« リフォーム | トップページ | 本埜の公園 »

2008年3月29日 (土)

佐倉ふるさと公園

4月からガソリンが下がるらしいけど又4月後半に元に戻すって言ってるけど、どうなるんでしょうか?戻さないとマッサージチェアも買えなくなっちゃうしタクシー代も自腹になっちゃうからしょうがないか。

最初はまともな人間でもまともじゃなくなっちゃうんだろうな。

11_211211 11_214214 11_216216 11_270270

又しても家から30分位の佐倉ふるさと公園に行って来ました。

桜の季節なんで混んでるかな?と思ったけど思った程じゃ無かったです。

此処に来る理由はレンタサイクルする事だけなんですけどね。

前回もそうでしたけど。

11_222222

桜も結構咲いてました、でも人が多くなるのが難点ですが。

11_228228 11_239239 11_246246

相変らず、どっちかが先に抜かそうとすると立って吠えます。

他人が抜かしても全然平気なんですけどね、横に並ぼうとするだけでかなりの緊張状態になってました。

11_247247 11_248248 11_249249 11_251251 

途中、田んぼの真ん中にナイスな橋脚発見。

中々良い感じで老朽してます、渡って行こうとしてみたんですが「ペコペコ」してたんでさすがに断念、勿論なるとはこんな感じで勘弁してくれ、って言ってましたよ。

11_253253

のどかな、ど田舎です。

11_262262_2 

又、サイクリングロードに戻って開始です、後方確認が忙しい感じでした。

なるとは全然散歩になってないよな、これじゃ。

今回は往復14キロ、尻が痛くてこの自転車駄目です。

これからの時期、気候が良いからどこも混んでてそうで嫌です。犬にも暑くなってきちゃったしな。

« リフォーム | トップページ | 本埜の公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

並んだり追い越そうとしたりすると対抗意識燃やすんだろうなあ、何考えているんだろうか?
でもバランス崩れるから危ないね。

この橋!水路になってるのか?

ウチは人間は
「こんな狭いところ、絶対に落ちる!!」
って自己暗示が強いから、ベコベコになってなくても渡らない。
唯一、渡りそうなのは入院中のお調子者のアイツだよ!
ただし、前だけ見て歩いて真ん中まで行って、いきなり下を見て、すくんで動けなくなる可能性もあり。

最初から渡らないなるとは、賢いかもね。

人がいないときに行ってみたいね。

キムさんへ

本当に何考えてるんだか理解出来ませんよね、一度籠から落ちたからね。
そうなんですよ、この良い感じの橋、昔から馬鹿だから子供の時、自転車でH鋼渡って真ん中で落ちて口から流血した経験あり、なんですよ、子供の時はみんなより度胸有るんだ、みたいな事良くやってたんですよね。
いっくん、なるとも一緒だよ、最初は分からないでさっさと歩いて行ってたんだけど飼い主が面白がって連れて行くの最近分かったみたいでかなり警戒してるんですよね。
今度、まずはリハビリで行きましょうよ、ご一緒するからさ。

いい感じの田舎道!
桜も一緒に楽しめちゃうっていいですね~。
なるとちゃんと前カゴ乗ってえらいなぁ。
うちのさくらは絶対無理です。ビビリーなので。
多分橋も絶対渡りませんよ。
最近踏み切りがカンカン鳴ってるとぐいぐいひっぱっていくのが困り物です。

ゅきのさんへ

同じっぽい風景でしょ?
桜を見に来た訳じゃないんだけど他の人達はその様なんで混んでてさ。
なると、籠とかホームセンターのカートとか好きみたいで自分から乗りたい、みたいにアピールしてますね、大丈夫じゃないですかね?こんな橋は人間でも渡りませんけどね。
犬って何でそうなんですかね、家も道路で渡るのに待ってても車が来てるのに、ダッシュしようとしてますよ、盲導犬だったら人間死んじゃうよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40679042

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉ふるさと公園:

« リフォーム | トップページ | 本埜の公園 »