« 引き篭もり | トップページ | 初乗車 »

2008年7月29日 (火)

107107_2

以前に乗ってた自家用車二台とも処分して新たに「すいません、これ下さい」って買って来ました。今の時期にこんな完全な2シーターなんて買って友達に「普通はこの年だと子供がいたりそんな実用性の無い物買えないんだけどね、」って言った所、友達が「それでもお前なら買うだろ」って言われましたが。まあそうかもしれませんけどね。

エアロはニスモなんで純正オプションみたいな物、アルミだけ自分で替えて来ました、19インチの後285-35-19です、(どうでも良い?)凄いです。いきなりエンストかましてしまいましたが。思ってたより速いです。

予定してた金額より大幅に高かったですが。

116116 117117 117119119

ナンバーは前に買って付けたトラックと同じでなると丸です。でもトラックじゃないからなると号ですかね?

まだなると乗せてないけどケージは間違いなく置けるスペースはありません、毛だらけになるのが憂鬱ですが。

初めてなるとに見せてみたら何故だか猛烈に吠えてました。

« 引き篭もり | トップページ | 初乗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずさ、とりあえず嫁さんも乗れる車ってのを
考えるよね、普通さ(笑)
これ、奥さん運転出来ないでしょっ!
うちの弟も車バカで、散々使えない車に
乗って来たけど、結婚してやっと落ち着いて
フォレスター買ったんだよ。
やっぱ結婚すると変わるんだなぁって
思ってたら、今度はバカでかいバイク買ってんの(笑)
きっと、なる父さんも一生そのままだよ(笑)

リッターあたり何キロ走るの?
この燃料高の時代に思い切ったね(笑)
ま、考えてないよね、そんなこと。ははは。

キャンプ場行けないじゃん!
カメになっちゃうよ。
あ、そのときには「元祖なると丸」の登場か!

「元祖なると丸」にプレハブ物置と仮設トイレ積んだらキャンピングカーになるよ(爆)
ユニック車だったらサイコーなんだが・・・。
惜しい!!

makiさんへ

買って来て乗って見て感じたのが明らかにちょっとその辺に買い物、って感じでは無いですね、で激安の中古車別に購入する事にしました。
弟は結局普通の人なんでしょう、当たり前ですがそういう人が普通なんだけどね、金持ちなら遊び車にこれ買うのは分かるんですけどね。
友達(何時も世話になってる肉屋)に見せに行ったら(そいつもこういうの好きだから)そいつの親に「それじゃ子供と一緒じゃん」って言われましたよ。いきなり買ってきた事にね。


キムさんへ

これ経済的で6~7は走りそうですよ、全然前より燃費良いし。
そんな事言ってたら買えないでしょ、今日入れてきたけど66位入って12000円突破してましたよ。
キャンプ場どころか荷物全然積めません、寝袋位しか無理ですよ、だから激安中古車、今日買いました。
まあトラックでも全然良いんですけどね、なるほど、その通り。でもユニック車じゃそれ事降ろして住むんですかね?やどかり生活で住所不定無職ですか?無職じゃないか。

コンニチワ(^^)
なると君には、車の良さはわかんないみたいですね(^^;)でも、車を覗き込む姿は、整備士さんみたいですね(^▽^)
ワタシの主人も車が大好きですって言うより
基本、男の人は皆好きですよね♪
ちなみにワタシは車は免許も無ければ車にも興味があまりないです(^^;)
だけど、主人はワタシに車の話をしたりオートバックスには月に2回は絶対に行きますね(^^;)
洗車なんて週1ですよ(--;)
ワタシに、お金を使いませんが車には、どんどん使って・・・困りますぅ(><)
それに車の中のナビ?ステレオ?なんかにも自分の、こだわりがあるみたいで(^^;)
でも、ワタシは車の変わりにワンコの話ばっかりします(^^;)違う意味で似たもの夫婦かも(^^;)

サりィさんへ

なると、穴があると必ず覗く癖があるんで又何か居るのかな?と思って覗いてるんでしょう。
サりィさんのご主人、とても良い人の様な気がしてきました、自分好きなわりに洗車って殆どしないんですよね、でも今まではシルバーの車だったから汚れも目立たないからかな?これからどうか分かりませんが。
大昔、まだナビが出たばかりの頃、60万で買って付けた事がありました、昔から同じ事してる様で進歩が無いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42004735

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 引き篭もり | トップページ | 初乗車 »