« 又してもBBQ | トップページ | 工事 »

2008年6月22日 (日)

DVD

マリと子犬の物語がDVDで発売になったんで借りて来て見て見ました。

借りて見るなんて何年ぶりかもしれないんですけどね。(返すのが縛られて嫌なんで)かと言って映画館でもみないけど。(最後に見たのが超マニアックなベースボールキッズと言う映画)その前は子供の時にシャイニング見たけど。

でも邦画としては自分では珍しく面白く作られてた、と思いました。まあ殆ど見てないんで分からないんですが。(トラック野郎位しか見てないんで)子役がかなり上手だし。

田舎で交通路、遮断されて非難命令がおりるとやむおえない措置だったんだろうな、って思いました。

10_006006

« 又してもBBQ | トップページ | 工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41616601

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 又してもBBQ | トップページ | 工事 »