« 追加 | トップページ | 工事 »

2008年7月 7日 (月)

残念な事に

12_148293293

昨日、此処の飼い主(小夏)から得た情報で今、東京のセブンイレブンで普通にアラビヤン焼きそば(カップ焼きそばらしい)が売っていてしかも馬鹿売れ、(勿論本人も購入)と言うちょっとショッキングな情報を聞いてしまったんで早速家に帰って地元のセブンイレブンに行って見た所、何と、袋タイプのアラビヤンが何て書いて有ったかは忘れたけどコメント付きで陳列されてるじゃありませんか、そこで聞いてたカップタイプの物、探したんだけど無い、良く見ると一箇所だけスカスカで開いてる場所が有って下の値段が書いてある札に「アラビヤンカップ焼きそば」って書いて有りました。

って事は聞いたとおり馬鹿売れで売り切れ、みたい。ますます試食してみたいんですが?

12_148299299

本当は此処、千葉がアラビヤンの聖地なのにかなり残念な気分です。(千葉でもごく一部らしいけど)

« 追加 | トップページ | 工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!そうだったね。
すっかり忘れてたよー。
あとでセブンイレブンに行って見て来るね。
あったら多めに買っておくよ。おすそ分け用に(笑)

メル母さんへ

ドックランで遊んだことよりこの事が気になってて、って今日たまたま思い出して確認したらこうだったんですけどね。
宜しくお願いします、今度はみんなが居る所で食べますからね、パンと一緒にさ。
キャリア要らないかもよ、キャンターの荷台が有るから。降ろす時はダンプすれば楽だし。

今日の昼ご飯に食べたよ~アラビヤンのカップ焼きそば。
普通に美味しかったよ。でもBIGだけにちょいと量が多かった(泣)
千代田区ではあまり人気爆発って感じじゃなくて、普通に
売ってたよ。初めて見た会社の子がワタシにつられて買ってけど
彼女の感想は「パッケージの斬新さからいくとかなり普通の
お味だった」だって。

写真がアラビヤンと小夏だけって、なるとはどうしちゃったのよ~(笑)
なるとブログなのにさ~。
ワタシ的には昨日のクモをぶら下げたなるとの慌てっぷりと
クモを撤去する時になる父さんが発した「タランチュラだ!」発言が
1番笑ったよ。

なると君元気になりましたね~。
ワンコの体調不良って結局原因が分からない事が多いですよね。。
でも食欲も出てきてよかったですぅ(*^_^*)
痩せちゃいましたね(><)
モリモリ食べればすぐに元の体重に戻るカナ??

アラビヤン焼きそば??
初めて見ました(*^。^*)
千葉では有名なんですかぁ?
で、今馬鹿売れとは!
見つけたら即ゲットですね!

千葉って、
アラビヤンとマックスコーヒーしか
名物がないのかね(笑)?

↑まゆんびちゃんの「タランチュラ」コメントを読んで爆笑しちゃったよww
すっごい想像つくわ、その光景。

mayunnbiさんへ

良いな、まだ買えてないよ。東京でなんて売っちゃって非常に残念です。確かに他の焼きそばとそんなには変わらないと思うね、

あれね、かなり焦ったよ、なると同様。なると、素早く建物の外に非難してたし、
自分、蜘蛛はタランチュラ、蛇はアナコンダしか知らなくてさ。


さやマリンままさんへ

本当にそうですよね、マリン家はもっと大変な経験してる訳だし気持ちがちょっと分かる気がしますよ。
余り食わせてないからですよね、こないだ食わせてたら10.9位になった事あったけどね、別に太ってはないけど。
千葉の家の廻りはこれの聖地なんですよ、若いから知らないんですよ、箸で食べる時全部一緒に持ち上がる所が又良いんですよね、カップじゃ経験出来ないかも?


makiさんへ

自分ではそう思ってるけどね、本来はピーナツなんでしょうけど。
前にもおそらく言ったと思うけどタランチュラ、アナコンダしか知らないからさ、父さん、コブラだっけ?自分と似たような感じだよ。
コブラは顔の舌がえらみたいになってるから誰でも分かるよ、普通その辺に居ないと思うし。

これ、すっごい人気なんだね。
でも確かラジオでそんなこと言って多様な気がするなぁ。
コンビニ行ったら見てみようっと♪
うち千葉に限りなく近い東京だから、結構売れ売れかもよ♪

追伸…アナコンダって蛇なんだ!shock

のりぞー&カイザ さんへ

ラジオでも言っちゃってましたか、余り広げんなよって思います。
でも千葉って言っても家の辺りとか銚子の方だけだったらしいよ、
多分そうだと思う、巨大な長い生き物だからさ、って映画でしか見た事ないけど、当たり前か?釣り場には居ないよね?

カップ版があるとは!
最近はあまりコンビニチェックしてないから分からないけど、千葉県民としては黙ってられない事件ですね(笑)

福島にも売ってましたよ^^ カップ焼きそば
今朝コンビニチェックしてきました。
今回は買いませんでしたが
まだこっちまで流行の波が来てないせいか棚に沢山ありました
帰りに買ってこうかな

なるとーさんタランチュラと戦ったんですか?
うちのおにぃはアナコンダの抜け殻素手でいきますからね^^

ゅきのさんへ

カップなんて駄目ですよね、コンビ二は行くけどラーメンは見ないからわからなかったです。
こんなに沢山で売られるのがちょっと残念ではありますが。


メイねぇ さんへ

福島にも行っちゃってましたか、関東だけじゃないんだ、カップじゃ本来の味が薄れるんじゃないでしょうか?食ってないから分からないけど、フライパンでいかにくっ付かないように仕上げるのが良いんですからね。
あんなでかい蛇の抜け殻なんて絶対触れないですから、よく触ってたよ。タランチュラは抜け殻だったけど恐る恐る持って捨てようとしたら一瞬生き返ったかと思って絶叫してしまいました。

へぇ~、カップ版なんて出ているんだ。
この間うちの近くのイ○ン○ールで『ポールウィンナー』見つけたよ。
こんな近くで売ってるんだって思ったら、なんだかガッカリ!
そんな気分ってない? アタシが天邪鬼なだけかな?

おじゃみさんへ

出てたんですよ、知らない間に。
えーそうなんですか、確かにその気分、良く分かるな、今回も自分はそうだから、心の中でどうせこんなに売っても最初だけで売れなくなるんだから早く無くなってくれ、とか思ってます。
自分って何に対してもこんな考えなんですよね、だから美味い店とかでも知られないほうが空いてて良い、と思うし。でも空きすぎでつぶれちゃったけど。

アラビヤァ~ン^^

さっき ヨーカ堂でカップタイプ見つけたので 買いました
そして食べました・・・

実は 見た事があっても 食べた事が無くて・・・
試しに食べてみた・・・う・うまい!

UFO や 一平 その他のカップ焼きそばに比べたらソースが粉末だったことに驚いて^^;

ソースが甘くなく ぴりっと辛口で 本当に美味しかったと感じましたね^^
次回からは アラビヤァ~ンを 買いたいと思います^^

たい姫さんへ

マジっすか、何か関係ないのにとても嬉しく感じるのは何なんでしょうかね?
そこまで言ってくれるなんて。
自分、まだ食ってないけどますます食いたくなりました。既に勢いがなくなったのか、大量にその辺で買える位陳列されてるし。
是非、旦那さんにも食わせてあげて下さいね、彼なら分かると思いますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41760764

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な事に:

« 追加 | トップページ | 工事 »