« 散歩中 | トップページ | 目が変 »

2008年4月 7日 (月)

又、利根川の公園

こないだ車のタイヤがつるつるでしかも硬化して割れて来ちゃったんでタイヤ新品にするなら、ホイールもと考えて中古のタイヤ&ホイールにする事に。

欲しいホイールが有ったんで聞いたら大丈夫とか言って付けたわ良いけど走ってると凄い音、するしかなり危険を感じたんで又戻ったっけ「やっぱりトヨタと違うから駄目かも?」だって。(日産なんで)ハブ径が違うから駄目だろー。

そんな事も知らないでやったみたいです、まあ切れはしなかったけど。

それで急遽一インチ小さいんだけどこれで良いか、とか思って同じホイールの色違い付けちゃいました。

ピカピカのメッキのホイールは沢山有ったけど嫌いなんで。

Lm

それで昨日、朝見たらどう見てもシルバーの車には似合ってません、(いかにもホイール変えてますよ、みたいな感じ)「やっぱり気に入らないんで他店の(チェーン店なんで)物と交換したいんです」って伝えたら倍くらいの値段になるんだけど丁度家から一番近い店に有る、と言う事で付けちゃいました。(相当程度は良いけど)

シルバーで全く同じ物(一インチでかいけど)に。超高かったけど。

でもこれじゃもう一台有る車と大きさとか物も全く同じになっちゃったんですけど。

又、行って来ました。此処には桜は全く無いから空いてるだろうと思って。

案の定ガラガラで良かったけど。

11_316316

11_317317 11_318318

デイキャンプが出来るらしくてちらほらやってる人も居ました。

前に来た時はラブラドールのオフ会みたいでかなりの人数でバーベキューやってましたよ、川が近いから結構風が強かったけどね。

11_321321 11_323323 11_324324

かなり楽しそうな遊具発見。意外にも普通に歩くようになると、入って行きましたよ。

11_326326

この迷路に入ってきたけどアッと言う間に終わってしまったけど。

この写真みて気が付いたけど犬、駄目なんですね。

11_327327 11_329329

こんな所に入れたりするからなると、帰って来てから右の目が痛いのか半開きなんですけど?まあちょっと前からたまにショボショボしてたから何かなってるのかな?今日の朝は更にやばい感じ、病院行くしか無いかな?

11_332332 

アイス売りに来たんで早速買う事に。

なるとにもあげちゃいました、喜んで必死に食ってたけど。

この後思いっきりボール投げしたりしてもう良い?って位走らせてやりました。

« 散歩中 | トップページ | 目が変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!BBSのホイールじゃないですか♪
昔これのパクリで885って安いのありましたよね。
なると目大丈夫ですか??結構藪の中ガサガサしたりすると怪我しますよね。
大事に至らないといいんですが。
利根の公園もよさげですね♪
泉自然公園も桜が散ったら落ち着くかな?

そんな物は知りません。
似たような物とか沢山あるんですがやっぱりBBSしか知らないし昔の人間はみんなこうなんですよ、多分。
今日、病院行ったんですが色々訳分からない説明してたけど外傷じゃ無いとすると結構厄介っぽいです、とりあえず一週間の呑み薬と又行くしか無さそうです。今日は〆て7000円超えでした、タイヤなんて買ってる場合じゃ無かったです。

BBSかっこいいですよね。前の車ではいてました。
(貰ったものですけど)
昔は車もホイルも「カッコいいの」なんて言ってたけど
今は乗れればいいやって、すっかりおばさん化してます(悲)

また凄いとこ散歩したんですね。
目は大丈夫だったのかな?
なるとーさん、なるとくん目線低いんですから気をつけないとぉ~

今を去ること○○年前くらいには、車がど~のタイヤがど~の
そんな事言ってたこともあったっけ・・・忘却のかなたww
普通に乗ってても金食い虫車、昨日また負傷したし(涙)

そんなことより兄ちゃんの目が心配です。
葦の迷路での外傷ではないんだ?
外傷の方がマシって訳でもないだろうけれど
そうじゃないとすると・・・どうしちゃったんだろ?

車の事はよく分からないんでスルーcoldsweats01
なると、目は大丈夫?
ちなみにシュシュは今1本1500円の目薬を2種類点してますdespair
ちっさいくせに高すぎるっつうのpout
またまたちなみにシュシュの病院はいっくんが手術した病院ですcoldsweats01

メイねぇ さんへ

最近のはピカピカしてたりどうも好きじゃなくて。
確かにおばさん、周りのみんなもこの年になると生活があったり子供が居たりそんな事に金掛けられなくなってますよね、実際。好きはすきなんでしょうけど。
そうなんですよね、目が人間の位置とは違うから危なかったです。メイだったら人間と大して変わらないから大丈夫かな?


おじゃみさんへ

かなた、になってしまいましたか。
負傷したら高そうだよね、何するにしても。
延々と説明されたんですが(図鑑みたいなの見せられたり)馬鹿だから分かりません、目に黒いゴミみたいなのが付着してるんですよ、(昔自分が鉄、切ってて鉄粉が刺さったみたいな感じ)それに向かって血管がのびてますよね、とか言ってたけど見えなかった。又、ステロイドとか言ってたし。
確かにその通りで怪我なら時間と金は掛かるけど絶対完治する、(いっくんの場合はその中でも最高な所にいっちゃったけど)病気だと家じゃないけどみんな大変ですよね。


へんP~さんへ

犬ブログなんで普通関係ないから知らないでしょ、でも旦那さんなら絶対好きなはず。一度会えばわかるんですよね、自分は。って嘘だけど。
幾らかは明細見てないけど二本昨日からさしてます、いっくんと同じなんだ、かなり良さそうな所みたいだから良いね、金も妥当そうだし。
昨日、自分は久々に病院連れて行ったんだけどなると、相当病院嫌いみたいでずっとヒンヒンしてたよ、台からジャンプして逃げようとするし、みんなはおりこうなのかな?

ホイルもピンきりだし、結局は自己満足なんですけど車好きにはたまらないですよね~。一時期私もキューブちゃん、インチUPと思っていたけど、なんだかやっぱりどうでも良くなって、何もしてないけど。セリカの時はア~~ップさせてました。
ウーハー付けたり、まぁ、私の場合ビビたるもんですけどね~。でも女の子は、あまりいなかったから(笑)懐かしくなってきた。

それにしても店員、むかつくなぁ。なめてるなっ

りょうさんへ

まさにその通りで自己満足の世界なんですよね、みんな価値観が違うから値段とか言うと絶対、こんなのにもったいないって事になるでしょうね、
どうでも良い車にはまだ乗ったことがないから分からないけど、でもトラックはどうでも良いかな、乗用車も滅多に洗わないけどトラックは新車で買ってから一年半で一度も洗った事ないし(当たり前?)面倒だけどやっとこないだ初めてオイル交換した位なんでね。
初めて買ったあぶ刑事レパードの時は相当金掛けたけどね、まだ全然普及してないナビ、60万で買ったから。ローンで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/40802440

この記事へのトラックバック一覧です: 又、利根川の公園:

« 散歩中 | トップページ | 目が変 »