« 楽しいひと時 | トップページ | »

2008年1月22日 (火)

一年ぶりに

こないだ一年ぶりに妹の家に遊びに行って来ました。

前回に来た時になるとからは非常に珍しい光景で雄の未去勢の犬と仲良く遊ぶ、と言う出来事があったんで又、行って来ました。

近いんだけど年に一回しか行ってませんが今度家に連れて来てみたい気分です。

仲良く遊ぶには狭いんでね。

10_001001

東京に進出です、と言っても足立区だけど。

10_006006 10_011011

10_015015

動き回るんでろくに写真も撮れてません。6歳の源五郎と4歳の子鉄です、子鉄と何故か仲が良すぎます。

10_032032 10_036036 10_037037   

近くの公園にみんなで散歩、みんななるとの事ずっと見てます。

10_040040

猫のドラミはなるとが居る事で全然寄って来ません、なるとも全然興味無しです。

10_049049 10_053053 10_060060 10_062062

ずっと追い掛け回してしつこいです、嫌がってるからハウスに逃げてるのに。

この後部屋の真ん中の椅子に向かって放尿、しかも2回も。かなりやばいです。

« 楽しいひと時 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、なるとの名付け親のトコだね(笑)!
ドラミもなると達と同じ色だわ。
動物だらけで楽しそうー。
この日はパンツなしだったのね。
なるとのパンツ姿可愛いのに。
でもスカジャンにパンツじゃ変態か。

なると君、本当に楽しそう♪
小さい頃会ってるから大丈夫なのかな?
相性ってよくわからないですよね・・・・
でも仲良しならいいですね(@^0^@)

ゲージの中ガンガン頭あったってないですか(笑)?

なると、お宅訪問だね!
で、迷惑がられてる!?(笑)
楽しいそうにコギプロしてて可愛いわ(^^)

なると、久しぶりに従兄弟のお兄ちゃん達に会ってはしゃぐ!って感じだね(^^)
この2匹の耳元では吠えたりしてないみたいだけど・・・
飼い主のリラックス度で、ここは安心できる場所とか思うのかな?
自分の家の中では絶対排泄しない犬も、よその家に行くとやっちゃうけど
慣れない場所では内・外の判断が付かないのか?
それとも単にマーキングなのか?
謎です(・・?

どっちにしろメチャ楽しそうで良かったね~♪

なると、こうやって見るとすっかり「普通の犬」だね(笑)
「宇宙犬」の肩書き、返上か??
まあ、一緒に仲良く遊べる犬友がいるっていいよね。

こんど「〆鯖」持って急襲するかも知れないから、ヨロシク!
あてにしないで待っててよ~!

makiさんへ

動物だらけですよね、さとちゃん家みは及ばないですけど。
そうなんですよ、なめてました、やっぱり必要でしたね、歩いてるだけでずれて駄目なんで改良の余地が大有りなんで未装着だったんですよね、ずれるのが良い味だしてるのか?変態だから良いですよ、なるとの場合は。


さとちゃんへ

でもね、今までで多分3回位しか会ってないと思うんですよ、なるとの場合は他犬と違って吠え付ける犬とそうでない犬が居るんじゃないでしょうか?
そうそう仲が良いから行くんですけどね、吠えまくってたら行けないですよ。
なるとの場合、何処でもぶつけるんで最近飼い主も慣れて来ちゃいましたよ、追い掛けられる事は有っても(小夏にだけか?)追い掛ける事は余り無いんで面白いです。(いっくんの事追い掛け回すか)


へんP~さんへ

そうそう九死に一生のナレーターみたいな感じですよ。(今名前思い出せなくて)そういえば最近やらないんで残念ですが。
迷惑みたいでしたけど自分はへらへら笑ってたよ。
トラコは余りこんな事にならないんでしたっけ?
なると、昨日チョコ盗み食いしたらしいけど、大丈夫でした。


おじゃみさんへ

吠えたり・・・とか言われると「やばい」って思っちゃうじゃないですか、現にかなりやばいんですけど。
何でやっちゃうんでしょうかね?やった後は怒られると思って玄関にダッシュで逃げるんですよ、分かってるみたいです。
飼い主は面白かったけど、途中からずっと玄関の前で「早く帰りたい」みたいに固まってたんですよね。


キムさんへ

いよいよ卒業してこれからは小夏になるとの分まで頑張って貰いましょう、何言ってんだか分かんないけど、自分でも。
仲が良さそうだから行ったんですけどね、いっくんみたいに吠えまくる様だと悪くて行けませんから。
あてにしてるからさ、〆鯖、大好きだからね、いきなりピンポンで宜しくね、

なるとくん楽しそうですね♪
ほかのワンちゃんを追い掛け回すのってはじめて見た気がする。
妹さんとこのワンちゃんと相性いいんですね♪
うちも実家に遊びに行くと猫が逃げちゃいます^^;
すごく迷惑そうに影からこっちを覗いて・・・
一緒に遊べばいいのに・・・って勝手なこと思ってます。

妹さん宅、ウチから近そう。って前にもコメントしたような…
コギ多頭飼い、羨ましい~またお名前が渋くていい感じです。
男の子同士なのに、なると仲良くしてるね。相手は少々引き気味だけど。
スカジャン、似合ってる~♪コギスケもカイザにスカジャン着せたいみたいで…でもないんですよね。カイザサイズ。チビコギのうえにがっちり体系だから難しい…

メイねぇ さんへ

相性良いんですよ、耳元で吠え付けないしね。
此処の猫もそうでしたよ、ふすまの隙間からずっと置物の様に座って見てました、妹いわく「寒いんじゃない?」って言ってたけどね。
どうもいきなりシャーとかやられそうで怖いんですよね、猫は余り好きじゃないし。


のりぞーさんへ

しましたね、現に近いんでしょうね。行った事は無いけど。
なるとの名付け親なんですが何でなると、なのか聞いた事がないな、直ぐに決定でしたけど。
カイザでも同じ奴着れるでしょ、クールだから面白いかもね?黒系が良いかな?でもこれきせると何時もシッコ掛かってるんですよ。残念です。

先日は、はじめにお祝いコメントありがとうございました。

なると家がなると君を飼ったのは、妹さんの影響かな?
コギって本当に可愛いわぁ( ´∀`)

のりぞー&はじあやさんへ

そうなんですよ、初めて見たのが実家に連れて来てた時で初めて見た時、「何だこの短足犬は、ダック巣じゃなさそうだし」と思ったんですよね、しかも異常なほど活発だし。
家建ててから犬、飼うのは考えてたんですが自分は最初ゴールデンとかラブ、みたいな大型犬飼おうと思ってました。
結局なるとになったんですけどね。
それからは桃尻にたまらなくなってしまいましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17786129

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに:

« 楽しいひと時 | トップページ | »