« 工事 | トップページ | 引き篭もり »

2008年7月21日 (月)

会合

かなり暑い日曜日、久しぶりに又沢山遊びに来てくれました。

今回は犬無しでもたまに遊んだりしてる連中だけでロッタを励ます会?みたいな感じで来てくれましたよ、ロッタ家も本当に久々、当たり前なんだけど。しかし良く来てくれました、嬉しい限りです。はなちゃんもちっちゃくて(当たり前)可愛いし。

12_148309311311

小夏、家の中に入って水がぶ飲みしながら歩くのは勘弁、です。たまになるとの事追い掛け回してたな。

12_148309315315

ロッタもこういう場所自体久しぶりだと思うけど見てる限り楽しそうにしてたんで良かった、なるとがずっと吠えまわしてたんだけどね、

ロッタ、本当に想像出来ない位の経験した訳で今回遊びに来てくれて嬉しかったです。ドックランとかだとまだ、厳しいと思うから何時でも来て走り回って欲しいです。

12_148309316316 12_148309317317

てつも入場したとたんにロッタ、追い掛け回してたよな、でもおしっととかロッタがすると必ず上書きするんだけど。

12_148309320320 12_148309324324

相変らず、居るのか居ないのか分からない位の大人しさのマロです。

12_148309326326 12_148309328328

大も何処行ったのかと思ったら椅子の上で寝てました。同色だから全く分かりません、木とかに枝みたいにくっ付いてる虫みたいです。

12_148309335335

メル、なるとが何度も吠えるから小夏が参戦してきて何度も嫌な思いさせてしまって申し訳ないです、小夏じゃなくてなるとが発端なんですからね、最後は触ってももう抜け殻の様になってしまって怒られもしなかったし、逆に残念な気がしたし。(吠えられないと)

12_148309337337 12_148309339339 12_148309340340 12_148309342342

何かみんなでこんなに遊んでる写真、良いです。仲間って感じがして。

なるとだけがずっと吠えてるんですがね。

メル家特製のカレー、叉焼、マジで激ウマ。あんなのは店では食えないんで。又食いたいんで食わせて下さいね。

はなちゃんも相当煩かったんで(なるとだけが)どうなったか心配ですが、笑った様な感じがした時は楽しかったな。

« 工事 | トップページ | 引き篭もり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました(>▽<;; アセアセ

いいねぇ~
仲間って・・・ステキだわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
mukuもねぇ~ドッグラン行ったら走ってくれればいいのにねぇ~。おやつもらう時だけだもんねぇ~。
みんなと仲良くってより、本当に孤独が好きビームだしてるし、少しガウガウされたら、もう近寄れないし。。。男の中の男には程遠い奴デス。
みんなと仲良く、走ってる姿が一度くらいは見てみたいものです。おおっ!走ったと思ったら、一人狂ったように走ってるし・・・ナンダカなぁ~です。

そういえば、フットサル場!?出来ました?

日曜日はありがとう!
暑かったけど、楽しかったよー。
ロッタ家の皆様とてつまろだい(カイヌシには会ってるから)にも久しぶりに会えて、うれしかったっす。

餃子も美味しかった♪
でも、食べ物たくさんあったから、あんまり消費できなかったんじゃない?
25人前、何人前くらい減ったー?

小夏もなるとも悪くないよ。
あれで少しずつ折り合いついてきてると思うし、メルも近頃はダメだと思ったら助け求めてくるようになったし。
ケンカさせられるイヌがいる事は、ありがたく思ってるんですよ^^
これに懲りずにまた遊んでね♪

次はカイヌシだけの飲み会か?

お誘いいただき、どうもありがとう〜
ロッタ同様に私のストレスも発散できて
今週は元気だわww

このメンバーだとヘンな気を使わないで
済むので行きやすいよ。
まだドッグランや海には出掛けられないから
本当に助かったよー!

↑メル母さんの言う通り、
ケンカ出来る相手がいるって幸せだよ。
ドッグランとかじゃ、こうはいかないもん。
メル=抜け殻、爆笑。

また遊び行かせてねー。
今度はミルク忘れないようにしないとww

日曜日はおじゃましました^^
暑かったけど、なるとラン、風通しが良いから風が気持ちよかったよ。
いつも会合場所の提供、ありがとネ。
そしていつもながら小夏の粗相、お許しを(泣)
小夏は本当に最近調子に乗りすぎだよ(怒)
メルにもなるとにも申し訳なくてねぇ…。

写真見てると、ドッグランより犬達が走り回ってる気がするよ。
ホント、楽しそうだよね~。

昨日は宇宙も抜け殻だったよ。何がそんなに疲れたんだか…。

なると君 飼い主さま 仲良しの皆様へ

おはようございます!!
初めましてです♪
前々からブログ拝見していました。
サりィと申します!!
最近ワタシもブログを始めたばかりの初心者です。
分からない事ばっかりなんですが、
どうにか頑張っている所です。

なると君のブログを初めて見た時は
同じコーギーだなって感じで見てたんですが
おもしろくて結局、過去のブログも全部、見ました。
そして、なると君のお友達の、れおん君を見てビックリしました。
ワタシの愛犬ツブラ(♀)に似てたからです。
思わず涙が出てきました。
ツブラは今年の6月に骨肉腫と言う癌で
空に旅立ちました。12歳9ヶ月でした。
自分が思っている以上にショックが大きくて
何をするにもツブラの事が頭や心にあって今も離れません。
そんな時に、何気なくコーギーと検索してたら
なると君のブログに出会ったんです。
そして、れおん君や、リンク仲間達のブログを、
すべて見ました。
その時は、コメントなんて見知らぬ人が書いても
いいのか分からずに今まで迷っていました。
今は、いっくん君と同じ会社のブログに
登録しているんで、いっくん君と話せるようになり
(おじゃみさんが話してくれます)(^^:)
まだまだ初めましての段階なんですが、
とても優しい人だと、お返事で伝わりました。

いっくん君や、れおん君にコメントを送った時に思ったんです。
ワタシがブログを始めたのも、今こうして悲しみが癒せるのも、
家族や友人のお蔭でもありますが、
なると君に出会えた事が、知る事が出来たからそ、
沢山のコーギー仲間さん達に出会えて、
ワタシにとって救いになったんです。
前に進めるきっかけになったと思うんです。

ワタシはブログを通してツブラが生きてきた証や
ツブラが家族にとって、大切な大切な存在だった事を
残してあげたかったんです。
今、ワタシが出来る事が見つかったんです。

なので今回、コメントと、何よりお礼を言いたかったんです。

本当に本当に、ありがとうございます。
沢山のコーギー達に出会えた事も
心から感謝しています。
そして長文と、ご迷惑になるような
コメントして申し訳ないです。

これからも、なると君含め、飼い主皆様と
愛犬たちの健康をお祈り申し上げます。
そして、これからも応援しています!!

ありがとうございました!!

りょうさんへ

此処の人達はみんな知り合って長い人達なんで何となく性格なんかも分かって来たりしてる人達なんですよ。
なるとはただ、誰かに絞って吠えつけてるだけなんで困るんです、相手がたまに怒っても俊敏なジャンプ力披露して逃げるけど直ぐに吠え付けるんですよ。
mukuは一人が好きなんでしょう。
なるともそうかも知れないけど。
来月中に完成予定、煩そうで困ります。


メル母さんへ

暑いから家の中かと思ってたよ、まあ前に行ったユーカリよりはマシでしたよね、そういえば犬達には会ってないんだったよね、
餃子、後多分10人前位だと思うよ、もっと有るのかな?
本当ですか?何か飼い主がこうやって言ってくれてるけどメルは大迷惑の様な気がしましたよ、今回は特に。
もう勘弁してくれって言ってなかったですかね?
良いね、次回のビックイベントの前に一度やりましょう。


makiさんへ

そう言ってくれると嬉しいです。
そうなんだよな、まだまだ犬の遊び場なんて行けないだろうから良かったら何時でも来て下さいね、前にはせどんさんが「家は3ヶ月位からキャンプ行ってた」とか言ってたけど実際に3ヶ月の子、目の前にしたらとてもじゃ無いけど無理ですよ、来るって言っても来ないでくれって感じです。
ケンカ誰も止めて無かったしね、
牛乳じゃ駄目なの初めて知ったし。


mayunnbiさんへ

家の中と思ったのにね、でもユーカリの時よりは全然マシだったけど。
メルには申し訳ないけどなるとには申し訳なくないよ、家のが発端なんだよ、何なんですかね?
本当にみんな何だか走って楽しそうにしてるよね、犬使いが上手だったのかな?
そっか、小夏も抜け殻だったんだ、今の時期は暑いだけで疲れるだろうからな、家のは次の日は全開でしたよ。


サりィさんへ

ようこそ、初めまして。自分も殆ど分かってません。
面白いですか?過去も見てくれるなんて有難う御座います。そんなに見てくれる人も居るんだ、って今思った所です。
6月に亡くなってしまったんですか、まだ最近ですもんね、かなり辛かったでしょう、こういうのは本当に経験してみないと分からないと思ってます、他人は何とも言いようが無いでしょう。
そっか、いっくんは仲良しなんですね、そうそうとても良い人達ですよ、何故か自分に共感出来る所が他の人より多々あるし。(失礼?)

そうやって言ってくれるとこんな適当などうでも良い日記でも書いて良かったのかも?って思います。
こちらこそ感謝です。

日曜日は本当にありがとうございました!!
ものすごく楽しかったです♪
餃子おいしかったです!

てつもなるとランでは、嘘のような落ち着きっぷりだしいつも本当に楽しそうなのでそんな姿が見られるだけでいつも来てよかったな~と思います。
上書きしまくってましたよね(笑)

素敵なお友達が出来て本当にありがたいと思ってます。
いそがしくてなかなかブログコメントできなくてすみません。
でもちゃんと目はとおしていつも楽しく拝見してます(^-^)/
うちも更新しなくちゃなんだけど・・・

また遊んでくださいね~

さとちゃんへ

いきなり日にち限定で誘って上手く予定が会って良かったです。
忙しいからこういう機会も中々作れないだろうし大変だとは思ってますが原点のメンバーでみんな揃って遊べたことがかなり嬉しかったです。
何時も来てくれてるけどかなり遠いんですよね、又こっちから行かないとな、お寺に止めさせてもらって。
カレーラムネ、2本家にあるんですよ、来月持参しますからね。

おはようございます(^^)
お返事頂けて、勇気だして伝えて良かったです♪
ありがとうございますッ(^^)
もし、良かったら一目でもいいので
ツブラの姿を見て頂けたら嬉しいです!
「ツブラな命」と言うタイトルです。
ヨロシクお願いします m(_ _m)ペコリ

サりィ さんへ

分かりました、見て見ます。
どんな子だったのか良く観察してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41925005

この記事へのトラックバック一覧です: 会合:

« 工事 | トップページ | 引き篭もり »