« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

初乗車

12_148309354354 12_148309353353

一応試してみたんですがやっぱり無理な様です。

閉まらないし。

12_148309357357

初めて乗ってみます、意外と全然前と変わりません。

12_148309361361 12_148309362362

真剣な眼差し、これも前と変わらずかな?

12_148309368368

いきなり下の潜って何かさがしてました、でも何も無かった様です。

12_148309370370

予想はしてた物の凄い毛と舐めたり鼻くっつけたりするんでベタベタになってしまいました。

そもそもなるとは子供の時から助手席は乗せてなかったんで慣れない感じで落ち着かない様なんですよね、やはり無理があるんでしょうか?どうでも良い激安の何でも良いから途中で止まらない車でも買うしか無さそうです。

丁度友達の車屋に車検付きの激安ホンダ車があるらしく、買おうと思います。色がグリーンなのが気になるけど。まあそんなのどうでも良いか。

2008年7月29日 (火)

107107_2

以前に乗ってた自家用車二台とも処分して新たに「すいません、これ下さい」って買って来ました。今の時期にこんな完全な2シーターなんて買って友達に「普通はこの年だと子供がいたりそんな実用性の無い物買えないんだけどね、」って言った所、友達が「それでもお前なら買うだろ」って言われましたが。まあそうかもしれませんけどね。

エアロはニスモなんで純正オプションみたいな物、アルミだけ自分で替えて来ました、19インチの後285-35-19です、(どうでも良い?)凄いです。いきなりエンストかましてしまいましたが。思ってたより速いです。

予定してた金額より大幅に高かったですが。

116116 117117 117119119

ナンバーは前に買って付けたトラックと同じでなると丸です。でもトラックじゃないからなると号ですかね?

まだなると乗せてないけどケージは間違いなく置けるスペースはありません、毛だらけになるのが憂鬱ですが。

初めてなるとに見せてみたら何故だか猛烈に吠えてました。

2008年7月27日 (日)

引き篭もり

12_148309344344 12_148309343343

匂いかいで良い匂いだったんでしょうか?

12_148309346346 12_148309352352

ちょっと居ないな?と思うと直ぐに此処に入ってしまってます。

2008年7月21日 (月)

会合

かなり暑い日曜日、久しぶりに又沢山遊びに来てくれました。

今回は犬無しでもたまに遊んだりしてる連中だけでロッタを励ます会?みたいな感じで来てくれましたよ、ロッタ家も本当に久々、当たり前なんだけど。しかし良く来てくれました、嬉しい限りです。はなちゃんもちっちゃくて(当たり前)可愛いし。

12_148309311311

小夏、家の中に入って水がぶ飲みしながら歩くのは勘弁、です。たまになるとの事追い掛け回してたな。

12_148309315315

ロッタもこういう場所自体久しぶりだと思うけど見てる限り楽しそうにしてたんで良かった、なるとがずっと吠えまわしてたんだけどね、

ロッタ、本当に想像出来ない位の経験した訳で今回遊びに来てくれて嬉しかったです。ドックランとかだとまだ、厳しいと思うから何時でも来て走り回って欲しいです。

12_148309316316 12_148309317317

てつも入場したとたんにロッタ、追い掛け回してたよな、でもおしっととかロッタがすると必ず上書きするんだけど。

12_148309320320 12_148309324324

相変らず、居るのか居ないのか分からない位の大人しさのマロです。

12_148309326326 12_148309328328

大も何処行ったのかと思ったら椅子の上で寝てました。同色だから全く分かりません、木とかに枝みたいにくっ付いてる虫みたいです。

12_148309335335

メル、なるとが何度も吠えるから小夏が参戦してきて何度も嫌な思いさせてしまって申し訳ないです、小夏じゃなくてなるとが発端なんですからね、最後は触ってももう抜け殻の様になってしまって怒られもしなかったし、逆に残念な気がしたし。(吠えられないと)

12_148309337337 12_148309339339 12_148309340340 12_148309342342

何かみんなでこんなに遊んでる写真、良いです。仲間って感じがして。

なるとだけがずっと吠えてるんですがね。

メル家特製のカレー、叉焼、マジで激ウマ。あんなのは店では食えないんで。又食いたいんで食わせて下さいね。

はなちゃんも相当煩かったんで(なるとだけが)どうなったか心配ですが、笑った様な感じがした時は楽しかったな。

2008年7月18日 (金)

工事

12_148309309

最近、車の売買でちょっと忙しいです、仕事は相変らずだけど。

予想したより早く、思ってた車が見付かって「これ、下さい」って買ったんで今月末には納車されそうです、予想に反してめちゃ高かったけど。

12_148318318 12_148320320 12_148325325

いよいよ本格的にフットサル場、工事が始まりました。なるとが猛烈に吠えるけどユンボは無視です。

2008年7月 7日 (月)

残念な事に

12_148293293

昨日、此処の飼い主(小夏)から得た情報で今、東京のセブンイレブンで普通にアラビヤン焼きそば(カップ焼きそばらしい)が売っていてしかも馬鹿売れ、(勿論本人も購入)と言うちょっとショッキングな情報を聞いてしまったんで早速家に帰って地元のセブンイレブンに行って見た所、何と、袋タイプのアラビヤンが何て書いて有ったかは忘れたけどコメント付きで陳列されてるじゃありませんか、そこで聞いてたカップタイプの物、探したんだけど無い、良く見ると一箇所だけスカスカで開いてる場所が有って下の値段が書いてある札に「アラビヤンカップ焼きそば」って書いて有りました。

って事は聞いたとおり馬鹿売れで売り切れ、みたい。ますます試食してみたいんですが?

12_148299299

本当は此処、千葉がアラビヤンの聖地なのにかなり残念な気分です。(千葉でもごく一部らしいけど)

2008年7月 4日 (金)

追加

085085 086086

庭でボール遊びしたんですが此処まで回復、もう普通です。吐いてないし。

087087 089089 091091

病院で体重量ったら9.2キロまで落ちてたらしいです。しかも3日連続で行ってた時他の犬とかに吠え付ける癖に診察室に入る時になったらヒンヒン泣いてたみたい、注射でもキャンとか言ったらしいです。

103103

ちょっと自分が居なくなると家に入ってしまうんですよね、犬らしくありません。

今、仕事で農家のでかい家(建物だけで2億だって)の工事してるんですが1000坪の庭に犬小屋を作るらしいんですが鉄骨でサイディング貼るらしいです、何かで囲ってドックランも作ろうとしてるみたいだけど地面、コンクリにしてくれって言われたんですが熱くて可哀想ですよ、って言ったんですけどね。草が生えて抜くのが嫌なんだって。それだったら金有るんだから業者に抜かせれば良いのに。

回復

なると、回復して来たようで食欲、元気も出て来ました。

何だったんだろうか?謎です、あの3日間は。

関係ないけどやっと家の車、二台とも買い手が見付かって意外に高く売れたんで良かったです、買った時、好きで何ヶ月も探して見付けたんで、ちょっと未練はあるんですが。これでこないだ払った自動車税もかなり戻って来るしね。

なので自家用車が今、無いんでダンプしか有りません。早く次の車見つけて貰わないとな、でも又マニアックな車、指定してるんでかなり難航しそうですが。(絶対にMTだの黒かパールだの)

2008年7月 1日 (火)

また又

ここ3.4日、なるとの調子がかなり悪いです。

元気も全然無いし、去年みたいに嘔吐の連続で去年と違う所が全く食欲が有りません。(去年は吐くけど食う、みたいだったと思うけど)3日位何も食って無いし。

思い当たるふしも全然無いし。

昨日、今日と病院に行って注射などしたんですが改善されなければ明日、精密検査の予定です。でも今日、この2.3日より明らかに元気そうだし食欲もちょっと有るみたいなんで大丈夫かも?何とか入院、バリウム、胃カメラ=10万超えは回避出来そうな感じですがね。

なるとって体弱いよな、本当に定期的に何か起こるし。

12_148199199

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »