« 目が変 | トップページ | 那須旅行2 »

2008年4月20日 (日)

那須旅行1

平日のガラガラな時期に那須方面に旅行に行って来ましたよ。

019019

まずは那須ワンワンワールド、誰も客なんて居ません。

此処、初めて来たんだけど家が何回か行ってる筑波ワンワンランドと似た様な感じなんだけどこっちの方が極小で全然面白くありません。これじゃとても維持していけない様に思うんですが?

024024 025025

029029

貸切状態のランで遊びます。

でも誰も居ないんで結局は何時もの土手と何ら替わりありませんが。

031031 032032 033033 037037

家の方ではもう桜、散ってるけどこっちは何処も満開でしたよ、

結局、鞄に頭突っ込んでボールです。

039039 041041

アジリティーも有ったんでやらせようとしたんだけど全然やりません。

043043 051051

今度は犬達が居る方に。

なると、見付けると一斉に吠えたりジャンプしたり凄いです。

050050 053053

ちゃんと挨拶出来ました。

057057

今度は前にも一度来た事が有る、那須どうぶつ王国。

まだこっちは何組か客居ましたよ。

062062

バスに乗って移動します。

071071 072072 074074 080080 

此処も貸切、やっぱり最後はボールです。

081081 084084

つば、吐きそうだったんで近くに行くのは危険です。

087087

此処はうさぎ、が沢山居たんだけどなると、初めて見るのかかなり興奮。

088088 089089   

弱いもの(小さいもの)には強さをアピールしまくる様です。

104104

次は南が丘牧場、那須に行ったら定番です。

でも全然面白く無いんだけど。

今の時期って観光バスも殆ど来てないしかなりオフシーズンなんでしょうか?この時期に出掛けたのは初めてかも。

098098 100100 101101

牧場と言えば定番のアイスと牛乳。

これ320円もするんですよ、なるとにも挙げました。

107107

馬にも挨拶してお別れです。

まだ泊まる所に行くには時間が有ったんで近くに有ったかなりマニアックな場所に行く事に、自分だけが好きなんですが。

109109 114114

此処も誰も居ません、やってるのかも分らない位だったけど。

119119

当時、日本はこんな双眼鏡で目視による敵の来るの、見てたんですよね、アメリカはレーダー有ったのに。

こんなんじゃ勝てる訳ありません。

120120

長いんで次にします。

今回はコテージに泊まりましたよ。   

« 目が変 | トップページ | 那須旅行2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

平日の那須ガラガラですね~。
最近旅行って全然してないから、ふらっと遠くへ行きたくなる衝動に駆られてますよ(^^;
ソフトクリーム見つめるなるとの顔が真剣!
うちもそうですけど、やっぱり食べ物絡むと変わりますよね~(笑)

ゅきのさんへ

何時も行く時は平日&オフシーズンなんでガラガラなんですよ、余りにも人が居なさ過ぎて店も閉まってたりするんですけどね。
趣味が旅行なんで?結構思い出すとしてるかも?年に一回はしてますよ、なるとが居なかった時からね。
なるとの場合、食い物しか目に入らないから常にこんな感じです、でもさっきしその葉、あげたら食わなかったよ、それにはビックリ。

那須かぁ〜、寒くなかった??
こっちからだと那須って近いのかな?
ロッタって那須出身でさ、東京に住んでた時に
お迎えに行ったんで、その時はすごーく遠かった気がするんだよね。

ドッグラン貸し切りって・・・、そんなにガラ空きなんだ?
その戦車とかあるとこは空いてるのわかるけどさ(笑)

なんだかんだとなると家は旅行多いよね〜。
いいなぁ、羨ましい!
なると、具合悪くなってないか心配(笑)

那須行く時うちもオフシーズンの平日だな(個人で行く時はどこでもいつもそうだけど 笑)
戦争博物館かな?父さんらしいねー
たまに行くと新しい店が出来てたり、去年はフィンランドの森が休みだったよ。パン屋が目的だったんだけど(泣)
なるとの目、大丈夫?心配だよね。


makiさんへ

全然寒くはなかったですよ、でも何処行っても桜が満開だったからこっちよりは暖かくはないんでしょう。
那須出身なんだ、遠くはないと思ってるけど、里の信州と同じ位じゃないですかね?
やっぱり観光地だから観光客が居ないと何時もガラガラなんでしょう、よくやってるよ。
戦車ね、でも一人だけ客いたんですよ、爺さんが。
これから暫く行けないね、来月後半になったら大丈夫なんだっけ?
今週又、病院行ってきます。


syanaママさんへ

家もそう。人が居ない時狙って行くんで泊まる所も安いし道も空いてて良いですよね。
そう、戦争とか歴史が好きなんでこういう所は大好きなんですよ、靖国神社も面白かったしな。
フィンランドの森って何ですか?そんな洒落た名前の所は全然興味が無いんで知りません、戦車とか飾ってないですよね?
まあ、死ぬわけじゃ無いだろうから大丈夫でしょ、今週、又病院行って来ますよ。行きつけの病院、今週リニューアルでコンクリ打ちっぱなしの3階建てに移転するから一発目、狙ってます。家達のおかげでそんな建物が建つんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40930576

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行1:

« 目が変 | トップページ | 那須旅行2 »