« 住所パワー | トップページ | 千葉こぎっち »

2008年5月26日 (月)

電子マネー

家の飼い犬、凄いんですよ。

ちゃんと自分の名前で電子マネーnanaco登録してるんです。

だから家から50mの所にあるセブンイレブンで買い物が出来るんです。

12_148208208

12_148210210_2

こないだ家の奥さんが会社でマザー牧場に行ったらしくなるとにお土産買って帰って来ました。

マザー牧場と言えば羊。これ何故だかブルブルしても全然離れません。

これしょわせてnanaco持たせて好きな物買って来て良い、っていったんですが相変らず相当な不機嫌状態です。

12_148205205

後で聞いたら金が入ってないらしくて、仮に買い物に行けても「ブー」でした。

« 住所パワー | トップページ | 千葉こぎっち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずな嫌がらせだね(笑)
なるとって感情がストレートに顔に出るタイプだよね。
わかりやすい男(笑)
なるとが買い物行ったら、一体何を買うんだろう?
やっぱスポーツ新聞かな(笑)?デイリーならいいけど、東スポだとガッカリだよね(笑)

とうとうここまで行ったか…イヌ馬鹿の鏡だね(笑)
↑いや~、なるとには東スポ似合うと思うけどな~。
あの小難っかしい顔して、真剣に『・・・か!?』ってのを読んで欲しいよ^^
手には『手羽先』持ってね(爆)

まぁ、ホント機嫌悪そうな顔で^^;

コンビニ行ったら何買うでしょうね、なるとくん?

うちのワン達だったら・・・
菓子パン片っ端から食べてそう

makiさんへ

何故か直ぐに伏せちゃうんですよ、本当に直ぐだからな。
夕刊系はやばいよね、フジとか。
でも馬鹿だから見出しに釣られて買っちゃいそうだけど。自分が昔そうだったから。
今は電車に乗らないから見出しも見ることがないから買わないけど乗ってたら未だに買ってそうです。


おじゃみさんへ

そうでしょうかね?携帯買い与えてないからまだマシでしょ?
東スポの競馬コーナーですかね?日曜になると真新しい作業着着て(明らかに仕事じゃないのに)錦糸町の場外に買いにいくんですかね? 行きはタクシーで乗り付けて帰りはオケラ街道か?
自分はそういうの見ただけで自分じゃないですからね。信じないかも知れないけど。


メイねぇ さんへ

何でこうなっちゃうんですかね?
ちゃんと買い物バックなんですけどね。
家もまず同じでしょ、パンの袋破いて金も払ってないのに無銭飲食、するんだろうな。
で怒られたら逃げて噛み付くんでしょう。
メイはそんな事しなさそうですよね、自分のリードちゃんと持って散歩する位に賢いから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41328948

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネー:

« 住所パワー | トップページ | 千葉こぎっち »