« ぽちメーカー | トップページ | 馬鹿 »

2008年3月 4日 (火)

利根川ゆうゆう公園

日曜日、何時も家が行ってる土手から直ぐの所に有る、利根川ゆうゆう公園に初めて行って見ました。

知っては居たんだけど入り口が今一通り過ぎる感じな所に有るんで素通りでした。

10_96252407407 10_96252423423

思ったよりかなり広くてしかも人が余り居ない、良い所発見です。

10_96252410410 10_96252413413

草野球、見てると結構面白いんですよね、隣のグラウンドでは小学生が少年野球の練習、自分も昔そうだったけど何であれ、一塁に出塁したら絶対盗塁の連続で3塁まで行けたように思います。普通ならショートの位置にレフトが守ってたり、ずっと見てても飽きません。

10_96252417417

10_96252426426

10_96252428428

バードウォッチングとか出来るらしくてなるとのも見せてやったんだけどかなり迷惑そう。

鳥が飛び立ってたけど自分全然興味が無いんでどうでも良いし知らないし、名前も。

からすと鳩は分かるけど。

10_96252421421

10_96252429429

誰も居ないんで大好きなボール遊びです。ビチャビチャなボール足にくっ付けてくるんで一瞬にしてズボンが作業着になってしまいます。

10_96252430430 10_96252444444

暖かくなって来たら人も増えるんだろうか?でも広いから大丈夫そうです。

此処は良い所でしたよ。

939 10_1763163935935 

なるとは休む間もなくドロドロに汚れた状態でトリミングです。

駐車場に止めて店まで喜んでスイスイ歩いて店のドアの前で「早く開けろ」みたいな行動するくせに、開けて入ると急に反転して嫌だ、みたいに帰ろうとするんですよね、何回も行ってるんだから何処か分かってるはずなんですが、何でこうなるんでしょうか?

引き渡す時も暴れて吠えてたし。

今一な桃尻で帰って来ましたよ。

« ぽちメーカー | トップページ | 馬鹿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた新しい遊び場を発見したのですね~?
広々として気持ち良さそう♪
で、なると君って、しょっちゅうトリミングするの?
シャンプーつきだよね?
高そう…(大汗)

モモゆずは、今獣臭で強烈!!!
ショップに頼みたいけど、どうしようか考え中~…。

なると君のモモ尻、可愛いとおもうけど、だめなの?

初めまして♪
なかなかコメントするタイミングを逃してしまったので今回初コメさせていただきます!

実はなると君とお友達のメル嬢とはすいらん仲間です。
なると君はいろんな公園知ってそうですね♪

うちは九十九里のちょっと離れた田舎なので、田んぼと畑はいっぱいなんですけどね(^^;
今度是非是非いい場所あったら教えてください!

写真だけみてると、いつもの土手かと思ったよ。
ココ、公園なんだ?
草野球おもしろいよね。
アタシも飽きずに見れるタイプ。
そういやなる父さんは手打ち野球やった?
透明ランナー出た?

なると尻、美味そう。

モモゆずママさんへ

広すぎて最高ですよ。
これからは良い季節です、
多分3ヶ月に2回とかかな?自分で洗うの面倒だし、これから暑くなって来たら家で洗って外で自然乾燥させるかも?
まあ自分よりは高いね、4500円だから。
家、こいつしか居ないから金、此処に掛けるしか無いんでね、
桃尻、今一つって所じゃないですかね。


ゅきのさんへ

初めまして。
メルとすいらん仲間、へーそうなんですか。家一回しか行った事無いんですが大人数で混雑してたイメージしか無くて、後、レストランでカツ丼食って意外に美味かった記憶があります。箸で食えるの他にもあったのかな?
良い所ですよね、田舎が大好きなんですよ、子供の時から人ごみ行くと頭が痛くなるんですよね。
良いって言っても人が居ない所が自動的に良い所になっちゃうんでどうなんでしょうかね?


makiさんへ

ロッタが一人で来た時はちゃんと責任持って丁重に送り届けるから。
相当、何時もの土手から近いんだけどね、利根川の茨城側と千葉側の違いですから。
デイキャンプ場もあってたまたま見たときラブのオフ会みたいでBBQやってたよ、10匹は居たな。
少年野球はかなり笑えたけどね、真剣だからなおさらだけどね。お母さん達が沢山来てたけど今って「何で家の子、頑張ってるのにレギュラーじゃないんですか?」とか言って来るらしいね、大変ですよ、監督も。
手打ち野球、かなり上手かったよ、透明ランナーなんて知らないな。

だだっ広くていいですねぇ♪

こういう公園好きです。山道がある公園はもっと好き♪

のりぞーさんへ

良いでしょ、何も無いから良いんですよ。
好きだと思ったよ、確かに森とかアップダウンがある方が自分も好きかな、そうなると自然に造った公園とかになりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40372303

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川ゆうゆう公園:

« ぽちメーカー | トップページ | 馬鹿 »