« 花火 | トップページ | 疑惑? »

2008年8月 6日 (水)

フットサル場

もう一台の車が納車されました。

このダンプの前に止まってる緑色の車がそうです、真ん中のは親に借りてた車です。

12_148309380380

結構、軽快に走ります。燃費も相当良いらしいし。(そんな車には今まで乗った事が無いんですけど、最高で5キロ位しか経験がありません)

真ん中の借りてた車、走るとき鍵が要らなくてボタンみたいなの押すとエンジンが掛かるんですが、便利なんだか知らないけどそこまで必要でしょうか?慣れないんでむかつきます。

12_148309381381 12_148309386386

なるとにも早速乗って貰ったんですが「これ、なるとの車だよ、どう?」って聞いたら大人しくベロベロしないで汚さずに乗ってました。自分のって聞いて綺麗に乗るようにしてるんでしょうか?

12_148309390390 12_148309391391

いよいよ出来て来ましたよ、フットサル場。この電柱にネットとか張ると思われます。

« 花火 | トップページ | 疑惑? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フットサル中の人になると吠えるよね(笑)

車また買ったんだね。
今の時代、1人1台所有なのは当たり前だけど、
なると家は1台以上だよね。
でも運転手が限定される車ばっか(笑)
リッター5が最高って、燃費悪過ぎだね。
アタシのミニ君ですら、高速ならリッター6は
走ったのに(笑)
でもアタシが知ってる車で一番最悪なのは、
友人が乗ってたボルボのリッター2だよ(笑)

やっぱり車買ったんですね^^
今度のはなると号?なると丸?
なると君嬉しそうな顔。ニカッって笑ってるし

フットサル場って芝生ですよね
一面芝生になったら結構涼しくなるかも…
なるとラン拡張ですね^^

makiさんへ

今の工事中で吠え捲りですよ、
でも今度の緑のは自分のじゃ無いからさ、どうでも良いし。こないだ買ったZはリッター6~7は行きそうだから経済的なんですよ、しかも街乗りでだよ。(高速だったら今までの車も多分もっと走ってると思うよ)
前に友達が乗ってたマツダのロータリーはリッター3位でしたね、そういう車に乗ってる人は絶対に燃料高騰の話なんてしちゃいけませんけどね。


メイねぇ さんへ

今度の車は名前なんて有りません、どうでも良い車なんで。途中で止まらなければ何でも良いって感じですからね。
なるとの車ですからね、
芝生って言うか多分人工芝だと思うんですよ、だから余計に暑いでしょうね、まあ今みたいに窓開けてたら床が砂でじゃりじゃりになる事は無いかもしれないけど。

フットサルやってる人(ボールか!?)に向かって吠えてるなるとが容易に想像できるんですけど(笑)
俺と遊べよ~!みたいな?
緑のLOGOじゃないですかっ!街乗り最強車ですよっ!その辺の車よりずっとずっと軽快に走りますよね♪
燃費リッター5キロはやりすぎです(笑)
私の最初の車でもリッター7キロくらいは走りましたよ~(変わらない?)

便利便利!
キューブも鍵なしでエンジンかかりますよ~!
慣れたら、全然楽でいいですよ♪
会社の車とか乗る時、ついつい鍵ささないで回しちゃいそうになります(笑)
あとキューブコラムだからバックする時とかもツイツイ手がコラムのところへ・・・。
前なんて、その調子でいたらワイパー回ってびっくりですよ、全く!

ゅきのさんへ

毎日、初心に帰って吠えそうですよね、慣れなさそう。
今日、もうネットが張れれてたよ、帰ってきたら。
ロゴなんて知ってるんだ、自分は知りませんでした、でも電話で「それで良いから持って来てって。」確かに俊敏に言う事聞くね。
普段の日は殆ど乗らないから燃料も減らないんですよ、トラックが多分7位じゃないかな?乗れば減る、当たり前ですよね。


りょうさんへ

慣れたくないですよ、そもそも車を運転して何処かへ行くって根本的におかしい様な気がします、バックまでハンドル操作してくれるのテレビで前に見た事あるけどそんな奴は運転なんてしてほしくないんですけどね、車なんて要らないでしょ。
そういえばコラムの車運転した事ないかも?
踏み切りの手前でストップしちゃう様な車に乗ってみないと駄目だね、結構色々経験してますからね。

きっと近い将来、運転してくれる車ばっかりになるんですよ・・・。恐ろしいですね・・・。
もう今じゃ、ドライブぅ♪と張り切れない私だからたまに、実家に帰るときなんか、mukuは後ろで根腐ってんだろうなっ!運転かわれよ!と思うときもあるけど。
コラムなかなかいいですよ★最初怖かったけど

りょうさんへ

エンジンが掛かってない車が接近して来たら分かんないよね、車が来てるのか?(ハイブリットとか)
自分は運転自体は嫌いじゃないから別に何とも思わないんですがたまに自分しか見えてない奴がトロトロクルージングしてると頭に来ますね。直ぐにブレーキ踏んだり。
コラムってタクシーみたいだよね、何処にギアが入ってるか分からなくないですかね?マニュアルじゃないからそんなには気にならないんでしょうけど。

なると坊ちゃま、大人しく乗ってるね~。
さすが、なると家!なるとにまで専用車があるとは(笑)
なると、けっこう繊細だから自分の周りは
キレイにしたいタイプなんだよ。
休みの度に車、せっせと磨いてそう~。
触ったら怒られたり(爆)

フットサル場、もうネットかけられたかな?
けっこう背が高いポールが立ってるから、
これでネット張られると、今まで見通し良かったのに、
ちょっと鬱陶しくて残念だねぇ。

フットサル場、目の前なのかな?
梨畑だったところ?
きなこはボール蹴る音が大嫌いなので
こんなの出来たら一大事です(笑)
近所の学校グランドでサッカーの部活とかやってたら
もう速攻帰ります。

うちの車もリッター5とか7とか。
でも旦那もほとんどトラック乗ってるわ。
足じゃなくって趣味の車だからいいんだよね(笑)
「燃費?さぁそんなの気にしたこと無いから」って
言って見たい。

mayunnbiさんへ

そうなんですよ、ブルブルもしてなかったしね。
ネット掛けられたけどそんなに目立たないから違和感はないと思うよ、昨日照明が設置されてましたよ、どの程度明るいのかが気になります。
なると、川で泳がせてみたけど全然溺れてたよ、犬じゃないみたい。


ダイズさんへ

そうそう、目の前です。
きなこ、訳分かんないね、蹴る音が嫌いって。
こないだ珍しくトラックに現金で軽油入れたら7000円オーバー取られたよ、何時もカードだったから金銭感覚が麻痺してる様で初めて凄く高いって感じがしました。
トラックってキャビンが狭いから涼しくて良いんですよね、自分がそう思うだけですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42087669

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル場:

« 花火 | トップページ | 疑惑? »