« 昭和記念公園 | トップページ | BBQ »

2008年4月29日 (火)

こいのぼり

こないだホームセンターに行ったらこいのぼり、見つけたんでなるとも男なんで買う事に。馬鹿な飼い主なんで。

11_346478478

なるとの家に建てました。

11_346457457 11_346453453 11_346459459 11_346463463 11_346464464

食って破壊しようとしてます。

11_346490490

相変らず浮かない表情です。

これって幾らしたんだろうか?

11_346445445

昼間は暖かいんで外でこんな風に寝てる事が多いです。

今日スタンドで燃料入れて来たけど全然ガラガラでした。テレビで見る様な混雑は考えられない地域なのか?ハイオク133円でした。

普段余り乗用車、乗らないけどたまに乗ると直ぐになくなっちゃうんです、リッター4~5キロ位なんで。だから30円上がると凄い差です。

« 昭和記念公園 | トップページ | BBQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鯉のぼり・・・うちも一応男の子だった!毎年思ってはいるけど結構するんですよね~意外と。。。折り紙で作れないのかな(笑)?
札幌はどうやら明日からお天気よくなるらしいです。でも家に芝生とかあるといいですよね~日向ぼっこ出来るしぃ。遊ぶのも何も気にしなくていいし~。
そそ、TVで駆け込みとかって騒いでるから私も明日いれてこようと思ってるけどたいしたことなさそうな気もします。リッター4、5㌔は、入れないと!ですよね~。セリカで7㌔くらいだったかなぁ~。キューブは11㌔くらいかな?食品もあがってるし・・・なんかセコセコ働いてる自分がいやになる時代だぁ~。
宝くじ当たらないかなぁ~。

我が家は、毎年、近所の同級生の家の鯉のぼりを観賞していますeyeれおんもクロも♂だった。にいにの鯉のぼり・・・・毎年、押入の中ですsweat02
また、さぼってますが、そのうちね~up
リッター4~5kmってかなり燃費悪いんだ、値上がりしたら大変だね。

りょうさんへ

自分の場合思っても無かったんですけどね。
そうなんですよ、散歩も行かなくても良いかもよ?
11キロですか、それだったら別に無理して入れなくても良いんじゃ?でも入れとけばそれだけ持つのか、やっぱ入れるべきですかね。
牛乳とかってもっとあがっても良いと、自分は思います、あの値段(良く知らないけど)じゃやる人居なくなるでしょ、普通に考えて。


はせどんさんへ

一応こいのぼりも有るんですね、でもにいに全然興味無さそうなんですが?
昔からこんな車しか所有した事ないんで全然分らなくて、今ってリッター20とか走ったりしちゃったりするんですよね、そんなに走ったんじゃスタンドも潰れちゃうよ、
トラックはまだ良くて7位走るんですよ、明日入れようかな?まだ半分位入ってた様な気がするけど。

おー、こいのぼり!男の子ですもんねぇ~♪
日向ぼっこしてるなるとのお尻がキュートです(笑)
うちはもー結構ボサボサなので刈らないと(^^;
ガソリンついにあがりますねぇ…。明日までにうちも入れに行って来ますよ。

おお~こいのぼり^^

まりん用に(?)何年か前に買った事あったけど・・・
今年は 大和用にちょっと大きな物を買いました^^
980円 だったかな((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

σ(・・*)も 親ばかです
まりんの為の 雛人形もありますよ~ん( ´艸`) ンププッ・・・

ガソリン・・・会社用に軽油400リッター確保してますスタンド預かりで^^

こいのぼり、いいですね♪
なると君は全然浮かない表情ですが^^;

ガソリン高くなっちゃいますね・・・がっかり
帰りに入れて帰らないと

こっち(特に私の住んでる地区)はすごく
ガソリン高いんですよannoy
レギュラー135円ておかしくないですか?
セルフでも128円・・・

何もかも値上がりで、きびしぃ~

ゅきのさんへ

そうなんです、男なんでってたまたま目に入ったから買っただけですけどね。
さっき帰りに、入れようと思ったら何処も凄い行列でとても待つ気には慣れないんで辞めました。
何でも待ってまで食ったりするのが大嫌いなんでね。


たい姫さんへ

良かった、同じ様な人が居て。雛人形ですか、瞬時に5段飾りみたいなの思い出したけどそこまではしてないよね。
そっか、結構遠くとか行ってたりしてたもんね、ガソリン上がって得なのは政治家とそれに係わる公共工事の連中だけの様な気がするんですけど?
意外とスタンド、儲かってるかも?4月に25円は安くなってないからな、


メイねぇ さんへ

そうなんです、直ぐに固まって動かなくなるんですよ。
帰り、入れようとしたら何処もめちゃくちゃ行列出来てて断念しましたよ、
観光地は高いの分るけどね、家の近くにでかいホームセンターがあってそこのスタンドがかなり安いんで(こないだ119円でした)近隣も結構下げてるんですよ。
もっと25.1円上げるんじゃなくて10円とかって考える知能はないんですかね?奴らは。
方っぽの、党は阻止しようと、  子供の言い争いだよ。みっともない。

GWにお出掛けすると、こんなこいのぼり掲げて走っているのを良く見かけるよね。
ウチもいっくんの為にキャンピングカーにはためかせようかと毎年思うけど
【頭の少々弱い威勢のいい兄ちゃんと】間違われそうなんで、いまだやってはいません。
なるとがいつも浮かない表情をするのは、なる父さんにおもちゃにされるからです。
これは間違いありません●~*

しっかり者のおじゃみさん(反論は受け付けません!)は
前以て我が家の3台の車をしっかり満腹にさせておきましたよv
昨日は近くの安いと評判のスタンドの為に、大渋滞が><
パトカーも出ていたよ(-_-;)

おじゃみさんへ

そんな車、見かけませんよ、実際に走ってると確かに弱そう、て思うな。
せっかく一人息子の為に祝ってあげてるのになんなんでしょうかね?この態度は。
今日は早速殆どのスタンド、思いっきり上げてました。(家の近所は)相当便乗値上げしてそうですよ、軽油が136円だって、ちょっと前のハイオクだよ。
昔は7.80円だったのにね。

鯉のぼりか~ っておっと!もう5月なのねん。
去年のクリスマス以来季節感なしの我が家です(^^;)
なると父さん、GWはおうちでゆっくりですか?
何処行っても混んでるもんねー。

syanaママさんへ

そうなんですよ、もう暑いんですよ。
GWは日曜に昔からの友人とBBQやっただけで後は何もしませんし出掛けません。
6日からは仕事だしね。
新聞で潮干狩りの写真載ってたけどよくもあんなに混んでる所にみんな行くな、と思った所ですよ、隣の人とぶつかって「すいません」とか言いそうだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41033164

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« 昭和記念公園 | トップページ | BBQ »