかxっつあんで行けましたよ、ちょっとでも連なってたら断念するつもりでしたけどね、田舎だから逃げ道無いしね。
入ってましたね、でもどっかにいってしまったけど。
諏訪神社も混んでるようなイメージがあってね、駐車場もそんなに広くなさそうだし、中は結構広いですよね。
そうそうやってみようよ、大人と子供って感じで。早くしないと大人と大人になっちゃうか。

兄ちゃん、ディスクうまいな~☆
弟は・・・血だらけになるので控えています(涙)

旅の間中、
初詣行って破魔矢買って、いっくんに背負わす!って言い続けたけど・・・アタシが!
人ごみの大嫌いなキムさんに却下されて、連れて行ってもらえなかったよ(泣)

なると君本当にスカジャン似合いますよね~
そしてフリスビー楽しそう♪
おみくじ~我が家も引きましたよ!!
そしたらけんちゃんはなんと大吉
でも私は中途半端な末吉でした(^^ゞ

おじゃみさんへ

同じなんですね、これやってると噛み付かれそうだから絶対複数のディスクが必要です。
これまた同じとは、兄貴が先にやるとはね、
自分も6日じゃちょっと早いかな?と思ったんだけど意外と空いてたんで行ったんですけどね、まあぎりぎりの混み具合ですが。


さとちゃんへ

今年の最初はスカジャンだろう、と言う事でね。
フリスビーてつは無理ですよね、短距離の間に他犬に抜かれる位だから。
自分達は引いてないんですよ、なるとだけ代理で引いたんですよね、こんなの全く信じないからさ。
実はお参りもかなり並んでたんでしてないんですよね、不味い焼き蕎麦食っただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17599062

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« お出かけ | トップページ | 不審者 »