« 工事 | トップページ | 回復 »

2008年7月 1日 (火)

また又

ここ3.4日、なるとの調子がかなり悪いです。

元気も全然無いし、去年みたいに嘔吐の連続で去年と違う所が全く食欲が有りません。(去年は吐くけど食う、みたいだったと思うけど)3日位何も食って無いし。

思い当たるふしも全然無いし。

昨日、今日と病院に行って注射などしたんですが改善されなければ明日、精密検査の予定です。でも今日、この2.3日より明らかに元気そうだし食欲もちょっと有るみたいなんで大丈夫かも?何とか入院、バリウム、胃カメラ=10万超えは回避出来そうな感じですがね。

なるとって体弱いよな、本当に定期的に何か起こるし。

12_148199199

« 工事 | トップページ | 回復 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41707389

この記事へのトラックバック一覧です: また又:

« 工事 | トップページ | 回復 »