« 初乗車 | トップページ | フットサル場 »

2008年8月 3日 (日)

花火

毎年、高校野球の開会式の日は仕事休んで見てるんだけど開会式見てて何時も感動するのは自分だけなんですかね?(今年は記念大会で千葉から2校出てるんだけど、どうも納得出来ないんですが)

土曜日、家の奥さんの会社で手賀沼花火大会の協賛者席が確保されてて座って見れる、チケット貰ったんで見てきました、人込みが極度に嫌なんでちょっと面倒ではありましたが。でもすんげー近くでよかったです。(ビールやちょっとした食い物も用意されてたし)勿論なるとは留守番です。この花火大会でメッセージ花火って言って5万で一発メッセージ紹介されて挙げてくれるんですが来年はなるとに上げてみようか?とか思いました。最強な親ばか炸裂ですけど。

20080802_1919_0001 20080802_1919_0002

携帯で撮ったんで汚いです。

そういえば、あれから、なるとの車用のケージ、布製の奴買ってきたんですがギリギリ押し込めば入りました、これで家族で何処でも行けそうです。荷物は殆ど積めませんが。

« 初乗車 | トップページ | フットサル場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/42051243

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 初乗車 | トップページ | フットサル場 »