« 那須旅行3 | トップページ | こいのぼり »

2008年4月24日 (木)

昭和記念公園

日曜日、こないだ退院して来たばかりの弟、いっくんの家にお見舞いに行って来ました。

思ってたより普通に歩いてるし元気もあって一安心、なるともちょっとだけ面会させたんだけどまあ、何時もの最初みたいにまずはお互いに「ウー」って威嚇、ここで放牧とか出来ると、ダッシュして遊びだすんですよね、でも今回は厳禁なんでちょっとで終了。

11_346363363

これしか写真が無かったです、この時はなるとは車の中で寝てたんでいっくんも穏やかな表情です、本当におりこうでしたよ。

せっかく良い所まで来たんで一度も行った事が無かった昭和記念公園に行って見る事に、何故かその日は無料で入れました、天気も今一の癖して激混みです。

無料だからか?それなら金払うから空いてくれ、って思いました。

花も沢山咲いてて綺麗でしたよ。

11_346365365 11_346366366

新しい、草食うのに忙しいですが。

11_346397397 11_346367367 11_346368368

ドックランも有るみたいなんで入らなくても一度見てみようと探すんですけど何処に有るかも分からないし、結局行けませんでした。どうも止めた駐車場から一番遠くだったみたい、

11_346369369

初めて見る物体にかなりのびびり様です。

11_346375375 11_346377377 11_346380380

こうやって見ると、そんなに混んでる風に見えないな、恥ずかしいから空いてるところで写真、撮ってるからか。フラダンス、踊ってる催しもありました。

11_346383383 11_346392392

こっちの方は川も途中に有ったり山も行こうと思えば近そうだし、自分は今住んでる千葉より好きです。奥多摩とかも近そうだしね。

昨日、病院に又目、見て貰いに行ったんですが大丈夫らしいです、それが正しければですが。

又ショボショボしてたりするんですが。何時も行ってた病院、昨日からリニューアルしたんですが(3階建てのビルに)目の検査の時に新規に入れた機械、なるとが初めてだった見たいで試行錯誤だったみたいです。

« 那須旅行3 | トップページ | こいのぼり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして西立川口じゃなくてもっと遠い砂川口駐車場に止めたcoldsweats01
それじゃ~ドッグラン遠いわwobbly

菜の花畑のそばにあったあった!顔出すやつhappy01やらなかったけど・・・。
近くにいたんだよね~きっと!!本当 残念weep

なると、目が良くなったのね!多分ってことだけどcoldsweats01
シュシュは涙がまだ出るけど、1日5回はムリ、2~3回しか点してない(^^;)
治るのかしらって思うわ。
お互いピタッ!!と治まって欲しいねdoggood

私も千葉よりそっち方面の方がスキ。
千葉って何処行くにも道は狭いし渋滞するし。
2度と引っ越すコトはないと思うけど、
もし引っ越すならそっち方面に行きたいよ。

この公園、広いから混んでる気がしないけど
なる父さんにはコレでも混雑してるように
思えるんだね(笑)
贅沢過ぎだよ、いつも平日動く人には
土日は辛いよねー。

なるとの目、このまま治るといいね!!

へんP~さんへ

一番遠くだったみたい、この地図に上の方に載ってるね、(ドックランって)この時は知らなかったよ。
何個か顔出す奴、有りましたよね、他の人が居なかったからやりました。
本当だよ、相当近くに居たみたいだし、もっと探せば良かったです。
毎日、さしてるけど本当にこんなんで直るのか、最近疑問に思ってきてます、病院行って何も方法がなかったら病院としてもまずそうだしね。


makiさんへ

今回初めてこの辺に来たんですが、本当に自分はそう思いました。
仕事とか色々な問題があるんでしょうけどこっちの方が自然が沢山有って良いと思ったよ、千葉は確かに直ぐに渋滞だし人工的に造った物が多い様な気もします。
せっかく8メーター位のロングリード、持ってるんだから思いっきり伸ばしたいでしょ、全然普通のリード位しか伸ばせ無かったよ、
そろそろめちゃくちゃ怖い事が起きるのかね?男は分んないよ。

へんP~さんとこで昭和記念公園行ったって見た時には
こりゃあバッタリ会ったな♪続くで出るな!と思ったんだけれど…
さすがに広い【国営公園】、奇遇は起こらなかったか^^;
我が家からもモチロン遠くないんだけれど、いっくん連れて行ったのは
去年の犬イベントの時一回きりだよ。
だってキムさん人居る所と、お金掛かるところ大嫌いだからww

目の状態悪くないらしいって、ちょっと安心しました。
なるとはこの病院のリニューアルにかなり貢献してるはずだから
最新機器でしっかり直していただきましょう~だけど…
その前に先生、しっかり機会操作覚えてね!
と、いっくんの最新機器でも常々思っておりますww

おじゃみさんへ

相当近くに居たと思うんでもっと探せば良かった、と後悔してます。何年ぶりかにキャッチボールなんか出来たかも知れなかったのに。
だっていっくん家、こんな公園で遊んでる姿、全然想像出来ないし、もし見つけたりなんかしたら「何してるんですか?こんな所で」っていう事間違いないな。
貢献、と言っても家なんかまだコンクリ打ちっ放しのコンンパネ何枚か、しか無いよ、もっと凄い人とか沢山いそうですからね、自分もドックカフェとかやろうかな?アラビヤンしか作れないけど。

昭和記念も広いですよね。確か来月は、ドックランフェスタが開催されるはず・・。

ドックランは、本当にはじの方にあります。しかも公園の広さに比べると狭い。


ウチのあやめみたいに、暴走する子じゃなければ公園歩いていた方がいいかも。

のりぞー&はじあやさんへ

初めてだったけど広いですね、でもこっちからだと都内越えがあるんで中々行く気にはなれなくて、水元で十分かも?
まあ、ランに行ったからって入るとは限らないんですがちょっと見てみたくて、小さいんですか。
家は山とか橋とか登ったり渡ったりしてるほうが良いですかね?自分はそれの方が好きだな。

すごい人ですね~。
無料だからなんでしょうね~。今の世の中、タダほど怖いものないのにねえ(笑)
草食べるのね~新草?うまいのかな?mukuは食べないから・・・でも近所のコギチャンも草ムシャムシャ食べてます。
なるとクン・・・今日は蜂に変身してるし・・・。
北海道は・・・函館も札幌も寒いです・・・

りょうさんへ

凄いんですよ、東京都は。
なるとにも美味しい草とそうでない草が存在するらしくて芝生とかは食いません、花も食わないよ。
こっちもう暑いよ、北海道に夏になると毎年永住したいな、とか思うんですがまだ一度も行った事すらないんですけどね。
時間と金が有って行こうと思うとやっぱり西に行っちゃうんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40971453

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 那須旅行3 | トップページ | こいのぼり »