« BBQ | トップページ | 中止 »

2008年5月 9日 (金)

佐倉の森

GW明け、佐倉の森(多分)に散歩に出掛けて来ました。

案の定人っ子一人居ません、最高な状況です。

12_001001 12_006006

なるとは何時も車に乗ってる時はケージに入れて移動するんですが今日は助手席で開放です。濡れた鼻、窓にくっ付けたり色んなところくっ付けるからベタベタになってしまいます。たまにブルブルやるし。

12_022022

前に乗ること自体珍しいんで常に緊張してました。

落ち着きがありません。

12_029029 12_028028 12_030030

この日はかなり暑くてなると、こうやって涼しい所で満喫してます。自分も子供の頃、良く冷蔵庫開けて一瞬の涼しさ、楽しんでましたけど。

12_038038

公園では新草、食うのに夢中です。帰りに吐いたけど。

12_043043 12_045045

久しぶりにフリスビーも投げてやりました。かなりゼイゼイしてたけどね。

12_050050 12_054054 12_057057

帰りは途中にあるホームセンターに寄って帰る事に。カートかなりお気に入りみたいです。

11_346399399 11_346402402

« BBQ | トップページ | 中止 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな何してるんでしょうか?
人っ子一人いないって・・・。
mukuも普段は一番後ろに積まれています。
前の車の時は開放していました。落ち着きがなく危ない!なるとくん、大人しく乗ってますよね~。
mukuなんて、運転してるあたしの足元にこようとするから、何度か危険なめにさらされた!
ショッピングセンターのカートにも一回乗せたあるけど二度と連れてくるものかってくらい暴れたし・・・結局抱いてましたけど(笑)体重もその時MAX11㌔はあったのでしんどかったぁ。。。

うちの車もアッシュの席の方の窓なんて鼻汁というか、鼻の脂でべたべたですよ~。
窓のスイッチのところなんかお手手乗っけてロックしとかないとパワーウィンドウで全開にしちゃうし(笑)

一昔前は犬と一緒にお店で買い物できなかったもんねー。
今はホームセンターとか犬用カートで店内回れて、アッシュも好きみたい^^

エアコンの送風口に鼻つけるのさくらもよくやってます(笑)
いい公園ですねぇ~。しかも人いないなんてサイコーじゃないですかぁ。
ホームセンターのカート、前に挑戦したんだけどこわくてシッコもらしちゃいましたよ(^^;
今はどーだろう?あれ以来乗せてませんけど…。
変なところでビビリーなのがたまに傷。
少しはなるとを見習えって感じです。

りょうさんへ

みんな仕事してるんでしょう。
嫌、慣れないから落ち着きないですよ、暫く経つと「ハーハー」呼吸が激しくなってきます、緊張感ですかね?
一人で運転してた時は自分のま方の窓から見るから危険です。
なると、カート好きらしいですよ、直ぐに乗りたがるから。


syanaママ さんへ

ベタベタになったり毛だらけになるのが、気に入らなくて昔からケージに入れてたんですよ、全開ありえますね、勝手にミラーたたまれたりテレビのチャンネルが変わったりする事は良くありますよ。
アッシュも好きですか、本当にどこでも行けたりするようになりましたよね、でもスーパーとかに当たり前の様に連れて入る馬鹿も居るらしいじゃないですか。


ゅきのさんへ

やりますか、意外な行動です、みんなやるのかな?
なるとも初めてか、その辺りにおもらし、しましたよ、多分犬の匂いとか付いてるからやったんでしょうね、それからは大丈夫です。
なるとは鍛えてますからね、嫌がる温泉とか海に放りこんだり、吊橋渡らせてみたり、でもその後吐きまくったけどね。全然違う?

公園独り占めですね♪とっても広そうな所だぁ

送風口に鼻つけるのカワイイですね
うちは常にケージです。はなの行動が読めないので^^;
なるとくん抜け毛大丈夫ですか?
うちは今はながピークです。
ケージに入れてても車じゅう毛だらけ(泣)

メイねぇ さんへ

平日なんでみんな仕事してるから誰も居ないんでしょう。
はな、暴れそう。知らないくせに想像だけですけど。
一年中抜け捲りですよ、殆どブラッシングも面倒でやらなくなっちゃったし凄い事になってます。
家の中が毛だらけですからね。
だからと言って服着せるのも何かな?とか思うし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41150978

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉の森:

« BBQ | トップページ | 中止 »