« 新年 | トップページ | 初詣 »

2008年1月 3日 (木)

お出かけ

9_391402402 9_391404404 9_391410410 9_391413413

元旦から行く所もやる事も無いんでなるとと庭で遊びます。

スコップ振りかざしたら(昔の川俣軍次ばりに)なると、以上に興奮しまくりです、暫くやってました。

舌だしてゼェゼェ言ってたけどね。

9_391418418

2日はペットショップにドック福袋買いに行ったんですが1万円のしかないから辞めました。

ついでに久しぶりに佐倉城址公園に行って見ました、入り口に「休業」って看板立ってたけど看板の前に車、止めて侵入です、何人か公園で散歩してたけどガラガラで最高でした。

9_391422422 9_391426426 9_391430430

以前に此処でダイブして泥だらけになったんですよね、危険だと思ってリード短く持ってましたよ。大丈夫でした。

9_391432432

なるとも久しぶりに楽しめたと思うんですけどね。

今回の休み中、お互いの実家とかなると共々行ったんですがやっぱりなるとは家が良いらしく最初はうろうろするけど気が付くと自分のハウスに入って寝てるんですよね、落ち着かないんでしょう。

帰ろうとすると瞬時に出て来て玄関で待ってるしね。

« 新年 | トップページ | 初詣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なると 猛ダッシュ!!! ですな((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

楽しそうでいいけど・・・

そのなるとを撮る 父さんの影がとても怪しい
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

実家の裏山(冒険の森)南側に 27区画の戸建建設予定なので
整地していてて・・・新たに道路も出来るような気配ですよ~
美田は どんどん変わって行ってます^^;

ドック福袋なるものがあるんだ~
犬種で違うのかな?
私もお店いってみたらよかったな~

なると君楽しそうに走ってますね♪

今年もよろしくお願いしま~す。
mukuも実家は落ち着かないご様子です。
しかも精神的不安定からくる、ゆるゆるう●ちだし。。。ビオフェルミン毎日食後服用です。
置いてかれると思ってるらしい・・・置いて帰ってきたことないのに・・・その不安はどこからくるのでしょうか。
昨日札幌に戻り雪の多さにたまげながら、プチOFF会に参加しました。高速もビュンビュン飛ばしてました~。キューブ・・・はぁ~とため息つきながら・・・。
スカイライン早いんだろう・・・セリカもそこそこ出たしなぁ~。キューブの力なしに思い知らされる日でした~

明けまして、おめでとうございます。

なると君、楽しそうですねぇ。
ウチでもやりたいけど家の中ですると、あやめがぎゃんぎゃん大騒ぎするから、近所迷惑だろうなぁ。

近所の公園も広くないから迷惑だし。

今度の日曜日、クッキー家と新たな公園を散策してきます。
いいところだといいなぁ。

今年もよろしくお願いします。

お庭広くてホント羨ましいです。
一万円の福袋はちょっと考えますよね。
自分のでも考える・・・
そちらはいろんなお散歩コースがあっていいですね。
うちは相変わらずワンパターンの公園ですよ。
代わり映えしないけど、ワンコたちは喜んでます。

いいな~、なるとラン…。
どこにも出かけなくても、こんなに毎日走り回れるなんて、羨ましいな~…。
我が家も、家を買うのもう少し待てばよかったよ…。
犬は飼わない…が絶対条件で設計しちゃったしな~…。

勝手に侵入して散歩…
スリル満点じゃないですか~(^.^)
いけない事ばっかりやって、正月から楽しんでますね…(笑)

明けましておめでとうございます!

毎年餅つきしてるんですね~
おいしそう~
やはり 昔ながらの伝統は守りたいですね~
お正月らしい~
我が家は 普段と変わらずです(汗

では 今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうー。
すっかり出遅れた・・みんな更新早いなぁ。
川俣軍司スタイルってことは
ブリーフ一丁じゃないとね(笑)
なると、喜んでるようにみえるけどなー。

いいねぇ餅つき。
私、餅大好物なんで、正月に食べ過ぎたよ。
来年はなると家実家の餅つき大会に
飛び入り参加しようかしら。
餅もらいに信州まで行って来たよ〜ww

たい姫さんへ

休み中暇だからやる事なくてさ、なるともずっと自分のハウス入って寝てるし、相当前に買った布団が気に行ってるか年なんでしょうか?
そうそうこないだ行ったら工事してたからさ、美田も古い住宅地だから結構建て替えとかもやってるよね、
例の工事、アイ○で造成&建てるんでしょ、よく見ておいた方が良いよ、前に手伝いで2回やった事があるけどずさん工事でかなりやばいから。工事自体安いからかなり材料とか削ってるからね、みんな。一時期危ないうわさも出てたんだけどね、それから回りも手、引いたから。


さとちゃんへ

自分も初めて知って見にいったんだけど高い奴はゲージとか入ってるらしくてすでに犬が居る家には必要ないものばかりでしたよ、
犬種では分かれてないですね。
行かなくて正解かも?
暇だからこんな事しかやる事無くて、ラジコンやると吠えて壊す恐れがあるから家に閉じ込めてたまにやってます、全然上達しないけど。


りょうさんへ

こちらこそ宜しくです、今年は何時の船で大洗ですか?空か?
やっぱそうですよね、犬は家が落ち着くんじゃないかな?初めて置いて行かれるとか思ってるんだね。
凍結とか怖いからな、スパイクじゃないと信用出来ません。
スカイラインね、めちゃくちゃ速いだろうね、一生試せる事もないでしょうが、2年前に昔のZ買ったけど予想に反して余り速くないんですよね、車高が低いから速くは感じるけどね。まあ、リミッターが効く所までは試した事はあるけど。


のりぞー&はじあや さんへ

今年も宜しくお願いします。
暇でしょうがないしなるともずっと例の布団で寝てるからたまに出て遊んでますよ。
家も休み中唯一行ったのが城址公園ですからね、まあなるとは実家とかたらいまわされてかなり疲れてるだろうけどさ。
又、色んな公園、開拓して教えてくださいね、家は殆どはじあや家に教えて貰ってるからさ。


メイねぇさんへ

自分福袋って買ったことないかも?最近のって見えるんでしょ、それじゃ駄目でしょ、
公園とかじゃなくても山とかあるとか?そっちの方が良いですよ、一度日立海浜公園、行ってみたいんだけど遠いんですよね、そっちからも遠い?
今、地図見て見たけど全然そっちから遠いね、思い出したけどよくぞ来てくれましたよ、日帰りの距離じゃないよ、これ。
なるとだって何処よりもいつもの土手が一番良いと思いますよ、
写真見る限り良さそうな所じゃないですか。


モモゆずママさんへ

犬を飼わないってすでに二頭居るし、しかも三頭目狙ってるし?狙ってないか。
飼い主がかったるいから何処も出掛けないんですよね、家に居てもやる事ないけど。
人をまるで不法侵入者みたいに言ってるけど多分博物館が休館日だからだと思いますよ、公園は何人か歩いてたし、公園は大丈夫なんだよ、多分。
何か楽しい事でも有れば良いんですけど無いですよ。


カツエ~さんへ

おめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。
そうなんですよ、面倒なんですけどね。
爺さんみたいな事言いますね、確かにそうは思うんだけどいざ自分がやると思うと引きますよ。
帰ってないんですね、確か福島とかでしたよね?(新潟だっけ?)捕まったの。それで知ってるとかんですよね。
又、今年も会いましょう、結構毎年会ってますよね、初めてのコギ友の集まりからだし。


makiさんへ

返信してから日記読ませて貰いました。
ロッタも実家の親御さんも嬉しかったでしょう、父さんは雪なんて降って来たら動かなさそうだけど。
暇だからね、自分は。
川俣ネタ、知ってるのはキムさんだけかと思ってたよ、意外です、それやったら、さすがに家でも信号待ちの人に通報されるよ、頭、普通じゃ無い事決定だからね。
餅好きなんですか、信州はやっぱり関東風なんでしょうか?白味噌の雑煮が美味くて最高なんですよね、香川だけかな?

ただいま~、ようやく帰ってきたので
こちらにもあらためて・・・
おっめでと~ございま~す。
さ~て、馬鹿っ走り初めはいつにするかな?

なると兄ちゃん、しっかりお年玉袋握り締めて
いそいそとペットショップに出掛ける姿を想像してたよ(笑)
でもきっと袋の中身は売れ残りの服とかリードとか・・・?
お菓子買ってもらった方が正解だよね、イヌ的には☆
アタシも福袋って一度も買ったことないや!


おじゃみさんへ

そうでしたか、無事に帰宅ですね、ご苦労様でした。
今日昼間、茨城でいっくんカーに似た奴にすれ違ったけど茨城には居ないだろう、って思ったよ。
福袋自体、1万のしか無かったよ、元旦に1000円のがあったのかな?
そうですよね、犬は食い物だからね、服だって要らないでしょう。
宝くじも殆ど買わないんですよね、競馬はたまに買うけど、たまにだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17567212

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 新年 | トップページ | 初詣 »