« 自動車税 | トップページ | DVD »

2008年6月16日 (月)

又してもBBQ

こないだの自動車税などどうにも自家用車2台は維持して行けないんで一台処分する事に。(もう一台も来年の2月までに処分するかも,駄目かも知れないけど)

年間の維持費が乗らなくても保険などで20万超えてるし、2年で5000キロしか乗ってなかったんで。でも査定が5万円と残念ながらキロ幾らの状態でした。今、鉄が高騰してるからね。とりあえずアルミホイールはこないだ買ってしまったばかりだったんで外す事にしました。

15日、珍しく雨の心配も無くて又、家で友達達とBBQです。

多分5キロ位は用意されてた肉、今回は殆ど食べてなくなりましたよ。

12_148248248

カイザが居ます、今回はカイザにもなると、吠えてなかったな。やはり入場が許されたらしいです。

12_148251251 12_148252252

さくらも遠い所から来てくれましたよ、二回目です。なるととかなり仲が良いんです。

たまに調子に乗ってたけど。

てつも元気でしたよ。

12_148258258 12_148265265

何時もの様にれおん家が全て焼き、設営などやってくれたんですが今回初めてこないだ買った卓上コンロ、出してみました。これが思ってた以上に大活躍、本当に買って良かったって感無量です。この他にも何時もの巨大な焼き場が有って焼いてくれてます。最後、れおん父さんがこれまで洗ってくれて大助かりでした、本当にすいませんでした。

赤いウインナーこうやって見ると異常な程の赤さです、しかもこんなに大量に。途中で何でこんなに赤いのか聞かれたんですが、聞いちゃ行けない事でしょ。しらねーし、知りたくもありません。

12_148266266

まろとだい、何故か早々に椅子に座ってるし。本当に大人しいです。

12_148267267

さくらも今日は疲れてたらしくてこんな感じでした。飼い主来る途中、釣りなんかに行って溺れかけて死にそうだったみたいですが。

12_148268268

れおんもれおんの為だけに用意した桶の風呂に良い気分そうに浸かってましたね、最初かられおんしか入らないだろう、とは思ってたけど。

12_148280280

小夏、途中でやはりなると、追い掛け回してました。なると嫌そうに逃げ回ってました。追い掛け回してる癖に逆になるとにガウッてやるんですよね、全然危険な感じじゃないけど。

12_148285285

てつもこんな風に寝てました。かなりの重量だと思われますが。

12_148291291

なると、何かあさってるし。

今回もカイザ家が餃子仕入れて来てくれたんですが自分はそれが一番美味かったな、コギスケさんの焼き方が最高に上手くて本当に店と同で食うみたいだったし。(食ったことないけど)

次回は肉なんて無くて良いから餃子パーティーで良いと思いました。

« 自動車税 | トップページ | DVD »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいひとときをありがとうございました♪
溺れかけたのは私じゃないですから、念のため(笑)
さくらもみんなと遊べて楽しかったみたいですよ。
今日も疲れを引きずってグダグダしてますけど(^^;
疲れ知らずも3歳過ぎると変わってきますね。
前は翌日は完全復活だったのに。

小夏が家ん中に入ろうと企んでる写真が
あるね(笑)
また勝手にお宅拝見してたのかしら?
mayunbiちゃんが怒る姿が目に浮かぶよ(笑)
なると、カイザのことを友達と認めたか?
カイザには何言っても無駄〜とか思ったのかな。

例のウインナー、全部食べたの??

いいんじゃない?餃子パーティー。
どちらにしても、なるとうさん仕事ないけどね(笑)

てつの顔癒されるよー、しばらく会ってないから会いたかったなぁ…。

赤ウインナーさ、もう少しもったいぶった方がみんなに有り難がられると思うんだけど。
どうでしょう?

ゅきのさんへ

こちらこそ楽しいひとときで良かったですよ。
途中で引き返せない思い、分かりますね、何にしても勝つか負けるかだからね。(そんな事は考えてない?)
色んな犬、見てきたけど本当に大人しくて嫌な事されても全然怒ったりしないよね、良い子だよ。
相方さんまだ2回しか会ってないのに何故かかなり親近感が沸くのは何でですかね?突っ込み厳しいし。


makiさんへ

小夏、侵入してたのかな?相変らず犬なんて見てなかったから知りませんが。
カイザ、そうなのか、今回は今までで一番、なると吠えてなかったんですよ、makiさんも居なかったから奪って食うこともなかったし。でも途中でれおん父が落としたとうもろこし、黄色いところだけ食えば良いの
に全て食ってしまいました。夜中吐いてたよ。赤いウインナーは大量に残って残念ながら焼き蕎麦の脇役に回ってしまいました。


メル母さんへ

餃子が何より一番美味かったからね、
何、言ってるんですか、今回は自分の前にコンロが有ったんでみんなに焼いたり色々提供したんですよ、まちがいなく父さんの大量のもろこしよりはやったよ。
そっか、犬には会ってないんですよね、今度又行っちゃいますか?
マジで今回はもう赤はいいかな?と思ったんですが買ってしまいました、フライパンでずっと見ながら焼く方が美味いね、焦げたらこれ、終わりだからさ。

赤ウインナーの量すごくないですかeye
ウインナーが赤いのって私も知りたくないなぁ

餃子もおいしそう♪
いいなぁ餃子・・・今度やってみようかな

てつ、久しぶりに見た
あいかわらずパンパンだね(^^)

毎度毎度お世話になります!
やっぱ、筑波山以来なるととカイザは微妙に距離を縮めましたねwink

今回は卓上BBQコンロ登場でなる父さん活躍でした!
もちろんれおん父さんの活躍なくしては事は進みませんが。

本命餃子喜んでいただいたようで何よりnote
あの美味しさは「正嗣」の美味しさなんで慣れれば誰でも美味しく焼けますからお試しあれsign03

メイねぇ さんへ

改めてこの写真見ると、こんなに誰が食うんだよ?って位あるね、しかもこんなに食ったら具合悪くなりそうだし。
餃子、マジで美味いよ、でもこれはお兄が焼いたら駄目な餃子になるかもよ?
外で天ぷら、めちゃくちゃ美味そうだけど駄目だったんだ、まあ犬がうろついてるとかなり危険な感じはするけどさ。でもやってみたいな。

コギスケさんへ

なるととカイザ、そうであれば良いんですけどね。でも初めて会った時よりは凄い変わり様だはあるよね。
本当にあれ買って正解でしたよ、焼いて皿に入れて又冷めて又焼く、そんな事できるんですからね、あれ食ったんですか?

実は翌日、忘れられなくてネットで注文してしまいました、明日届くらしいんですよね、非常に楽しみ。餃子は激安なのに送料が変わらないのはちょっと納得いかないけどさ。

相変わらず遅くなりましたsign03
いつもありがとうございます。今回、beerがなかったはせどんは、食に走り満足でしたnotes影で支えているなる母さんにも感謝します~。いつも準備で大変だろうから今度は、ゆっくりできるようにしたいですねhappy01
れおん、まただれとも絡んでなかったね。たらいプールもお気に入りhappy02なるちゃんに叱られないようまた、遊ぼ~happy02

なると家、最近毎週BBQしているような・・・(・・?
ここにいっくんがいたら、また馬鹿っ走りで
大騒ぎ引き起こしているんだろうなvv

我が家も3台の車維持するのは疲れてきたよ…
財布が(-_-;)

はせどんさんへ

色々、作ったりして貰ってそういう物が一番美味いんですよね、そんな事が出来る人は尊敬してしまいますよ、肉より他のが美味かったからな。
肉や魚(生は)は金さえ出せば美味いの食えるけど料理はそうじゃないからね。
仕事に出動する時はタライ降ろしてあったんでちょっと残念でしたよ。


おじゃみさんへ

そう、もういい加減暫くはいいかな?どうせ暑いし。次回はいっくんが回復した時かね?その前に家に来て欲しいけど。
全力で走る犬は居なかったからね、いたら追い掛ける奴も居るから怖くて。なるとだけど(色々物があるしね)
でもいっくん家は3台共、ちゃんとした理由があって働いてるからね、家の一台無駄なんだよね、乗らなくても凄く金掛かるし。こないだ知ったんですが軽って自税8000円なんだって?ふざけんなって。それでスタンドに並んだりしてたと思うと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41548731

この記事へのトラックバック一覧です: 又してもBBQ:

« 自動車税 | トップページ | DVD »