« 暇 | トップページ | 追記 »

2008年2月 3日 (日)

10_96157157

朝からこんな状態になってしまいました。

なるとはカッパ着用で散歩です、カッパが嫌なのか寒いのが嫌なのか雪が嫌なのか、なかなか玄関から出ようとしません。

どうもカッパが嫌なのかも?

10_96168168

かなり動きも鈍いし家に入りたがります。

10_96170170

昼前に買い物に出掛けたんだけど乗用車よりはちょっとマシかな?と思って(ちょっと荷も積んで有ったし)トラックで行ったんだけど帰りに入り口でスタック、歩道またいで止まってしまったんで何とかしないとやばくて色々試します。

コンパネ敷いてちょっとずつ進めたんですけどね。荷台ダンプして重心を後に持って行ってみたり大変でした。

トラック野郎の一番星みたいな事してたよ。

10_96171171 10_96175175

丁度昼頃でこんな事になってます。

10_96179179 10_96183183

なるとも心配そうに駆けつけます。でも全然役に立たないけど。

10_96188188 10_96193193 10_96195195 

此処がスリップしてる、とでも言ってるんでしょうか?

極力スリップさせない様にしてたんですけど。

10_96206206 10_96208208 10_96213213

カッパ着てないとやっぱり元気に走ってましたね、ボールも無くなってしまってます。

正午で積雪10cm位でした。

« 暇 | トップページ | 追記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/17940254

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 暇 | トップページ | 追記 »