« ファイターズタウン鎌ケ谷 | トップページ | 電子マネー »

2008年5月21日 (水)

住所パワー

http://www.ichiten.com/

施設名 件数 最短距離
飲食店 0件 m
美容室 0件 m
銀行 0件 m
書店 0件 m
デパート 0件 m
コンビニ 0件 m
映画館 0件 m
老人福祉施設 1件

525m

施設名 件数 最短距離
スーパー 1件 917m
レジャー施設 7件 2827m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 1件 544m
0件 m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m

671pt

判定、ド田舎クラス

でした。やっぱりそうだったか。

« ファイターズタウン鎌ケ谷 | トップページ | 電子マネー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみたよ~我が家も!
で結果は聞かなくても解ると思うけど・・・
モチロン目出度く『ド田舎クラス』だよ(^_^;)
でもこれダメダメだよ~。
我が家の目の前に保育園あるのに【0】になってるしさ~
スーパー【1】に、コンビニ【0】ってのも違うんだよな~。
まあそれ差し引いても『ド田舎』なのは間違いないから
大勢に影響はないけどね(笑)

うちもやってみたよお。
1009ポイントで判定Cだって(><)
でも直線距離でしょ、うちは雑木林に囲まれてるから
普通に道路歩いたら半径1.5km以内の施設は保育園とスーパー1軒くらいだわ(笑)

うちもやってみました~♪
1,338ptでCクラスでしたよん。
もっと田舎だと思ってるんですけど、コンビニとか意外と多いんですよね。
もっと田舎~って言って欲しかったのに(笑)

ウチも前にやったことあって確かBクラス。中途半端でした。
ド田舎か超ハイクラスの方がおもしろいね。

聞いた話じゃSクラスってのが一番良いらしいけどただ都会なら良いって訳じゃないらしいです。
試しにヒルズとかやってもAクラスまでしか出なかったよ。

おじゃみさんへ

そっか、近くに有るのは余り車が居ないインター位ですかね?ってそれしか憶えてなくて。
そう言われて見れば家もコンビに見える所にあるよね、今気が付いたよ。老人福祉施設って何処にあるんだよ?駅だってあるよ、5キロ位行くと。しかも5キロ行くと2個も駅が選べるんですよ、(右行くか左行くので)田舎でも良い田舎と悪い田舎がある感じ。そっちは良い方。


syanaママ さんへ

1009か、三桁じゃなくて残念って三桁は貴重なのかな?
でも結構いい加減っぽいね、これ。
直線距離なのか、家、直線で何処でも行けるんですが?これって凄くない?
スーパーは無いな、パチンコやの廃墟がもう3年以上あるけど(直ぐ近くに)それってかなりやばいよね。そのまんまだし。


ゅきのさんへ

嘘、意外。期待してたのに、結構想像してるより都会なんだ。
夏になった時に出来る海の家しかないのかと思ってました。たまにすれ違う人は網とか持ってる人ばかりだと?
家より田舎はそうそう無いのかな?上下水道も来てないしガスも来てないですからね。

コギスケさんへ

すげーさすが東京23区だよ。
そこじゃその二つは無いだろうけどね、
そうなんですか、SとかBとかあったんだ、家は何だろう?F辺りかな?今日久々に仕事で自分の中の圏外(浅草)なんて行ったけど混んでて2時間掛かったよ、もう行きたくないね、でももう一回行かないと駄目なんだよな。今日超あつかったよね。

やてみました!
1,448ptでしたよ~。
なんかよくわからないけど、なんだろ?
いいとこだったのかな?

あはは~ 面白いからやってみましたよ♪

672pt
似たようなところに住んでいるんですね…(笑)

りょうさんへ

良い所だよ、かなりね。
一杯色んな店とかあって住むには全然不自由してない数値だと思いますよ。
家、かなり不自由ですから、まあ自分は電車には乗らないからその点は全然構わないんですけどね。


モモゆずママさんへ

マジで?一番近い数値じゃないですか。
でも前に見たとき学校とかかなり近隣にあるらしいし、住宅街でしたよね、これあてにならないんでしょう。
家、井戸でプロパンですよ、しかも新聞の勧誘とか3年間で一度も来ませんから。凄い所なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41266718

この記事へのトラックバック一覧です: 住所パワー:

« ファイターズタウン鎌ケ谷 | トップページ | 電子マネー »