« DVD | トップページ | また又 »

2008年6月25日 (水)

工事

077077 080080

家の前の以前、梨畑だった所がようやく工事が始まりました。

草ボウボウだった所、重機で取った模様です、見てないから分からないけど。

こないだ工事関係者が挨拶に来たんですが、ずっと前からコンビニが出来るって聞いてたんだけど全然違くてフットサル場だって。ミニストップまで決まってたと思ったのにな、やっぱり予想してた通り工事とかで莫大な金額が掛かるから辞めたと思うけど。(コンビニ一軒じゃ採算取れないんじゃ?と思ってたけど)

フットサルでも同じ様な気がするけど。

082082

フットサル場ならドックランとかの方が採算取れそうだけどな、でもなるとが常に落ち着かないだろうから良かったけど。

« DVD | トップページ | また又 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41645577

この記事へのトラックバック一覧です: 工事:

« DVD | トップページ | また又 »