« 那須旅行2 | トップページ | 昭和記念公園 »

2008年4月22日 (火)

那須旅行3

2泊目はペットと泊まれる宿、だいこく館です。

此処は犬の露天風呂も有るんで入れて見ます。

まずは3階の広場で遊ばせてみました。

194194 201201 204204

夜、散歩に連れ出して露天風呂に入れてあげようとしたらこんな感じ。土砂降りだったんでカッパ着てます。

209209 210210

良い気持ち、みたいでじっと大人しく浸かってましたよ。

温度は家の風呂と同じで人間用の温度でしたけどね。

213213

翌朝も雨、ちょっとだけ散歩して又、入れます。

かなり嫌がってましたけど無理やり入れてみます。

216216 217217 218218 220220 

昨日と違って直ぐに出て来ちゃいます、かなり残念です。

222222 230230

最終日も朝から雨、早々に帰るしか無いと思い、自分が行きたかったおもちゃ博物館に寄ってから帰る事に、渋川伊香保インターで降りてですが。

二回目なんですがおもちゃよりかなり貴重なトヨタ2000GT やZ432とか初代GTRが展示してあってじっと見入ってしまいます。

出たら雨も止んでたんでなるとにも散歩、と思いたまたま近くに有った水沢観音にお参りする事に。

235235 237237 245245

此処も結構空いててなるとでも大丈夫、コギ連れに会って挨拶したんですが超太ってました。

003003 007007 010010

戌なんでお賽銭置いてお辞儀して挨拶します。

線香の煙もなるとの目に付けて「良いなります様に」ってお参りしました。

最後にそんなに美味くない水沢饂飩食って帰宅です、讃岐の人が食べたら激怒しそうな饂飩ですが此処に来たら食って見ないと駄目だからね。

今回2泊3日の那須、水上旅行でしたが天気が悪くて犬には厳しい毎日だったと思います。

なるとは家に居るのが一番良いんだろうな、

« 那須旅行2 | トップページ | 昭和記念公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この温泉、まさおくんも入った温泉だよねhappy01
なると、最初は気持ち良さそうだったのに、次はそれほどでもなかったのねcoldsweats01
まさおくんは足だけだったけど、コーギーだと肩まで浸かれちゃうのかしら(笑)
シーズンオフだとゴミゴミしてなくていいねぇ~winkgood

へんP~さんへ

そうらしいですね、実は水とかが大嫌いなんですかね?でも川とか入る事もまれにあるんですが。
なると、ドボンって入れたら足もつかなかったよ、だから初めて犬掻き見れた。
なるとも泳げるんですよ、当たり前ですが。
でもリード持ってて遊びが無かったから全然進まなかったけど。

先日はありがとうございました。楽しかったよ~v
しっかし話しには聞いたけれど、改めてこうやって見ると
良く言えば【機動力がある】とも思えるのか・・・
あまりにも無謀?無駄な動きが多い?のような?
って、我が家には言われたくないか(笑)

旅先でも高級My布団のなると、笑えるよ♪
水沢観音の御利益ありますように-人-

おじゃみさんへ

犬がまだ居なかった時はかなりムチャした事もあるんですよ、日帰りで早朝出て日光から塩原、田島超して桧枝岐温泉の横通って奥只見の横の樹海ライン通って小出から帰って来たことあります、人生で一番疲れたけどね、しかも豪雨で50キロ規制、車線なんか全然見えないし。
今日、新設した病院行ったらしいけど(今日からね)大丈夫みたいよ、そこが正しければね。

雨降ったり、道が開通してなかったり、観光スポットに誰もいなかったり(これはメリット?)いろいろな旅行でしたね♪必ずマニアックな観光スポットが含まれてて、こんな所もあるんだ的な発見だったり…smile

だいこく館はイマイチだったかな。ウチ的には布団でワンコと一緒に寝れるって時点で好印象なんだけどね。
カイザ、外の露天風呂でお風呂があることに気付かず普通に歩いちゃって、そのままドッボーン!shock
飼い主達は大笑いだったけど、カイザはかなり焦ったみたいで、その後露天風呂に近づかず…アホだなぁsweat02

おぅっ!温泉っ!いいですね~!なると最初は大人しく入ってたんですね、えらい。うちは絶対駄目です。
お天気はイマイチだったみたいですけど、いろいろと充実した旅行だったみたいですね♪
うちは引っ越してから全然旅行行ってないのでそろそろどこかお出かけしたいなー。温泉入りたい(しつこい)

のりぞーさんへ

ただ景色見る為の道路ならまだ良いんだけど通過して目的地に行こうとしてた道なんで悲しかったよ、途中、釣りでもしようかな?とか考えた所もあるんだけど釣って焼いて食べるまで時間が相当掛かりそうだから断念しました。
だいこく館、全てに置いて客への説明が無さ過ぎ、結局露天とか入れなかったから、「もう終わっちゃいました」だって。
カイザ、かなりポイント高いよ、大好きだな、カイザ。
そりゃ、近くには行かないでしょ。


ゅきのさんへ

夜はちゃんと入ってたんですよ、でも朝も入れようとしたら足、踏ん張って動かなかったです。
今の時期は客は少ないけど道路が至る所でこういう事になってるとは想像してなかったです、秋の方が景色も良いし、良いね。そもそも2泊もしなくて良いんだよ。
旅行も千葉って(下のほう)昔から自分の中で面白くも何とも無い、と言うイメージが焼きついてて、全然行く気がしないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40952292

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行3:

« 那須旅行2 | トップページ | 昭和記念公園 »