« 佐倉ふるさと公園 | トップページ | 散歩中 »

2008年3月31日 (月)

本埜の公園

今、行ってる仕事現場で、丁度目の前で下水の管、入れ替え工事してるんだけど何時も思うけど公共工事ってどう見てもあんなに沢山の作業員、必要無いと思うんですが?

ほうきもってる奴は一日中持ってるしトラックで寝てる奴も居るし、見てると本当、楽ですよ、まあ毎日同じ事の繰り返しで何ヶ月も、は自分には出来ないんでしょうが。

サラリーマン自体無理だな、毎日決まった時間に出勤したり満員電車に乗ったり。

11_271271

昨日の佐倉ふるさと公園の借りた自転車にロングリード籠に入れたまま忘れて来ちゃったみたいで、帰ったら留守電入ってたんでしょうがなく、又同じ方向に行く事に。

親切に電話して来てくれて助かりましたけどね。

そこから直ぐの何回か行った事がある、佐倉城址公園に行こうと思ったんですが桜祭り、やってたみたいで駐車場から大渋滞、寒いし天気も悪いのに、Uターンして中止です。

で、桜の無い公園に行く事に、人なんて居ませんでした。

11_272272 11_276276 11_279279

何度か来た事あるけど何時も人なんて居なかったんですがとうとう、元の山に戻すみたいで工事してたみたいです。

11_285285

11_294294

直ぐの広場でボール遊びです。

11_295295 11_296296

11_298298

遊具があったんでなるとにも乗せてあげました。

全然楽しそうじゃ無かったです。

11_301301

ちゃんと、持たないから落ちちゃうんだよ、って言ってるのに駄目です、

11_302302 11_303303   

所でセリーグが開幕したけどジャイアンツ、良い感じのスタート切りましたね、そのまま突っ走って欲しい限りです。

« 佐倉ふるさと公園 | トップページ | 散歩中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元の山にもどす?公園を壊しちゃうってことですか?

そんなことってあるんだぁ。よっぽど人が来ないんですね。

今週、坂田が池に友達と行ってきます。公園自体は1時間くらいで周れちゃいますかね?

なるとちゃんとつかめないでしょ(笑)
でも納得いかないながら乗せられてるのが可愛いですね♪
ロングリード、忘れてるってちゃんと連絡くれるって良心的ですよね。
意外と高いですもんね。

ジャイアンツ、いい感じ(笑)
この調子でいって欲しいわ!

なると、遊具に乗せられ迷惑顔。
こんなことするからストレス溜まるんだよww!

のりぞー&はじあやさんへ

そんな気配でしたよ、自分も初めて見ました。
地主に返還するんでしょうyかね?
あそこ良い公園なんですよね、アップダウンも有るから、横の房総の村まで歩いて行けば一時間以上歩けると思いますよ、何時も房総風土記の丘の奥の方の砂利の駐車場に止めて行きましたけど、空いてて良いですよ。


ゅきのさんへ

当たり前だけど掴めません、ちゃんと持つ様に言うんですが。
ロングリード、これ二個目なんですよ、しかも同じ奴。やっぱり公園に置いてきちゃってさ、まあ、その時はあしの爪、折れちゃって血だらけでボール投げしてたんであわてて置いて抱っこして帰ってきたんでね、たしか5000円位したと思うな。


makiさんへ

最高な開幕ダッシュ飾ったね、昨日もノリ、格好良かったしね。
阪神も良すぎるスタートですが、そのまま頑張って欲しいです。
確かに、その通り。何時も奥さんに同じ事言われてるよ。
橋、渡らせたりね。病院通いは勘弁ですが。

遊具にのせても喜ばないですよ~(笑)
笑っちゃいましたけど。

桜ないんですか?
咲いてないだけじゃなくて???
でも写真見た限りでは桜なさそうですよね~
佐倉でしたね・・・↓

「本埜の森公園」人気が無くってよさそうだねww
こんな公園は残して欲しいよね。
まあ、利用者数と維持費考えたらやってられないとは思うけど。

遊具のうえのなると、けっこう笑える。

りょうさんへ

喜ぶと思って乗せてやったんですけどね、残念です。
何本かあったと思うけど花には興味が無いんで分からなかったですよ、花なんて咲いてなくて良いから人が居ない所が好きです、後暑く無いところ。
最近、暑くなって来たんで不愉快です。


キムさんへ

でしょ、人気がない所が大好きなんですよ、何でも。
でも近所の良く行ってた焼肉や(常にガラガラだけどかなり美味かった)とうとう弊店した模様で悲しいです。不味くて高い店は(常に混んでる)相変らず人気みたいだけど。
この公園、超小さいんですけどね、これが全景だし。
こんな事させるから吐いたりするのかな?

またまた広そうな公園ですね~
人影ないのは寂しいけど、ワンのお散歩にはもってこいの場所ですね

遊具、なると君必死ですね(笑)
はなをお風呂に入れるとこういう必死顔しますよ
あと溺れたとき(笑)

メイねぇさんへ

全然、極小ですよ。
人が居ないところが犬にはもってこい、まあ自分もそうなんですけどね。
なると、必死だったんですかね?全然当たり前の様にやっちゃったけど。
はな、こんな顔つきになるんだ、可哀想に、そんな事するから。
なると、溺れさせた事ないから分からないけど、一度で良いから生きる為に頑張ってる顔、見たい気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40698861

この記事へのトラックバック一覧です: 本埜の公園:

« 佐倉ふるさと公園 | トップページ | 散歩中 »