« 不審者 | トップページ | 楽しいひと時 »

2008年1月13日 (日)

お出かけ

今日はお出かけだと思い込んで興奮するなると、置いて幕張メッセにお出かけです。

前から行こうと思ってた東京オートサロンに行って来ました。

電車で行こうかな?とか思ったんだけどそんなに混んでないかな、とか思って車で行ったんだけど10時頃ですでに中々駐車場に並んでて入れません、運良くそんなでも無い場所、見付けたんですけど普通に並んでたらとんでもない事になってたと思います。

走り屋みたいなのが沢山居ました、80年代の族車とかも地方から20台とかつるんで来てたよ、竹やりマフラーとかでかなり笑えたけど。

032032 043043

GTR超カッコ良いね、仮に現金が出来たとしてもメンテとか維持出来ない金額だしな。

057057

車高下げたりアルミ変えたりしてるからここで日産からの保障が無くなると思われます。

そんな事はどうでも良いんでしょうが。

048048

星野一義も居ましたよ。何かインパルで買ったらサイン&握手が出来るそうで買おうと思ったけどチョロQが2500円もするんで断念です。

045045 052052

今の車がぶっ壊れたら(もう既にやばいけど)Z33欲しいな、とか思って良く見たんだけど完全な2シーターなんでなるとのゲージも全然置けそうにありません。金も無いんですけどね。

055055 063063

S30もカッコ良いね、最後のZ32が出てるから見たくて来た、とも言えるんですけど。

しかしモーターショーなんかもそうだけどキャンギャル撮ってる奴が半端なく居るんですよ、凄そうなカメラで真顔で。人が溜まってる所には必ず車なんかどうでも良くて女目当てに撮ってるんだけど同じ人間としてかなりやばい、様な気がしました。全然恥ずかしい、とかも思わないんでしょうね、しかもあんなに沢山撮ってどうするのか謎です。

一応、車意外は撮影禁止、って看板出てるんだけど実際排除しちゃうと営業的にも厳しいんでしょう、それ位の人数ですから。

キャンギャルが居なけりゃ空いてて良いのに。

帰って来てからなると、留守番で可哀想だったんで近くの公園まで散歩に連れ出しました。

069069 071071

此処空いてて良いんですがかなり寒くて更に人が居ません。今日はボールで遊んでやりました。喜んでましたよ。

073073

077077 078078

何か聞こえて来たらしく、キョロキョロしてます。

079079 080080 081081

又してもなると、隊員出動です。別に吠えはしなかったけど。

消防車には吠えるけど(家の中でも)救急車には吠えません。

« 不審者 | トップページ | 楽しいひと時 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もお昼前後に幕張にいたんですよ!
そうしたら、カラフルな車がたくさん・・。見てる分には楽しかったですけどね。

用事は「こすとこ」だったんですが、普段の倍以上車が入っていて、止めるのが困難でした。
多分メッセに止められない車が来ていたものと思われます。

そうか~!今日はオートサロンやってたんだよね!
ウチの裏の空き地に
モーターショー並みに車が駐車してるし、近所の道路は混みこみ
だったので
メッセで何かやってるのかな?って思ってたんだけどさ~。
なんだ、なるとも一緒に連れて来てたら預かったのに~。

人、いなそうだけどいきなり救急車って何かあったの?
この公園、芝生だし広そうで良いねぇ~^^

のりぞー&はじあやさんへ

そうだったんですか、そうなんですよ、おそらくこの年に一度のイベントが奴らにとってお祭りなんでしょうね、乗ると、もっと楽しいかもよ?
帰り(多分、1.2時)でも駐車場満車の看板が出てて延々と待ってる車が居たからね、これからは電車で行った方が良いです、行く事なんて無いだろうから関係ないか。


mayunnbiさんへ

いやー、まじで朝、予想外に何処の駐車場も並んでて(朝早いから出る車が無い訳だし)奥さんと小夏の所にって会話が有ったんですよ、電話手にしたしね。
前日は預かって貰う話題も出た位だし。たまたま停められた所が駄目だったら電話したよ。
救急車、何だったんだろうね?田舎で救急車も暇だっただろうし運転が超怒下手みたいでバックがままならなかった気配でしたよ、そんな事はどうでも良いって?

やっぱりGTRマブイ(←私語?・・・(笑)ですよね~。
スカイラインいいわ~、あの音がたまらなくいい!最高ですよね~。
音でわかる私もすごい気もするけど(T▽T)アハハ!
でもあおのステキな音・・・魅力的なのです。
私もキューブのチョロQ欲しい!そんな話はしてないけど・・・

りょうさんへ

欲しいんですけどね、仮に買ってもタイヤ交換が46万、持続できない事は間違いありませんからね、でもカッコ良かったですよ。
独特な良い音奏でてるしね、下品な改造車とは訳が違う感じです。
自分もQ45のチョロQとかミニカーとか欲しいんですが全く有りません、プレジ展示してあったけどとても下品に仕上がってましたよ、ズンズン、ウーハー鳴ってたしね。結構自分の車、愛してるんじゃないですか、何だかんだ言いながら。

その昔、まだ子供がいないころ、旦那とモーターショーに行ったんだけど、そこでもたくさんのカメラ小僧が!!
どうみても小僧じゃないけどさ(--;)
キャンペーンガールってなんでいるの?
車見に来てんのに車の前やら脇に立って、邪魔だっつうの!!それに群がる気持ち悪い野郎共(--;)
あっ!昔の話なのに熱くなってしまったわ(^^;)

なると、留守番のご褒美に公園に連れて行ってもらって良かったね!
トラコは長い時間留守番しても穴埋めなんて無いわ・・・、通常散歩で終了(^^;)

私もタイヤの値段でぶったまげました。
メンテも全部日産任せじゃないとダメなんでしょ。
どうでもいいけど我が家のジープ
いまだレストア上がって来ません。
昔は良く赤平ってとこでやる
クラシックカーショーに行ったよ。
キャンギャル居なくて純粋に車の写真が
撮れたよ(笑)

へんP~ さんへ

大昔じゃないですか、失礼にあたった?
そうなんですよ、友達とも話してたんですが車のイベントに車見に来てるのに女の子がいるからそこにまとわりつく人達が居るおかげで純粋に車が見れないんですよ、確かにきもい奴ばかりでしたよ、
こんな事言いながら自分だったりして?人間不信になっちゃうよね。
通常散歩で全然良いよ、普段散歩すら行かない事あるから、窓開けて出て来い、で終わりだからね。


ダイズさんへ

らしいですよね、景気悪いのにかなりの強気ですよね、
ジープ、って聞くと瞬時に昔の戦争時代の機関銃みたいなのが後に付いてる物想像しちゃうんですよね、おかしいね。
赤平って以前、自分が修行時代の親方の故郷で聞いた事はあります。
自分は車、見に行ったんですけどね、
嘘だったりして?怖いな。

おぉ~お出かけだったのですね~
私は全く車の事はわからないけど
けんちゃん喜びそう(笑)

なると君も公園へお出かけできて楽しそう♪
やっぱり外でボール遊びがいいのかな(@^0^@)
てつは最近寒くて庭のボール遊びが少ないからか狭い家の中で遊べってボール持ってくるんですよ(-_-;)

さとちゃんへ

そうなんですよ、思い切って出かけて見ましたよ、車で行って後悔したけどね、最近電車慣れしてるんで電車も考えたんですがボーっと真っ直ぐ見てるのが耐えられそうになくてさ、何時もキップ何処のポケットに入れたか分からなくて止まって探すからさ。
てつ、可哀想に、引き篭もり状態ですか、そろそろ家に遠征して来て下さいね、常に忙しそうだからさ、現に忙しいみたいですけど。

おお~これか~!
確かにカッコいいけど、我が家の場合は
車の中でご飯食べたり、酒飲んだり、昼寝したり
アレもコレも、やんなきゃいけないこといっぱいあるからな~。
あっ、それって家とも言うか(笑)

2月の3連休に、我が家もココ行く予定。
キャンピングカーショウがあるんでね☆

ははーん。なるほど。
実はこの日成田山に行ったんですけど、帰りの高速でZが何台も連なって走ってたんですよね。たぶんこの帰りなんでしょーね。
なる父さんがキャンギャルの写真載せてなくって良かったです。バカにするなって怒りそうだけど。
あ、おじゃみさんが書いてるキャンピングカーショウ、我が家も行く予定♪ワンコ連れOKなんでカイザ連れで行こうかと。
去年行ってかなり欲しくなったけど、実現には遠いようで・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

おじゃみさんへ

確かにそれじゃこう言う車は関係ないね。
移動ハウス、ヤドカリ一家ですからね。
そういえばそんな事言ってましたね、確かに相当な魅力はあるんですが実際にそれだけど金が入ったりした場合、色々他の事考えちゃうんですよね、そこがみんなと同じなのかも知れませんが。
検索したけど結構人、入るらしいですよね、キムさん大丈夫でしょうか?好きな事は全然苦にならないと思いますけど。


のりぞーさんへ

そうなんですか、良い物見れましたね?
意外に家のマイピクチャにそればかり入ってるかもよ?
マジで馬鹿だからそんな事は言えませんが。
ワンokなんですか、カイザなら平気そうだね、しかも去年もそんなマニアックなイベントにいって行ってたんですね、どう見ても似合わない気がするんですがね。
カイザカーでもでかいから良いような気がするんですが素人だからそんな事が言えるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17681457

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 不審者 | トップページ | 楽しいひと時 »