« 水元公園 | トップページ | 雪 »

2008年2月 2日 (土)

何時もなるとはこんな風に寝てます

9_391401401

余りに暇で狂っちゃいました。

暫く放っといたら大人しくちぎってクチャクチャ食べてたんで取り上げます、でも「ウー」とか言ったよ。

家の犬は番犬にもなります。

寒いんで外に出たくないんだけど丁度良い具合に隣の子供達に遊んで貰ってます。

10_96149149_2 10_96152152 10_96154154 10_96157157

本当に助かります。自分は家の中に居たんですけど。

今、騒がれてる中国関連のネタで人間の食い物がああなんだから犬の物なんて分かる訳ないですよね、 仮に中国って書いてなくても怪しいものは相当有るんだろうな、

明らかに中国のせいになってるけどまだ原因が分からないのにどうかな?って思うけど。

« 水元公園 | トップページ | 雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるとー、それは高級布団の正しい使い方なのか?
マットを被って寝るなると、寝惚けまなこが笑える^^
して、今回の不審者はだれ?

中国に限らず、どこもかしこも・・・
豆腐とかやたら『国産大豆使用』って書いてあるけれど
日本の大豆の自給率、そんなに高い訳ないじゃん!
っていつも思っとります。

おじゃみさんへ

この布団もう一個買おうとしてるんですけど?二階用だそうです。
不審者、こないだと多分同じ様にただ歩いてる人だと思います。
さすがおじゃみさん、良い所に目が行ってますね、昔は冷凍食品自体こんなに多くなかったしね、みんな作らなくなったんでしょう、現に作るよりも美味い物もあるしね。
自給自足生活しかないんでしょう、山とかに住んで。
いっくん家本当にやりそうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17928964

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 水元公園 | トップページ | 雪 »