« 馬鹿 | トップページ | 動画 »

2008年3月10日 (月)

初搭乗

以前にも行った房総風土記の丘、に隣接する坂田ヶ池総合公園に散歩に行って来ました。

アップダウンもかなりあって結構好きな公園です。

10_1763163942942

10_1763163944944

10_1763163948948

相変らず橋は駄目なようでちょっと歩いて行っても直ぐに引き返します。

10_1763163949949 10_1763163950950

でもこれは何故か大丈夫らしい、余りロングリードにしてると又落ちるんで危険です。

10_1763163952952 10_1763163953953

飼い主はかなり疲れます。犬は全然平気そうですが。

10_1763163954954

この橋も駄目でした、先先行くんだけど気が付いてUターンです。

10_1763163960960 10_1763163963963 10_1763163964964 

自分飛行機好き、なんで成田空港も近いんで見に行く事に。

航空科学博物館にまず行って見ました、かなりの人が来てましたね、犬は居なかったけど駄目だったりして?まあ中には入ってないんですが。

10_1763163966966 10_1763163971971

なるとYS-11に初搭乗です。馬鹿い主ですね。

カーゴじゃ無くて良かったです。

10_1763163972972

此処からは進んでないですから。

10_1763163978978 10_1763163979979

さくらの山公園  に移動して飛行機、見て来ました。風が強いとかなり揺れてて迫力があるんですよね、今回は余り強くなかったですけど。

凄い人が沢山溢れてましたよ。

10_1763163981981 10_1763163982982 10_1763163986986

なるとにも見せてやろうと思い、抱っこしてやったんですが全然興味が無いらしく(当たり前?)見てないし。

鞄に頭入れてボール、出そうと必死でした。

10_1763163988988 10_1763163989989 10_1763163991991

何処から来たか?とか簡単に分かれば良いのに、とか何時も思います。

家の直ぐ側にも自衛隊の飛行場があって毎日の様に低空で離着陸してるんだけど全然何故か興味が無いのは多分、大きさとか人が沢山乗ってるか乗ってないか、と言う違いなんでしょう。

 

« 馬鹿 | トップページ | 動画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんなことがあっても橋はだめですね~。
ワンコは本当に体力有り余っているから、飼い主が大変なのよくわかりますっ!
飛行機まじかでみれるなんていいですね★
なるとクンが飛行機に興味あったらびっくりですから~

なるとーさんのお散歩する所って吊橋多くないですか?
この辺は吊橋ないですよ・・・うちもメイとはなのビビる所見てみたい(笑)

飛行機間近でみれて乗れるなんて、かっこいい~
なるとくん飛行機の音は大丈夫なんですね

あ~飛行機に乗ってどっか行きたいなぁ

来週は、もっと大変ですよ~fuji
なるちゃんもれおんも絶対に大丈夫だと思うけど、私が一番あやしいdown
飛行機、いいですね。成田ゆめ牧場に行った時、必ず、行きたいと言ってみるんですが却下されますsad
公園、なんだかおもしろそうですね、暖かくなったら行ってみたいな~sun

りょうさんへ

コーギーは本当に幾ら歩いても全然大丈夫ですよね、まれに駄目なコギも居るけど。
まだ雪道じゃないからマシですが。
乗るのは怖いんですが見てるのは全然飽きなくて、何か好きなんですよね、こんなに大きな塊が飛ぶんですから。
なるとがずっと見てたら乗らせてあげたいですよ、


メイねぇ さんへ

そうですかね?人工的な公園が多いんで公園と言えば吊橋だったりして?
そっちは無いですか、人も来ないから造ってもしょうがないとか?失礼ですかね。見て見たいですね、メイはどっしりしてそうですけどね。
飛行機に乗ってですか、怖いから余り乗りたくはないですけどね、何回か乗ったことあるけど絶対ピーピーなるんでつっかえるんですよね。


はせどんさんへ

大変ですかね?去年行った時は下りだけだったんで(それでも結構きつかったけど)すよね。
はせどんさん、まだ病み上がりだしね、一年しか経ってないし、きつそう。人の事言える分際じゃ無いんですが。
却下されるんだ、子供は好きそうだけど違うのか?
既に暖かいですよ、これ以上暖かくなったら登山なんて絶対出来ません、自分はね。

すごいすごい!公園の梯子ですね。

航空博物館は、私も前から行きたい場所なんです。でも犬連れだと、さすがに博物館の中は入れないですよね。
1回犬無しで行って、その後犬連れで行ってみようかなぁ。

ご無沙汰!
こういう雑木林と丘陵のある公園、大好きだよ!
もうちょっとするとヘビが出たりするけどね。

橋、いっくんは平気だと思う。こっちが走ったら足元見ずにおいかけてくるよ。

YS-11、懐かしいね。かなり最近まで現役だったんだよね。
生まれて初めて乗った飛行機はDC-8。北海道まで5~6時間かかったような。おまけに悪天候で超低空飛行、揺れる揺れる。地面で畑を耕しているジイさまの、飛行機を見てビックリしてる表情までわかってコワイのなんの。

飛んでる飛行機、まじかで見ると恐いね。

なると家、いつも良さげな公園行ってて羨ましいですね♪
なる父さんがマメに調べてるんだろうな〜
さくらの山公園、こんなに低空飛行のairplane見れるんだ。airplaneって詳しくないけど見るだけでもテンション上がりますよね。人間誰しも飛びたい願望あるからかな?
さて日曜、人間の体力も心配ながら、花粉が…我が家はマスクして怪しげな感じかも。
なる父さん花粉、関係なさそうですよね!

のりぞーさんへ

凄いっすか、そんなには歩いてないんですよ、一時間位じゃないかな?
外も駄目だったのかな?一度だけ昔に入った事が有るんですよ、結構見入った記憶があります、是非行く価値はあると思いますよ、好きならですが。
家からだってそんなに遠くないんだからのりぞーさん所からだって遠くないでしょ、自分は面白かったけどね。


キムさんへ

好きでしょ、そっちの方が沢山有りそうじゃないですか?山が好きだからな。
自分もそう思って普通に「行くよ」とか言いながら歩いてたんだけど最近敏感なのか気が付くんだよね、以前に落ちた事もあるからかな?低いところだけどね。
YS-11実際に見た事はないんですがプロジェクトXで見ましたよ、DC-8って調べたらジェットなのにそんなに掛かるんだ、そりゃ怖いね。自分なんて最近だから初めて乗ったのなんて(7.8年前かな)故郷に20年ぶりに饂飩食いに行く、というだけでしたけど。
それに人が乗ってる、と思うと怖すぎるよ。


のりぞー&カイザ さんへ

嫌、調べてはないんですよ、たまにゼンリンの電子地図帳で見るくらいですからね、東京よりは良い公園があると思うけどね、そっちの方は体が拒絶反応起こすんで。
まじかで見てると凄いよ、あの出発する時の一瞬止まってフルスロットルして走り出すところが恐怖なんですよね、
山は飛んでないかもよ?って勿論自分は関係ないから思いっきり人事ですが。
詳細、わかり次第又連絡入れますね。

おっ!坂田ヶ池公園行ってきたんですね!
ここってキャンプもできるんですよね♪
横通ったことはあるんですけど、なかなか中までは潜入
できてません(^^;。
うちに一度も設営されたことのないテントがあるので、あったかくなったらキャンプしたいんですよねぇ…。

ゅきのさんへ

此処二回目に行って来たんですけど出来ますよね、やってる人居たよ、でも犬は駄目らしい。
結構広いし(キャンプ場はそうでも無いけど)好きな公園です。家から一時間位かな?
キャンプもやるんですか、自分、犬仲間と初めて行ったのが一昨年で、去年も行ったんで2回やってるんですがテントは自分で立てたことはありません、だから建てられないかも?
今年もやると思うんで是非参加して下さい、自分はキャンプが好きな訳じゃなくてただ飲めれば良いだけですが。

再度、ゴメン。
一度停まってフルスロットル、でブレーキ解除!!

あのシートに押し付けられる加速感は結構好きかも!
ポルシェより早えぞ!ってね。

アメリカのホットロッドじゃ、ピックアップトラックの荷台にロケットエンジン積んでるとんでもないヤツいるよね。
重量バランスとパワーが難しそうだけど。

ロケットエンジン、ヤフオクで買えるんだろか??

キムさんへ

あの発射するときの音、なんとかならないもんかね?自分だけじゃないと思うんですけど。
上がったら「終わった」って感じですからね。
何でもそうだけどみんながやらない様な改造、したいんだろうね、駄目かな?とか考えないで。
何処かでバスが0-400やってる映像有ったけどめちゃくちゃ面白かったよ、すげー速いんだよ。ウイリーしてたし。
所で昔から疑問なんだけどロケットって羽がないのに何で真っ直ぐちゃんと上に向かって飛ぶんですかね?戻って来そうじゃないですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40449425

この記事へのトラックバック一覧です: 初搭乗:

« 馬鹿 | トップページ | 動画 »