« 車 | トップページ | 花火 »

2008年7月31日 (木)

初乗車

12_148309354354 12_148309353353

一応試してみたんですがやっぱり無理な様です。

閉まらないし。

12_148309357357

初めて乗ってみます、意外と全然前と変わりません。

12_148309361361 12_148309362362

真剣な眼差し、これも前と変わらずかな?

12_148309368368

いきなり下の潜って何かさがしてました、でも何も無かった様です。

12_148309370370

予想はしてた物の凄い毛と舐めたり鼻くっつけたりするんでベタベタになってしまいました。

そもそもなるとは子供の時から助手席は乗せてなかったんで慣れない感じで落ち着かない様なんですよね、やはり無理があるんでしょうか?どうでも良い激安の何でも良いから途中で止まらない車でも買うしか無さそうです。

丁度友達の車屋に車検付きの激安ホンダ車があるらしく、買おうと思います。色がグリーンなのが気になるけど。まあそんなのどうでも良いか。

« 車 | トップページ | 花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、またこんなの買っちゃって!
で、3台所有って事になっちゃうのね結局は(笑)
所詮これも我が家のキャンカーも、おとなのおもちゃだから
実用的じゃないのは仕方ないんだよな~。
なると、毛防止の為に服着せたの?
それならやっぱツナギでも着せて、メカニックってことで(爆)

おじゃみさんへ

結局は3台って事になりました。
いっくん家の車はそんな事はなくて仮に地震等で家が壊れても凄く使える車じゃないですか、だって家だからね。
そうそう、珍しく着せて行きました、さすがおじゃみさん、自分の考えてる事分かってるし、つなぎ、買うしかないな、って話してた所なんですよ、でも緑色のホンダの車買ったから大丈夫?

業務連絡
日付、1日先行してま~す!
ま、ど~でもいいやね(笑)

ほ~ら、結局そういうことになる。
見えてたけどね(爆)
バリケンのかど、丸ノコで落としちゃえば?
もう1台買っちゃったからいいか。
あ、ホンダ用のバリケンも買えばいいんだよ。
クルマにくらべりゃ安いモン。

最後のなるとの顔、珍しくヤタラうれしそうだね。
舐め甲斐、汚し甲斐があるってか!

え? また 3台? (*`▽´*) うひょ

2台売って 1台買って・・・プラスもう1台ってか?
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

何とか トラック1台他1台ってワケには行かないの?^^
税金かかって 維持費だけでも大変じゃん^^

と言う 我が家も 夫婦で1台ずつ持ってるけどね^^;

税金やら維持費やらガソリンも上がってるしってんで、車売ったんじゃなかったっけ?coldsweats01
結局3台になるんだぁhappy01
以前なる父さん、ミニバンやバンなんて絶対乗りたいと思わないって言ってたよね!
ウチの旦那も子供が出来る前は同じ事言ってた(笑)
けど子供が出来たら娘が1歳になる前にデリカになってたよcarrvcar
最近じゃ~内装っての?それが木製?のがあるでしょ!?『そういうのもいいなぁ~』なんて言い出して、どんどんオヤジ化してますgawk

↑へんP~さんの旦那さんは普通の人なんだよ。
普通だったら少しは犬がいる事とか、嫁さんの事とか考えるしね。
税金が高いからって2台売ったのに、結局2台購入って・・・。前と一緒じゃん!
お金の使い方は人それぞれだ。
来年から車の税金が高いんだーって話聞いても、ハイハイって聞き流すから(笑)

あ~あ
なるとくんの居場所がないって・・・
バリケン買い換えるより車をもう一台買うか考えるのはさすがです(笑)
うちのおにぃも結婚する前はZに乗ってた事あるんですよ。
結婚してからは私が運転できる車以外買うことは許しません。この段階でマニュアル車は完全アウト

キムさんへ

そうなってたね、何でだか。
自分には全く見えてなかったんですけどね、それなら売らなきゃ良かったって思いました。
他の買ってZのらなくなるのは絶対に避けたいし何処か遠くへ行く時は覚悟して乗せて行こうとも思ってますよ。
昨日感じたのが「何で犬は常に鼻が濡れてるんだよ、ふざけやがって」とか思いました、自分の方が全くふざけてますよね。


たい姫さんへ

こんな筈じゃなかったんですよ、2.30で軽無い?って聞いたら今、軽は凄く売れるから値段も割高だしそんなんじゃ距離が走ってるとか車検が無いとか厳しいって事でした。
今年の自税が3台で156000円だったんですが来年は多分10万位だと思います、でも任意保険だって入らないと駄目だし、とにかく予想外です。


へんP~さんへ

その通りなんですよ、これなら一台売らないで車検通しちゃえば良かったかも。まあ家の奥さんの物って事に思い込むしかないんですが。
確かに子供が居れば家族は2人じゃ無い訳だしさすがに2シーターは自分でも買わないですよ、バンとかは買わないと思うけど。
良いね、ウッドパネルとかですよね、高級感があって良いよ、車好きそうだったもんね。


メル母さんへ

確かに間違いなく普通です。
車が納車されてから強く感じました、遅いですが。
2台買うとは全く考えてなかったんですよ、でも一台リッター15キロ位走るらしいです、そんな事は聞いてないですね。
税金5万くらいは安くなるんですよ、今まで15万も払ってたのが異常なんですが。
これで来月一杯色々積めますよ。


メイねぇ さんへ

もう一台も一瞬希望ナンバーで7610にしようかと思ったんですが本気だと思われそうなんで辞めました。好きで買ったんじゃ?とか思われそうだから。(そんな事だれも思わない?)
そうなんですか、さすが年齢が近いだけあって好きなんですね、自分の友達もみんな好きだったし、ますます又会って話がしたくなりましたよ。

19"35%の扁平タイヤ。
貴方の行き先サーキットですから。
キャンプ場じゃありませんから。

メル父さんへ

自分の親に見せた所(全く車の事には無知)これ、なるちゃん乗れるの?何でこの車こんなに煩いの?だって。実際は前のzより静かなんですが。
思ってたより速いですよ、前の3000ターボのzより速く感じるし、こぶしちょっとしか車高が開いてないんですが。
今度乗って見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42012728

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗車:

« 車 | トップページ | 花火 »