« 本埜の公園 | トップページ | 又、利根川の公園 »

2008年4月 3日 (木)

散歩中

なるとの散歩は何時も夜、9時過ぎなんですが又しても路上に玩具落ちてました。

何故か普通に道路に落ちてるんですよね。前よりは小さいけど。

11_193193 11_194194

放っておくと食べだすんで観察しながら取り上げます。

咥えて来て放さないんですが。

11_195195 11_206206

これって何んすかね?この後大ジャンプして奪われたと思います。

昨日久々に病院行ったらなるとの体重9.5キロ位だったそうです、丁度良いと思うんですが。

11_180180

最近、年のせいか放って置くと自分からハウスに入ったりしてます、こないだ、居ないな?とか思ってたらハウスの後ろの方に入っちゃって引き篭もってました。(壁とハウスの間)

テレビの後の方に潜り混んだりしてたしな、

« 本埜の公園 | トップページ | 又、利根川の公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

それってなるとがくわえて持って帰って来るの?
なるとのジャンプ力はすごいからなぁ・・。
いつかなるとランの柵も越えると思ってるんだけどな(笑)

うちもこの前、ドコモだけのマスコットを
拾って来たよ。ロッタでなく父さんが(笑)

我が家もここ2〜3日、珍しくバリケンで
寝てます。ゆっくり寝たい時はバリケンに
自ら入るよ。なると、疲れてんのかね(笑)?

なるとは 9kg? まじで???
大和とかわんないじゃん il||li _| ̄|○ il||li

その青いキャラクターは ディズニーのキャラクターでスティッチと言う生物です^^
うちには でかいのがいます(50cm位の)

年ってとしじゃないですよね~。
もしかして、引きこもり犬になったんじゃ???
玩具に無理やりのせられたから、いじけてるとか・・・。でもmukuも言われて見れば・・・気づいたらベッドで寝てるなぁ~やっぱり年だから?(笑)

なんで道路に落ちてるんでしょ?ね~
なるとクンへの、プレゼントじゃないのかな?

makiさんへ

そうなんですよ、何時も暗くなってからだから瞬間は分からなくて何時の間にか咥えててさ、まあこれ咥えて帰る時は拾い食いしないから良いんだけどね。
父さん、拾うなよ、何か嬉しそうに帰って来て報告してるのが頭に浮かぶよ。
小夏に参ったんじゃないんですか?
なるとが疲れてる訳ないよ、小夏、来てないし。


たい姫さんへ

大和、そんなに会ってから経ってないににもうそんなになったんですか?今度会うのが非常に楽しみだな、なると、威嚇されちゃうかもな?
ディズニーなんですか、全然知りませんでしたよ。
でかすぎ、家にもぬいぐるみ系、結構あるんですがどれもよだれでガビガビか綿が出ちゃってたり、捨てないとね。


りょうさんへ

そうなんですよ、まさに引き篭もりなんですよね、困りますよ。
自分が遊んだりするからいじけてるんですかね?今月、旅行に連れて行ってあげようと企んでるの分かったとか?なるとは絶対家に居る方が良いと思うんですよ。
結構、落ちてたりするんですよ、そうなのか、なるとへのプレゼントなんだ、分からなかったです。

道におもちゃが落ちてるんですね(笑)
しかもきれいだからびっくり。なるとおもちゃ好きなんですねー。
体重9.5kgってやっぱりうちのさくらより一回りくらい小さいですね。
うちの13kgで適性体重だって言われてるので。
あ、ブログリンクさせてもらっていいですか??

ぬいぐるみ齧ってるなるとがうっとりしてる様に見えるよ~。
またたび入り?ってそりゃ猫か(笑)

なるとハウスのベット、良さそうだねぇ。どうせ小夏はベット与えても
全然違う所で寝ちゃうんだよ(泣)だからヤツは床でヨシ!だな。
今、ベランダのど真ん中で寝てるよ。もう放っておくしか術はなし。
そろそろなるとランに出撃してなるとに嫌がらせしに行くよ(イヒヒ)

ゅきのさんへ

そうなんです、この辺は落ちてるんですよ。
おもちゃが好きなのか、放っておくと食べてますからね、監視してないと。
小さいですかね?適正は知らないんですがこんなんで良いかな?とか思ってます。
そっか、こういう機能もあったんですね、こっちにもやっておきますね。


mayunnbiさんへ

これ食してるから、かなりやばいよ。
家も外に出したりするんだけど誰も外に出て来なかったりすると絶対入ってくるよ、窓とか閉めると、ずっと吠えてるし、基本は犬は外なのにさ。
なるとも小夏に会ってないから忘れてたりして?そりゃないか。又耳舐め開始するんだろうな、追い掛け回して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40753548

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中:

« 本埜の公園 | トップページ | 又、利根川の公園 »