« 印旛沼公園 | トップページ | れおんと遊ぶ »

2008年2月23日 (土)

柏の葉公園

7264

弟のいっくんが大怪我をしてしまい療養中です。(まだまだこれからですが)

早く又元気になってなるとと遊び回って欲しい限りです。

なるとにも言い聞かせて置きましたよ。

10_96252385

今日、家の方とんでもない事になってます、外の倉庫が倒れないか心配でなりません。

車も泥だらけ、家も泥だらけです、参ります。

10_96252354354

こないだ柏の葉公園に行って来ました、まだ冬なのに意外に人が居たな、風も強くて寒かったんですけどね。

野球場が結構出来てきてました、誰が使うんでしょうかね?

10_96252357357 10_96252359359 10_96252365365

その後実家に寄っていったんですが相変らず行儀が悪いです、林檎貰ったりバナナ貰ったり嬉しかったでしょう。

こないだ衝動的にスカパーに入っちゃったんだけどどれも余り見たくない物ばかりだし早速解約検討中です。ディスカバリーチャンネルとかアニマルプラネットとか興味が有ったんですが今一だし。

« 印旛沼公園 | トップページ | れおんと遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いま、家で話してたんだよ~。
ウチのあたりも風つよくってさあ~。
「関東地方は春一番が吹いた」ってんで、なると家のあたりは土ホコリで大変じゃないかって。
やっぱし、そうだったみたいね。

ウチ、スカパー入って無いけど「ディスカバリーCH」や「アニマルプラネット」は見ようと思ったらモバホで見れるよ。
でもウチ、あんまりTVって必要じゃないんだ。

土曜日のこんな時間にコメントを入れるのも、いっくんのケガのおかげ・・・。

励まし、心配ありがとう。
はやいとこ回復できるよう、いっくんと一緒に張るよ!!

キムさんへ

今も凄いよ、外に出ると目がしょぼしょぼするし、土煙でもやってて良く見えないよ。
自分もテレビなんて余り見ないんだけどなぜか入れちゃったよ、いっくん家hが特に家でテレビ見てる姿が想像出来ないね。
土曜日、本当にその通り、こんな日にこんなの見てる自体がおかしいし、くすぶってちゃ駄目なんだけどね、しょうがないのは分かるんですが。
飼い主がとにかく頑張らないとね、

あら・・・ 柏の葉 いつ行ったの?

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 連絡くれればいいのに・・・
実家に寄ったのなら ( ´艸`) ンププッ・・・

いっくんのお話びっくりしました・・・
最近風邪をひいてしまい体調が悪くて
みなさんのところに遊びに行けてなかったので
驚いてしまいましたよ・・・
いっくん早く治るといいですね。

昨日、今日と風、恐ろしい勢いですよ・・・
我が家のバイク入れてるテントみたいな
車庫あったじゃないですか・・・
あれが風により吹っ飛び破壊されました(涙)
あと囲いも吹っ飛ばされて、一個破壊され
今はなぎ倒されてます(-_-;)
そして同じく泥が舞いまくりです・・・・

スカパー、うちも入ってますよ~
けんちゃんたまにアニマルプラネット見てますよ(笑)

たい姫さんへ

17日ですね、めちゃくちゃ風が強くて寒かったよ、(今日よりはマシだけど)何だ、今度は絶対連絡するからさ。
それより早く遊びに来て下さいよ、今日みたいに風が強く無ければ良い季節になって来たからね。今日みたいだと目、あけられないけど。


さとちゃんへ

そうなんですよ、何時も同じ様に遊んでた仲間がこういう事になっちゃうとつらい、ですよね。
飼い主達も相当大変だと思ってます。
家も凄いよ、今。外見ると土煙で視界不良、ベランダ土だらけなんですけど?
テント、あったね、マジっすか、人事だから面白いけど。
田舎の庭が広いって家はそういう事に自然となるんでしょうね、お互いに。
けんちゃん、昆虫フェチだからな、バッタとか好きなんだよね?

いっくん大変な事になってるね、キムさんもおじゃみさんも眠れない日々だと思うと胸が痛くなってくる~。

スカパー入ったのねん。うちはお試し期間で終了したよ(←いやな客だよね 笑)
アンテナしまう場所がないからベランダに設置したままだ~~
また気が向いたら加入するかも・・・えへへ

いっくん大変なことになってたんですね
早く回復するといいですね

風、関東地方もすごかったんですね
こっちは土曜の午後から雷雨と風でまさに嵐・・・
日曜の朝は雪で白くなってるし(←すぐとけたけどね)
そんな天気なので家でジッとしてつまんない週末でした

syanaママさんへ

前にキャンプでも言ってましたよね、知り合いがこういう事になってしまうと何か出来れば良いんだけどどうする事も出来なくて本当にそう思うよね、
時間が必要だけど絶対に治るよ。
家もお試しで本当に悩んだんだけど入ってしまいました、とりあえず一ヶ月で解約しようと思ってるけどね、後悔してるから。
あれじゃ、気なんて向かないよ。

メイねぇさんへ

リアルタイム、早い返事ですよ。
本当に大変なんですよ、時間は掛かるけど(金もだけど)とにかく早く又遊んで欲しいけどね、とにかく活発な犬だからね。
同じ同じ、土曜の午後からこっちもそうでしたよ、つまんなかったんですか、自分は珍しく電車に乗って呑みに出かけたんですよ、でも違う方向の電車に乗って遅刻したけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40231359

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉公園:

« 印旛沼公園 | トップページ | れおんと遊ぶ »