« 佐倉の森 | トップページ | ファイターズタウン鎌ケ谷 »

2008年5月14日 (水)

中止

こないだ自動車税納税通知書がとうとう来ました。払うのが義務なら何に使ってるか答えるのも義務だろ、パンダのレンタル費用かな?weep

11日、かねてから予定してたBBQが天気が悪いのと余りの寒さで中止に、せっかくなんでみんなに来て貰って普通に遊びました。

昼頃から回復してきて出来たかもしれなかったんですが。

BBQと言えばれおん家なんですが当日になって急遽、れおんが前日に玉ねぎ入りのチキンライス、大量に食べちゃって病院に行って即入院になってしまいかなり心配です。

なるとも以前に人様のピザ奪って食ったりチョコ、大量に食ったりした事があって「大丈夫ですよ」とか入院になる前は全然馬鹿な経験談話して申し訳なかったです。

12_118118

今回初めて来てくれたさくらさん。誰とでも仲良く出来る感じで全く問題なさそうな子です。なるとは大有りです。

12_066066 12_067067

久々にてつまろだい、達も見ることが出来て良かった、大も元気で健ちゃんの事、追い掛けてました。色んな事があった筈なのに人間より犬の方が立派です。

てつは肉つき、良くなってましたよ。

12_069069

まろも相変らず、大人しくて芝生ですりすりしてたっけな、そういえば今回服着てないな。

12_081081

なるとも他の犬達とこうやって遊ぶ機会なんて無いんで久々にかなり興奮状態です。

12_084084 12_096096 12_097097 12_098098

さくら、大人気。ヒート中と言う事もあってかみんな去勢はしてる物のなると付き纏って離れません。終わった時はどうなるのか、かなり知りたいけど。

12_102102 12_106106 12_107107 12_110110 12_121121

雄犬カイザも居た筈なのにカイザ全く興味無いらしくて全然写真に入ってません、カイザは残念ながら男が好きらしいです。

12_122122

でもカイザが登場するとなるとが耳元で吠え付けてたのに前に一緒に山登りした仲、あれから余り吠えません。でもカイザも調子に乗って走り出すと猛烈に追い掛けて「調子に乗ってんじゃねー」って吠え付けます。

今回、買い物頼んで遅れた小夏、写真が全然無くてすいません。せっかく小夏も来てくれたのになるとはさくらに夢中で小夏、可哀想。なるとは良かったんでしょうが。

« 佐倉の森 | トップページ | ファイターズタウン鎌ケ谷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気悪かったから、どうなったかなぁ~って思ってたけど、BBQは中止にしたんだね。
しかし れおんが心配だねcoldsweats02
直ぐに良くなってくれるといいけど・・・。

さとちゃんとこ、ブログ更新してないから久々にてつまろが見れて嬉しいわ。
大はお尻しか写ってないねcoldsweats01

お天気悪くても犬達には関係ないみたいで、楽しいそうで良かった!!

ウチは学校行って来たよ。
娘のクラスじゃないけど、やかましい子が居てさ、先生の話全く聞いてないのgawk
先生も甘く見られてて、怒鳴っても効果無し!!
変わりに注意しそうになったけど、娘のクラスじゃないし、「まいっか・・・」って出てきちゃった。
下手に注意してあとで娘が嫌な思いしても可哀想だしねcoldsweats01
娘のクラスだったらしてたかも、授業の邪魔だからangry
けど、私もそんな子だったわ(汗)

てつの浮気現場の証拠写真ですね(笑)ロッタちゃんが見たら大変だ~!
とりあえずヒート中ってことで許していただこう(^^;
来月にはヒートも完全に終わってるので、またどーなるか楽しみですね♪
てつもなるとも一気に興味なくなったりして(笑)

外で遊べたんですね、良かったhappy02
心配していただきありがとうございます。もう少ししたられおんも一緒に遊べるかな?
ヒート中のさくらちゃんにれおんがなにも反応しなかったら・・・・ちょっと、怖いですcoldsweats02反応sなさそうだね。

おっ、久々のBBQ♪
と思ったら中止だったのねbearing
でもみんなちゃ~んと集まって
おまけに外で遊んでいるんだから
BBQだって出来たんじゃない?
って思うのはアタシだけ?

さくらさんカワイイね~heart04
いっくんはまだヒート中の♀に遭遇した事ないから
どんな反応するんだろ?ちょっと見たいかもdog

れおんの事は心配だよね。
カレーの鍋を空にして平気だったって黒ラブは知っているんけど…
はせどんさん更新しているかな?行ってみますrun
ウチも自動車税の納付書来たよ。
なると家と同じで…3枚もcatface

へんP~ さんへ

結構、大変だったんですよ、肉の仕入れとかあるじゃないですか、前日までに買っちゃったらやるか分けるかしないと駄目だし、友達の肉屋と何回も確認しながら中止にしたんですよ。
れおん、とりあえず退院出来たらしいから大丈夫かな?
そうそうてつまろ家も多忙だからこれ逃すと何時やれるか分からなかったし、久しぶりに来て貰いました。元気でしたよ。
昔は他人の子供でも関係なしに激怒する人とか居たけど(自分達の時はもう居ないか)ね、 へんP~さん一発言っちゃえばよかったのに、
まあ、自分も受験前に隣の女に煩い、って言われたけど。


ゅきのさんへ

てつ、体がでかすぎてあまり乗っては無かったけどなると、かなり危険でしたよね、でもやばい、と思ったら横向いてやってたから安心したけど。
誰かが言ってた体、だけですか?誰が言ってたか知ってるけど。
それは無いと思うけどな、かなりさくらと遊んでたし。
相当珍しい光景でしたよ。


はせどんさんへ

みんな心配してましたよ、れおん、強そうな印象だけど意外と繊細なのかね?
BBQ決行でも居なかったら出来なかったですよ、中止でまだマシでした。
いやーどうですかね?れおんの事だからボールにしがみついてるか、それか女にしがみついてるかどっちかだな、でもどっちにしてもかなり激しそうですが?


おじゃみさんへ

みんな来てくれたと同時に雨が止んだんですよ、かなり悩んだんですよ。
早くいっくんも来れれば良いんですが。
いっくん、なるとと同じ血筋だからかなり飛びつくだろうな、見ない方が良いと思うよ。
家、自動車税〆て144000円でした。
昨日テレビであの年金問題でインタビューされてた人居たけど第三者委員会で却下されてその人、未納って結果が出て泣いてたけど、嘘ついてる人も居るんだろうけどもうしょうがないから税金投入してみんな保護してやれって思いました。要らない道路とか作るよりははっきりしててマシな様な?

11日、なると家ではBBQだったのねん。
でも午前中雨だったもんね、れおんちゃんも退院できてよかったよね。
自動車税来ましたか!?忘れてましたよ、
先月は車の保険代で今月は自動車税・・・
ネットのサーバー代は今日払ってきたばかり。
うちは春に支出が多いでボンビーまっしぐらだ~(笑)来年はもっと恐ろしい事に「車検」があるよ(≧◇≦)えーーーん!

この日はバーベキューの予定でしたか?
寒かったですよね…。
でもこの寒さはワンコ日和なんですってよ~。
だからコギたちは、大満足ではしゃいでいるね♪
なると君は、さくらちゃんにご執心…ww
次回お会いした時は、どんなかな?
私も反応が見てみたいわ…

syanaママ さんへ

そうなんですよ、でも中止になってしまいましたが。
れおんちゃん、誰かと思ったられおんの事か、そんな事おそらく飼い主も聞いたこと無いかもよ?
今、考えたら家の車7月車検だよ、12月も。トラックは毎年12月だからこれから毎年2回は車検が必ずあるんだ、今初めて知ってしまいました。
超極貧じゃないですか?


モモゆずママさんへ

雨は止んでもかなり気温が低くて中止にしてしまいました。残念です。
そうそうもう犬には暑いでしょうからね、絶対冬とかの方が良いでしょうね、
次回も普通に遊べると思いますよ。体だけが目的じゃないでしょう。そんな風に育てた覚えないし。
やはり、本望じゃなかったんですね、思った通りです。

日曜日はお世話様でした♪
あれから餃子焼きました?これはなる母さんではなく、なる父さんの担当だから!
それにしても…今回もカイザの不思議ぶりが際立ったなぁ。

のりぞーさんへ

先ほど仕事してたら焼いて出て来ました。(食卓に)でも残念ながら焼きが足らなかったのかこないだみたいな美味さとhが違いましたよ。
家、フライパンなんですよ、だから無理かもよ?
カイザ、飼い易くて良いよ、都合の良い時だけこんな風に言ってるけど。こないだ言ってた餃子の店も食ってみたいです。

BBQとなると材料の準備もあるので天気とにらめっこですよね。。
この日は確かに寒かったですよねぇ。。。
最近雨多過ぎですしね(><)
飼い主ウマウマは中止でもお友達たくさん集まりましたね~。
おっ、てつまろだいちゃんも久しぶりに見れた♪元気そうですね!
れおんくん良くなったのかな??
なると君もピザにチョコレート食べちゃった事あるんですかぁ~(◎о◎)

さやマリンまま さんへ

最初の所、なると材料って何だ?って思いましたよ。
そうですよね、肉仕入れてなくて良かったですよ、仕入れてたら分けるかするしか無いですからね。
てつまろだい、元気でしたよ、だいも良い感じな体系になってたよ。
なると、アレルギー検査2万も出してやって貰って相当な数、出てきた癖に全然何食っても平気なんです、出てきた奴も平気で今は食わせてるし。
チョコはアーモンドチョコ5個位食った事があります、たまたま平気だっただけでかなり危険なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41189751

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« 佐倉の森 | トップページ | ファイターズタウン鎌ケ谷 »