« 回復 | トップページ | 残念な事に »

2008年7月 4日 (金)

追加

085085 086086

庭でボール遊びしたんですが此処まで回復、もう普通です。吐いてないし。

087087 089089 091091

病院で体重量ったら9.2キロまで落ちてたらしいです。しかも3日連続で行ってた時他の犬とかに吠え付ける癖に診察室に入る時になったらヒンヒン泣いてたみたい、注射でもキャンとか言ったらしいです。

103103

ちょっと自分が居なくなると家に入ってしまうんですよね、犬らしくありません。

今、仕事で農家のでかい家(建物だけで2億だって)の工事してるんですが1000坪の庭に犬小屋を作るらしいんですが鉄骨でサイディング貼るらしいです、何かで囲ってドックランも作ろうとしてるみたいだけど地面、コンクリにしてくれって言われたんですが熱くて可哀想ですよ、って言ったんですけどね。草が生えて抜くのが嫌なんだって。それだったら金有るんだから業者に抜かせれば良いのに。

« 回復 | トップページ | 残念な事に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったね~!安心した。

最後の動画を見て思ったよ、
「コーギーは、走ってこそコーギーだ!」ってね。
いっくんも、心置きなく走れるように、もうしばらくのガマン!!
って、やっと行きだした散歩では人間を引っ張って走りたそうだけど、やっと抑えてるよ。
リード放しちゃって勝手に走らせたほうが負荷が少ない、と思うけどそれも出来ないし。

コンクリはかわいそうだね、足も痛めそうだし。
庭が1000坪もあって金が有るんなら、コンクリ打たなくてもどうにでもなりそう。

なると、「飼い主が遊んでくんないなら庭にいても暑いだけだし、家のなかのほうがいいや!」って感じ?!
暑がりはなる父さんと一緒?(笑)
いっくんだったら一匹でくたばるまで走りそう。

なると~~!よかったネ!前回もそうだったけど毛局原因って
分からないのかな?最近、温度差が激しくて体調を崩す犬が
増えてるっていう話は聞いたけど…。

やっぱり広いネ。なるとラン。なると、意外と寂しがり屋だから
広さを持てあましてるのかな(笑)
しかし、コンクリのランは嫌だねぇ。
そんな金持ちならウッドチップ敷くとか、色々ありそうだけどねぇ。
鉄骨でサイディングの犬小屋も真夏は入れないよね。暑くてさ。
ワタシが有効的にデザインしてやりたいよ。ワンコの為にもさ。

なると、良かったね!!
梅雨で気圧やらでなんだか変になったのかな?
人間も気圧で具合悪くなる人いるじゃん(^^;)

金持ちの考える事はわからんね!

キムさんへ

色々有難う御座います、暫くいっくんなんて犬の動きが出来てないから本当に悔しいです、でも自分が思ってるよりいっくんの方が出来てるからそんな事はそんなに考えてないんでしょうけど。
芝生とか管理は植木屋に頼むとか色々あると思うんですけどね、外構工事で2000万ですから、
確かにいっくんならずっと「ハーハー」してても居そうですけどね、又、一緒に戯れてる姿、想像してしまいました。


mayunnbiさんへ

どうも一応家が行っては居るけど信用してないんですよね、そこの病院。自分が行ってたら初日に精密検査して貰うけどね、とりあえず血液検査とかさ。
どれ位の大きさの犬か分からないんですがそこまでやるなら監督に「地盤調査しないと、」って言ったんですけどね。
2億の家の横に物置があって家よりでかいんですからね、しかも新築で。
常磐新線が掛かったらしいです。


へんP~さんへ

なるとに限ってそんなに繊細な体なんて持ってないと思うんですけどね、自分と一緒でさ。
自分は他人が食ってあたっても大丈夫そうだけど。
そこの人、最初に入ってた業者が気に入らないから途中で変えて家達に来たんですよね、だから家達も危険です。
こないだ門扉、専門業者が付けに来たんですがまさに宗教団体かなにかの門みたいでセンス、悪すぎだったよ、200万らしいけど。

回復してよかったですね。
一種の季節病かしら!?この時期、暑かったり涼しかったりするから、ワンコも自己管理が難しいのかな?

なると君、体重も少ないみたいだしサプリでちょっと体調管理するのも手かもしれませんね。

コンクリのドックラン、すごいですね。あまり行きたくないかも・・。
草がイヤなら、せめて屋根を付けてあげるとかしないんですか!?

なるとにきなこの肉分けてあげたいわ。
夏バテ知らずでデブデブだよ(泣)
まぁ毎日涼しいんだけどさ。
食欲なくって吐いたりしてたら検査したほうが
安心するよね。
とりあえず吐かなくなって良かったv

金持ちの考えてることはわからんねー。
コンクリはいかんだろ。コンクリは!

車売れて良かったね。
うちの車も納車になったと思ったらまた修理入ったよ。(笑)旧車の宿命だわぁ。
車ないのにローンだけ払ってる感じ...


のりぞー&はじあや さんへ

まだ、どうも本調子じゃないみたい、又なるかもしれません。
なるとに限ってなさそうなんですけどね。
確かに10キロ位が理想と思ってるんですよ。
その人は犬の事なんて考えてないだろうからね、廻りに何もない1000坪の敷地だから日当たり抜群なんですよ、凄く高そうな焼却炉にも無垢の木で屋根が付いてたよ。


ダイズさんへ

良いですよね、涼しいなんて。今日めちゃくちゃ暑くて今年初めてクーラー点けてるよ、今。
でも今にも吐きそうに口、ピチャぴチャしてるけど。
車売れたんだけどかなり寂しいんですけどね、本当は維持したいんですが無理なんでさ。
渋そうな車みたいだね、良い事ですよ。
家の2年前に買っちゃったz,修理したり整備したり(タイミングベルトとか変えたし)総額100位掛かったのにこないだ査定5万でしたよ、悲しいです。

なると、ホントに良かったね~good
それにしても…
そのお金持ちのお宅は何犬飼ってるんだろ?
やっぱり大型犬なのかしら?
コンクリートのドッグランとか作ろうとしちゃうあたり、ワンコのことちゃんと分かってるのかなぁなんて余計なお世話的に心配しちゃうな・・・

又、何時再発するかちょっと不安ではありますけどね、今の所小康状態ですよ。
何、飼ってるんですかね?分からないけど自分の事しか考えてないのは明らかです。
今月中に引渡しだから次第に分かってくると思いますけどね、っておそらく終わらないとおもうんですが?
やばいよね、金もらえないかも?これからブロック1000本、とアスファルト、フェンス、などやる事多すぎだし。

なるとくん元気になってよかったですね
原因がわからないのはちょっと心配ですが・・・

凄い豪邸を作ってるんですね
ワンちゃんのお家も居心地いいお家になるといいけど
コンクリートはどうかな~
夏は地獄よね

メイねぇさんへ

とりあえず、昨日も珍しくランに入って馬鹿走りして来たけどいきなり、再発するんで危険ではありますけどね。
今度完成したら写真載せますか、やばいか?
穴も掘れないよね、コンクリだと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/41733680

この記事へのトラックバック一覧です: 追加:

« 回復 | トップページ | 残念な事に »