« 利根川ゆうゆう公園 | トップページ | 初搭乗 »

2008年3月 6日 (木)

馬鹿

今日の朝、新聞読んでたら朝日の千葉版に何か見覚えのある名前の奴が逮捕。

調べたらやっぱりそうだった、一昨年の暮れに人生初めて虫歯になって行った歯科、何故か言っても麻酔しないふざけた院長、(途中で病院変えたけど)かなりの馬鹿でした。

しかも逮捕容疑が恥ずかしい事に児童買春、児童ポルノ禁止法違反、と言うらしいです。

開業医でこれからどうするんでしょうかね?おそらくもう駄目だろうけど。

自分も残念ながら今日シートベルトで御用でしたが。

丁度前回捕まった時から一年が経ったばかりだったんで何とか累積は一点だけだと思うけど。本当に点数より罰金にしてくれ、と思います。

ここにもかなりの馬鹿が居ました。

子供のせいにしてんじゃねーよ、馬鹿。

« 利根川ゆうゆう公園 | トップページ | 初搭乗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!!
歯医者さん何やってんだか・・・
もう患者さん来ないの確定だよ

なるとーさんシートベルトしないんですか?
過去に捕まって以来私は必ずしますよ、って
お前も捕まったのかっ(^^ゞ

動画・・・切ない
最後まで看取れないなら飼うなよ
生き物飼うときはそこまで覚悟しなきゃ
なんか、泣きそうweep

歯医者さんも最悪だけど、飼育放棄する飼い主はサイテーですよっ!><
犬が人を噛むのにはほとんどのケースで理由があるんだろうし、犬猫はなんにも悪くないのに…。

ペットブームとかで飼うのは構わないけど、家族の一員になるんだっていう自覚、もっと持って欲しいですね。物じゃないんだから。

メイねぇ さんへ

信用なくなっただろうからもう廃業かね?
最近はするようになったんだけど丁度仕事が終わった直後でしかも夕方だし、残念です。
毎日、運転してたら何らかで捕まるよ、制限速度守ってる奴なんていないしね。ベルトは別だけど。
馬鹿ばっかりで頭くるよ、こういうの見ちゃうと。
飼えないなら飼える人、見つけてから動けよ、って。


ゅきのさんへ

この人達にとっては物、なんでしょうね、最後の方で「子供もこれで大きくなると思います」みたいな事言ってたけど逆、選択させた方が大きくなると自分は思うんですけど?
どっかの動画で職員のインタビューが出てたけどまさに同じ意見で飼い主に最後にボタン押させるべきです、結局逃げるんですよね、むかつくな。

ちょうど去年の今頃だよね?歯が痛かったのって…。
しかし、この歯科医、家族はいないのかね?家族が気の毒だね。

動画の親子、馬鹿を通り越して気持ち悪いね。海水浴と命を比べる時点で
おかしいだろう…。しかも「短い間でも飼えて良かった」だとさ。
本当に気持ち悪いよ。

アタシさ~、児童買春とか子供絡みの性犯罪って
最も許せないんだよね!
そんなヤツ『即、死刑!』とか過激発言しそうだよ。

交通違反はさ、一度もやった事ないってドライバーは居ないと思う。
一度も捕まった事がない、ってヤツは居るだろうけどねww

動画は…もう何をか言わんや(-"-)
海水浴 vs 生き物を捨てる=殺す
そんな選択肢しかないんだったら、最後まで自分で見届けさせなきゃ!
乱暴な言い方だけれど、こいつら自分の手を汚さずにいて
絶対に自分が殺した!ってことは認めてないだろうから…
託したんじゃない、アンタは殺したんだって突き付けてやろうよ。
あ~なんか訳わかんないこと書いてるな~ゴメン。

その歯医者、一生刑務所に入れてて欲しいよ!
最近ってかさ、子供をターゲットにするバカなやつ等が多すぎだよね!
で、先生って言われてるやつ等が犯人だったりするでしょ!最悪です!!『死ね!!』って感じ!(怒)

それとこのバカ親、随分前にTVで見たよ。
ホンットに腹が立つよね!
旅行と命どっちが大事だよ!
バーカバーカ!お前等も「○ね!」って言いたいけど、子供達が可哀想だから言わないわ(--;)
でもこんな風に育てられるとこの子達はどんな考えの子になるんだろうかね・・・。
最後まで面倒見て欲しかったな、自分で飼うか、新しい飼い主探すかさ・・・。

mayunnbiさんへ

そうそう、この時期は既に3軒目の歯医者に落ち着いた所でしたよ、家族居るとは思うんだけどね、人生台無しだね。
ちゃんとプロフィールに福岡大学の後に追加しないとね、(この人福岡出身らしい)
確かに気持ち悪いかも、短い間でも・・・なんて言ってたんだ、相当やばいね。保健所に持って行くか、その辺に捨てるか?こいつらにとっては此処が一番悩んだんだろうな。


おじゃみさんへ

おじゃみさん、熱いね。
痴漢とかは完全な病気なんだろうからそれこそ保険で治療も良いんじゃないかね?リピーター異常に高そうだし。
居るんだよ、捕まらない奴って。自分これでも一度だけゴールドになった事があるんですよ、でもその時が一番馬鹿やってたけどね、無意味に毎晩の様に高速行って「何キロでるかな?」とか今思うとかなりきてたよ、真ん中車線走ってる車が追い越し車線に車線変更したら終わりだから。

こいつら絶対自分で処分させるべきだね、でもそしたら捨てるのか、簡単な選択肢だは、こいつらにとれば。


へんP~さんへ

自分の友達に医者が居るんだけど(そんな奴が居る事自体不思議でしょ?)まず、医者になる道筋がおかしいから。どんな馬鹿でも親が金持ってたらなれる、と言う事を知ったからね。
だから二代目とかが多いんですよ、多分。

この馬鹿親達、自分らも海って決めてながら最終的に子供の返事待ってるよね、
結構こういう親とか今時は居るんじゃないですか?へんP~さんなんか色々接する機会とか多いだろうから分かるでしょ、家は分からないけどさ。
こいつらじゃ早いか遅いか、だけで絶対やるよ、今度は飼って欲しくないね。でもこういう奴に限って今度は犬、とか飼いそう。

そういえば、歯医者のupは見たね~。
それにしてもお馬鹿な奴だね。あきれます。あきれて開いた口が塞がらないよ。
よ~く、反省してもらいたいもんです!!でもこんな変な大人がいるんだから世の中どうかなっちゃうよね。

さとちゃんの活動を日々、みながらいろいろな事を考えてみるけど、現実なんだよね。考えられない。さとちゃんみたいに活動はできないけど、飼い主の責任は、当然、考えるまでもなく・・・って思うけど。
だいちゃんみたいに第二の人生で幸せになってほしいものですsad

はせどんさんへ

でも反省したとしても信用はもう取り戻せないと思うね、西白井駅前で看板挙げてやってるんだからね、客も結構居たんですよ。
結局はこういう奴が居るからこういう奴に対する奴も出てくるんでしょうからね、

本当にあの人は立派だと思いますよ、仮に自分がそういう活動が出来たとしたら、可哀想で飼っちゃいそうだもん、多分自分の知ってる人達もそう思う事が有る筈、だから出来ないって訳でも無いけど凄いですよね、忙しい中であんなにやるんだから。

えええそこの歯医者さん行ってたんですか~ある意味すごいですよね~。襲われませんでしたか(笑)

みた事あります
何かで・・・海を取るか猫を取るかっておかしくないですか?天秤にかけるのっておかしいですよね。
命をなんだと思ってるんだ!非常識すぎる。
あ~あ、本当に切ない。そんな親に育てられたくないっ

りょうさんへ

親父には興味が無いらしくて(当たり前?)大丈夫でしたよ。
この人にとれば海は決まってた筈、保健所かその辺に放置するかが悩み所だったんじゃ?
こいつらには何言っても駄目でしょう、結構身近とかにも居たりしてね?そんな事聞きたく無いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40397969

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿:

« 利根川ゆうゆう公園 | トップページ | 初搭乗 »