« こいのぼり | トップページ | 佐倉の森 »

2008年5月 5日 (月)

BBQ

11_346493493 11_346495495

GW唯一のイベント、中学生時代からの友人達とBBQです。

年に1.2回、毎年の様にやってます、今回は犬はなるとだけですよ。

11_346496496 11_346498498

何時も犬仲間とやる時に頼んでる肉屋も来てくれてさすがに極上の肉、非常に体に悪そうです。

犬仲間BBQの時の肉より凄い感じ、とにかく激美味でした。

今回大好きな赤いウインナーがたまたま買いに行ったスーパーに置いてなくて(日本ハムだかの奴はあった)無かったら友人にかなり怒られたけど。(最近食ってないから楽しみだったらしい)

11_346503

常にうろうろ狙ってます。4歳の子供の被ってる帽子にジャンプして奪おうとして泣かしてしまいました。

11_346508508

なるとにもワンケーキです。炭火で作るケーキ、なると意外に食ってる犬は居るのか?

11_346510510

あっと、言う間に完食してしまいました。

この後は毎度の事ながら網舐めたりしてましたよ。

11_346519519 11_346521521

子供達が大喜びだったんでなるとに洋服着せて見ました。

かなり不愉快そうでしたが。

11_346521523523

9歳子が書いてくれたなるとの絵、です。

この子の親(38歳)が書いた絵は自分が書いた絵とかなり似てて超下手でした、胴は横で顔は真正面向いてたし。でも鼻は人間の鼻とは違かったな。

11_346521525525

11歳の子が書いた絵です。

良い所ついてます、どっちもそうですが名前がカタカナだったりローマ字、と言うのが引っ掛かりますが。

« こいのぼり | トップページ | 佐倉の森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なると珍しくご機嫌の顔してるじゃん♪
犬が自分ひとりだけだからなのか?
それともなる父さんに構われなくて済むから(笑)

子供の絵っていいね~、良く観察しているもんだ^^v

二日酔がやっと覚めました。
娘に見せたら上の絵が自分の絵だと言ってました。(逆)
いろんな記憶が無いんだけど、結構寝てた時間長いのかな?

おじゃみさんへ

こんな所見てて良いんでしょうか?今、どっか知らないところに行っちゃってるんですよね。
そうなんですよ、今回は犬が居ないからなるともかなり楽しそうでしたよ。
子供は犬と同じで嘘つかないからね、本当にこう見えてるんでしょうね。


tutuさんへ

そんなに飲んでたっけ?自分途中から辞めたからみんな帰った後、試しにアルコールチェッカーで量ったら全然出て無かったよ。
大失態だな、全くわからなったよ、こやの絵も載せたかったんだけどあいつ、家に持って帰ったみたいで無かったよ。
嫌、そんなに寝て無かったよ。

夏のサンタクロース?
オーストラリアじゃないですか!
BBQ・・・食べたかった。今回のオフ会でBBQやるはずだったんだけどぉ。。。地味に楽しみにしてたんだけどぉ。。。なくなったから尚更食べたくなるぅ。

赤ウインナー懐かしい。子供のころは赤ウインナーですよね~。

※キムチ鍋に入れると、意外と美味しいですよ!

りょうさんへ

オーストラリアはそうなんですか?全然知らなくて。
そっか、そんな企画もあったんですか、
こっちも有るんですよ、多分来月には。
懐かしい?若いのに知ってますか。自分の場合子供の頃は食わせて貰えなかったから大人になって自分で金出せば何でも食うことができるって事で食べてますよ、キムチ鍋、凄く食欲が無くなりそうですが?鍋に入れたら焼いた時に出る赤い油みたいなのが出ないよね?(超マニアック?)

お肉おいしそうっ!!
なるともすっごい笑顔ですねぇ~♪
犬いない方がくつろげるのかな?(笑)
サンタ服可愛いですねぇ~、今年はさくらにも着せようかしら(笑)

ん~赤い油・・・タブンでないと思うけど・・・。
もし出るんだったら、出る前に食す!ですね★

若くないですよ~
赤ウインナー知ってるんですからc(>ω<)ゞ イヤァ~

ゅきのさんへ

多分食えるよ。なると今回は色んな犬が居なくて嬉しかったかも?犬が居ると落ち着かないんですけどね。
今年って言ってもまだまだ先ですよ、なると、服なんて滅多に着せないから変ですよね、服着せるとブルブルした時とか全然さっぱりしない様な気がして。


りょうさんへ

出ますよ、絶対に。何言ってるんですか、出ないと焼けてないですよ。
若そうですよね、
赤いウインナーなんて今時の子供は食べるんですかね?でも売ってるんだから買ってる人も居るんですよね、プリマじゃないと駄目ですからね、全然不味いから、他のは。

プリマじゃないと・・・だめですか(笑)
ってか、出ないと焼けてないんだぁ。。。知らなかった。
今時の子食べなさそう・・買ってるのは同世代の方たちでは???

ブログのうさちゃん、かわいいでしょ~。
ダウンロードした字体でうさぎの絵があったんで使ってみましたけど・・・意味は
ま~~~ったくありましぇん。。。

なるとくんご機嫌ですね♪
楽しいGWだったようでなによりです。
GWにサンタ、笑えます。暑そう^^;

赤いウインナー好きなんですか?
私あんまり・・・
きっと今までプリマじゃないのを食べてたんだ
今度プリマにチャレンジしてみます。

なるとくんの絵上手に書けてますね。
子供たちは「なると」って名前、アニメから取ったと思ってるのかな? うずまきなるとだっけ??

りょうさんへ

駄目に決まってます。全然不味いよ。
何で赤いのか、何故か好きなんですよね。何年か前に親とスーパーに行った時に何気に籠に入れたら怒ってた様な気がします。「こんなの食って」とか。
うさちゃん、可愛いですか?それにしては自分で書いた様なリアルさでしたよ。
色んな公園、かなりローカルで全然知りませんよ。


メイねぇ さんへ

この日だけは楽しかったですよ、天気が今一でしたけどね。
とにかく子供達に服着てる犬、見せようとしたらサンタの服が一番目に入ったからさ。
赤いウインナー激美味でしょ、プリマじゃないと全然駄目ですからね、240円位した様な?
そうそううずまき、です。命名した時アニメで同じとは知らなかったし、まねすんなよ、って感じですよね。こっちが元祖ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41095021

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« こいのぼり | トップページ | 佐倉の森 »