« 弟参上 | トップページ | 柏の葉公園 »

2008年2月15日 (金)

印旛沼公園

10_96252325325

こないだ平日、印旛沼公園に散歩に行って来ました。

やっぱり冬の平日は人なんて居なくて最高です。

10_96252328328 10_96252330330 10_96252331331

人も居ないんでボール投げです、歩いてたらいきなり引っ張るんで見て見るとボールが2個落ちててなるとのボールになりました、どうせ山も余りなかったから良いでしょう。

10_96252333333 10_96252336336 

展望台から印旛沼が良く見えます。なるとにも見せてやろうと思い、抱っこしてやったんだけど下見たり後見たり全然駄目です。

どうでも良いけど何でライオンなんでしょうか?熊でも良いと思うんだけど。

10_96252337337

アップダウンがかなり有って良い運動になるんです。

10_96252342342

最近PCの調子が良くなくて直ぐに固まったりするんですよ、かなりのストレスになる動きなんだけどもう5年位経つしそろそろ終わりなんですかね?HDDも一個逝っちゃったみたいだし、残念な事に去年のなるとの写真とか、消滅したみたい。その前はバックアップ取ってあるんだけど。

外付けHDD 買って全部コピーしといた方が良いな。

« 弟参上 | トップページ | 柏の葉公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい公園だね。
いまここのHP見たら城跡なんだね。城跡もすきだな。
去年、いっくんがヘビに咬まれたのも城跡だったし。こんど行ってみるよ。
駐車場はあんまり大きくなくて24Hオープンらしいけど、泊まるのはこわいな。ワカモノとか良からぬ考えで来そうだし。
泊まるなら手賀沼の「道の駅」かな。
ビビリーいっくんの飼い主の選択としては。

PC、自分が使ってるのも5年目だよ。中身はナニがナニやら??

なると、ボール大臣だね。また遊ばせてもらうよ。笑

キムさんへ

でしょ、ご丁寧に見ましたか、そんなの有ったんですね。
ここのかなり近くに佐倉城址公園があるんで同じ様な堀跡?みたいに掘ってありましたよ、24h オープンなんですか、かなり狭いしこんな所で滞在してたら間違いなく良い思いはしないでしょう。
でも手賀沼辺りで滞在なら家に来てよ。
誰も相手が居ないとボール命なんだよね、誰か居るとそんなのどうでも良さそうだけど。

広そうな公園、城跡なんですね
誰もいないと気兼ねせず散歩できていいですよね。
散歩中もボールには目を光らせてるのねbaseball
PCの切り替えは結構時間と手間がかかりますよね。仕事柄PCは命なので人のように扱ってます。
PCもこっちの心が読めるのか買い換えようか・・・なんて考えると突然固まったり何度泣かされた事か・・・
壊れる前にバックアップとっとかないとね

メイねぇ さんへ

城跡らしいですね、誰も居ないから良いんですよね、沢山人が居たら良い公園も駄目な公園になるんでね。
PC仕事では殆ど使ってないんですけど(税務署には酷使してる、って言ったけど)その通りみたいですね、写真は壊れたHDDにコピーした奴なんで復元ソフトで何枚か復活しました、PC自体もかなりストレスになる動きなんで再インストールも考えて居ます、かなり憂鬱だけど。
分かってるんだけど中々ね。

なると家の近く良さそうな公園、多いですよね♪
カイザはドッグランに行っても他のワンコと遊んだりしないんで、こういう公園の方が人間の方も楽しめていいんですよね。

PC、ウチもフリーズするようになって買い換えました。
なにげに消耗品ですよね~高いのに!
写真消滅はショックshockですね。でも復活できたのかな?

のりぞーさんへ

田舎にはこういう公園が多いんですよ、しかも人口も少ないから人も沢山居る可能性が低いしね、良い魚釣れそうだよ、鮎とか。嘘だけど。
そうだよ、カイザは何時も一人?だからこういう方が良いんだよ。
家のpc固まりまくるんで良く知ってる奴に聞いたら買う必要なんてないよ、os入れなおしてみれば?と言う事なんでやってみようと思ってます。
復活できたのはカスみたいな写真ばかりでやっぱり駄目でした、でも昔より何でも安くなったよね、こないだ買った外付けHHD13000円位で買えたからね、500Gもあるのに。

お久しぶり~
なるとはすっかり広くて空いてるところが心地よくなってきたんじゃない(^ー^)ノ
印旛沼は大きいですよね。行ったこと無いけど、成田が混んでて着陸待機の時に沼の上空ぐるぐる回るので見えますもん(笑)
PC不調ですか~、うちは外付けまでおかしくなってきました(~_~;) ゴオォーーって凄い音がします。

元気に生きてましたか?昔から田舎者なんでこういう所が好きなんですよ、お台場なんて大嫌いって言ってたよ。アッシュもそろそろ良い所が分かって来たんじゃ?(今の場所がね)
成田で乗る飛行機なんて乗ったことがないんで分からないんですがそうなんですか、田んぼばかりでしょ、
かなりムカつく動きなんですよ、蹴って壊したくなるからね。外付けのバックアップが必要なのか?で又それのバックアップ、キリないね。

お散歩するだけでも楽しそうな公園ですね(@^0^@)
結局週末はずっと風邪で寝込んでましたよ(涙)
てつまろだいは出かけられず、家でゴロゴロでした(^^;;

パソコン買うんですか?
けんちゃんはつパソコン作ろうかな~って言ってますよ(^^;;

さとちゃんへ

結構長引いてるね、出掛けまくるのが普通の家族、と思ってるんでもったいない感じだけどしょうがないか。
作れば良いんじゃ?素人だから分からないけど自分のもショップが作った奴なんですよ、だから巨大だしどんどん増設とか出来るらしいです。まあ、得意な奴に色々聞いて買ったんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40132342

この記事へのトラックバック一覧です: 印旛沼公園:

« 弟参上 | トップページ | 柏の葉公園 »