« 柏の葉公園 | トップページ | ぽちメーカー »

2008年2月25日 (月)

れおんと遊ぶ

10_96252386386 10_96252388388

日曜日、BBQとかでは欠かせられない家族なんですがそれ以外では多分初めて、れおん家(ブログ滞ってるけど)が遊びに来てくれました。殆ど同じ市内位に近隣なんですけどね。

たまたまれおんの飼い主はせどんさんが直ぐ近くに仕事に来たんで寄って行ってくれたんですけどね。

以前からなるとはれおんに会うと耳元で吠え捲りなんでちょっとどうなるか、心配では有ったけど今回はこの二頭しか居ないし何とかなるだろう、と思ってたんですけどね。

案の定なると、耳元で吠えてます。一緒に遊ぶ事はしません。

10_96252393393

とにかく寒くて外には中々居られません。

10_96252401401 10_96252403403

何か自分が食ってた時に撮った写真です。こんなに近くに居る事自体珍しい事なんですよね、でも一度だけコギプロ取ったんですよ、これにはビックリでしたけど。

10_96252405405 

れおん、正面向いてないとどこが顔だか分かりません。

なるとの方が年上なのに怒られてるし。

« 柏の葉公園 | トップページ | ぽちメーカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、オフ会のお知らせです。
横浜こぎっちのぷりんママから連絡がありました。こぎっち合同オフです。

宿泊プラン&日帰りプランがあります。
開催日  *宿泊プラン 4月12日(土)・4月13日(日)
     *日帰りプラン 4月12日(土)
開催場所  すいらんグリンパーク
集合時間  11:00
集合場所  ホテル前にて

詳細は千葉こぎっちに書いてますのよろしければお願いします。

れおん君久しぶりですね(●´∀`●)
元気でしたか?
なると君れおん君にはやっぱり吠えるんだ(笑)
ボールに夢中だから遊べって言ってるのかな?

動画みるとれおん君が大きく見えませんか?
でも毛なんですよね~
なると君逃げるの早い(笑)

絶対に行ってないと思ったのにww
二日酔いはなかったんだろうか(笑)?

なるとが年上なのに怒られるのはいつものこと
だよね(笑)
れおん、すっかり大人のオトコになってるわ。
そして相変わらず犬と絡まない(笑)

なるとが耳元で吠える相手って、
オス限定なのかな?

まろんぱぱさんへ

すいらん、余り家、良いイメージが無いんですよね。
なので不参加、考えてます。


さとちゃんへ

元気でしたよ、でも犬とは絡まないでずっとボールで遊んでました。なるとのボール破壊してたし。
いや、そんな感じでは無いと思うんだけど何だかさっぱり理解出来ないですね。
そうそう、でかく見えたからてつより、でかいかな?と思ったらてつより軽かったよ、顔が小さいんだよね。
機敏に対応するからね。


makiさんへ

自分も半信半疑だったんですが、ももちゃんに「行くって言ってたよ」って言われたそうですよ。
帰りの事、記憶に無いって言ってたけどね。
昔、ロッタと良く遊んでたのにね、完全に一匹狼になっちゃいましたよ。
そういえばそうだね、忘れられないのはまず、いっくん、カイザ、にはやるね。小夏には嫌がらせされるけど。でも前にメルにもやってたような?

久しぶりに登場したね~。
結構、いい写真が撮れてていてビックリしました!
「行く!行く!」って言っていたのだけは記憶に残ってたけど、前半部分しか覚えていませんでした・・・

れおんは、楽しかったですよ。車で出かけるのも好きだしね、それにしても、れおんの一喝の動画がお見事でした。
また、遊んで下さいね~。

あれ、なんだか不思議なツーショット!?
れおんクン、ボールに夢中で全然なると眼中にない感じですね。
なるとは吠えて「ボクと遊んでよ」ってアピールかな?時々れおんクンに怒られつつ。
ここにカイザが加わったら…ホント誰も絡まない不思議な光景が想像できますcoldsweats01

れおん一家は元気でしたか!?
れおん、相変らずフッサフッサね(^^)
なるとと絡まなかったのね!まぁれおんはボールで遊びたいワンコだもんね(^^;)

シュシュとなるとの2匹だったら、どんなふうかな・・・。(^^;)

なるとくん怒られてるし・・・
せっかく遊びに来たんだから絡んでほしいですね

どっちもワンよりボールの方が好きなのかな(笑)

はせどんさんへ

電車の中でかなり声が大きかったですからね、おそらく乗ってた乗客に「この人は今度、筑波山に登るのか」って思われた筈です。
れおん、楽しんで貰えて良かったですよ、今まで何頭も家に来てくれたけど2階まで上がって来たのはれおん、だけですからね、しかも2回目だし。
れおんの一喝&なるとの逃げ、笑えるよね。


のりぞーさんへ

単独で会うのは初めてですからね、なるともずっとれおんに吠えてる状態でも無かったからカイザも大丈夫かもよ?まあ思い出したかの様に直ぐに始まってたけどね。
いや、なるとは遊んで、とは言ってないと思うんですよね、飼い主でも未だに謎なんですよ。
カイザが居たらなるとどっちに吠えるのかね?カイザに行きそうな気がするんですが?


へんP~さんへ

元気でしたよ、子供達も元気にしてたし父さんも相変らず冷静でした。
髪の毛みたいに長かったよ、太ってはないんですが巨大に見えましたからね。
なるとが絡むのはいっくんだけだからね、シュシュとだったら多分お互いに無関心だと思うけどね、意外に凄く遊んでたりして?絶対無いか。


メイねぇ さんへ

まあ、来てくれた時点でこうなる事は予想済みでしたから。
一回だけ相撲みたいに遊んだのにはかなりビックリでしたよ、でもそれも終わるとなると、わざとれおんが側に居るのに目、合わさない様にしてました。たまに外向いてヒンヒン言ってたけど。
れおんは間違いなくボール、なるとは謎です。


なるとは相変わらずスリムさんだな~。
まろんは、去年着ていた服がパッツンパッツンになっていて、やばい状態に・・・。

すいらんパス~??
うちはお泊りプランで、参加予定だよ~。
酒が飲めないから?(笑)
うちの部屋、宴会場に提供しようか~(∩.∩)(笑)

写真で見るとふたり、すんご~くいい雰囲気に見えるけど、
でも兄ちゃんにはやっぱ弟がついていなくっちゃね。
早く参加したいよ~。
待ってろよ兄ちゃん!

まろんのしっぽ♪ さんへ

まろん、やばくなっちゃいましたか?しょうがないですよね。
忙しかったんでしょうから。(しょうがなくない?)
お泊り、ですか、もしかして初めてですかね?
どうもアレだけの規模だと人数も多そうだし考えちゃいましたよ、なるともあんな性格だし。
それ聴いたら行きたくなっちゃうけどね、どうせ近い内にご対面出来ると思ってるんですけどね。


おじゃみさんへ

こんな所に来てる場合じゃないと思ってたんですけどね、メールでもして聞こうかと、思ったりしてたんですよ、でも聞いても何も出来ないし、取りあえず待ってようと思ってました。
そうそうれおん、とは全然絡まないし、いっくんだけかも?今まで絡んだのは。それもいっくんが誰とでも遊び上手だから出来た業ですから。
今頃は病院で頑張ってるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40265459

この記事へのトラックバック一覧です: れおんと遊ぶ:

« 柏の葉公園 | トップページ | ぽちメーカー »